芸術品♪ 

2005年11月28日(月) 23時26分

今日は私の部屋のお気に入りを紹介します!


「Just The Right Shoe」っていうメーカーのハイヒールのミニチュアオブジェなんだけど(マニュキアと比べてみて)、もう見てるだけで幸せ!!

一つ一つに名前があって、これは『La Rose』って名前。

細部までこだわっていて、縫い目とかまで再現してあって、ただただ感動☆

他にもブーツとかバックのミニチュアがあって、まさに芸術品。

デザインも、本物の靴だったら絶対履きたいようなものばかり!

部屋に来た友達は絶対褒めてくれるの ^o^/


私がこの靴に出会ったのは、ハワイの靴屋さん。

ディスプレイとして飾ってあったんだけど、一目惚れして本当の靴は買わずにこっちを買っちゃった!

日本に帰ってきて、調べた結果、ココ で買えるのが分かって、私は今のところ3つゲット♪

これからちょっとずつ集めていきたいな〜〜〜☆

会社でだって… 

2005年11月09日(水) 22時21分

今日は会社帰りにマツキヨでハンドクリームを買いました。

会社は空調のせいですっごく乾燥するから、保湿は絶対必要!

化粧水ももちろんだけど、手もけっこう乾燥する。

で、買ったのが↓これっ!!


KOSE 『Happy Bath Day』 ハンドエッセンス


これは匂いもいいし、しっとりするのにベタつかない優れもの!

サイズも手のひらサイズで邪魔にならないし、ポンプ式だからサッと塗れちゃう。

そしてなにより!デスクの上に置いてあるだけでカワイイ〜〜〜☆

ハンドクリームを塗るっていう小さなことでも、カワイイものを使うといい気分転換になるんです。


最近、自分のデスクの上をかわいくしようと奮闘中。

明日、会社に持って行くのが楽しみだな〜〜〜♪



スタート! 

2005年11月08日(火) 22時31分

今日からブログスタート!!


私は可愛いもの、可愛くなれるものが大好き!

そしてお買い物も!!

そんな私の愛すべきものをココで綴っていけたらいいな〜と思ってブログを開いてみた。


なんかワクワ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pinkgorira
» 芸術品♪ (2007年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soooocute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる