えっえっ(笑)

November 10 [Wed], 2010, 9:52
今電車なんですけど、隣に座ってきた女の子(同い年…かちょっと下ぐらい。)

化粧水から化粧し始めたよwww

きっとめっちゃ寝坊したんだね。
わかるよ、うん。
ただ化粧水てwwww

私も寝坊したら、さすがに化粧水からはしないけど下地の次くらいから電車ですることあるから気持ちわからなくはない。(笑)
でも化粧水からしちゃうその潔さは、おもしろいわ。


そういえば、地下鉄で通ってたときに、朝ギュウギュウのすし詰め状態のなか、隣に立ってた女の子が、立ったまま化粧してて、それだけならまだしもつけまつげまで器用に立ったまま付けてて、感動だった(笑)←

根性だね。いや、もはや技術だね。


すいません、こんなくだらないこと書いて(笑)

うますぎる

November 09 [Tue], 2010, 11:31
 
yoku mokuのシガールがおいしくて何本も食べてしまう〜…
でもコレ多分1本でハンパねぇカロリーだと思う…orz
ものっそい甘いもん。
小麦粉+卵+砂糖いっぱいって感じ。
 
でも食べちゃう。
さらに私、肥大化する。
でも食べちゃう。
 
 
あははは(゜Д゜)←
 
今日も元気に学校いって参ります!
 

前進あるのみっ

November 02 [Tue], 2010, 14:04
こんにちは。お久しぶりです。
…もうなにもいいません。(笑)
いつも書き出し同じですいません(^_^;)


私は元気です。
寒くなりましたね〜…風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね…。


相変わらず大学が始まって通っております。
あと、(いろいろと悩んだんですが)公務員試験のための専門学校にも9月の末から通い始めました。

ほんとに公務員でいいんかなー…とか、私って一体ナニ。とか。
もうほんと、思春期かよ!(笑)みたいなことも考えつつね、それでもやっぱり一度決めた道。
自分に何が合ってるかなんて、なってみなきゃわかんない。
自分を信じて決断しました。

というわけで約半年に迫っている公務員試験に向けて、目下猛勉強中です。

大学院の研究も平行なので、試験勉強との兼ね合い、時間管理に四苦八苦してます。
難しいですね〜…

でも最悪大学院は修了できなくても公務員が合格していればなんとか生きていけるので(笑)試験勉強優先といったところですね。


そんな感じの近況でした。
だからせっかくw-inds.が記念すべき横浜アリーナで追加公演をするというのに行けません(涙)
っていうか「まっつぐ」のDVDめちゃくちゃ欲しい…けど高すぎて買えない…(涙)
まぁ今は観てる場合じゃないしいいか…
と無理やり納得させときます。

また気がついたら書きます!
頑張ります!(笑)
それでは!

FM OSAKAのライブ

September 16 [Thu], 2010, 11:33
急遽(?まぁ出演が決まったのも急だったけど)行くことにしました〜ヽ(´ー`)ノ

チケ代5250円ってなかなかリーズナブルだ!
ELT何気に好きだしWaTも見たいし(つか徹平ちゃんが見たいだけ←)、何より大阪だし。
行くことにしました。

しかもアリーナ!!

例によって例のごとく1人参加だけど、まぁ気にしない(・∀・)慣れてきた。(笑)

誰か行くかたいるかな…?
(↑言うてて寂しい人)

誕プレ

September 03 [Fri], 2010, 17:25
なんの前触れもなくこんにちは。(笑)
 
生きてました〜★
 
 
突然ですけど、ちょっと前私の誕生日だったんですよ。
 
下の記事で映画見て心斎橋行った話しましたが、そのときにサプライズでプレゼントをくれたんです。(すごい今更ですいません^^;突然書きたくなったんです笑)
 
 
ジガゾーパズルって知ってます?
 
コレ↓
 
画像でかっっ!!!!(笑)
 
 
コレをくれたんですけど、ただくれただけじゃない。
 
なんと作ってきてくれたんです!
 
なんかね、パズルにしたい人の画像を撮って、指定されたアドレスに送ると、その人の作り方が返信されてくるんだって。
すごいよね〜(゜o゜)
 
で、誰の自画像を作ってきてくれたかと言うと……
 
 
 
※遠目で見ることをオススメします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けーたくーーーーーーん!!!!!!!!!Σ(゜□゜)
(わかりました?)
 
 
いやー笑った笑った。
 
まさか慶太くんだとは!!(笑)
 
思わず叫んだよね。
「うそぉ!!!!慶太くんやん!!!!(笑)」
ってね。
 
いい友人を持ちました。
大切にします(´ー`)

久しぶりの都会

August 02 [Mon], 2010, 9:03
前の大学の学科フレンズと「借りぐらしのアリエッティ」を観たあと、心斎橋のクリスピークリームドーナツに行きました。

めっちゃ並ぶと覚悟したけど意外にすんなりでした。

相変わらずおいしい( ´∀`)

しかしやっぱいくつもは食べれない甘さ。

写真のは12個入りので6人でわけわけして食べたんですが
店入る前に1つオマケ?でもらえるじゃないっすか。
だから実質1人3つで、満腹・満足・ごちそうさま。でした。

でもまた食べたいな。←

結局、爆睡

July 21 [Wed], 2010, 10:26
同じくABC好きな子が「ヤバいぜ!!」
って言ってたけど、私は1の方が好きかも。
でも、聞き込むと好きになると思いまっつぐ。←

大都会って曲でDAIGOとコラボってたけど
yasuさまの美声にはやはりDAIGOは劣るということが露呈して終了。(笑)

やっぱ素敵すぎるわyasuさま


とても良き気分なので、電車が今人身事故で大幅遅れ中で、もう2コマの授業は絶望的だけど、どうでもいい(笑)

レポート山積みだから、研究室にこもりまする。

あった!あった!

July 20 [Tue], 2010, 17:12
よかったあったー!!
しかも最後の1枚ー!!

さすがTSUTAYA!!

やるなTSUTAYA!!

バンザイTSUTAYA!!

大好きTSUTAYA!!←


家帰って早く聞きたいー!!

きっと今夜は興奮で寝れないわ。←

連休オワタ

July 20 [Tue], 2010, 8:52
今日からまたガッコかぁ…(´・ω・`)ショボン
な感じのわたすです。
おはです。

昨日、家族の寝静まった夜中12時に天野月さまのブログを読んで、ひとりで笑い、不気味すぎ&怪しすぎなわたすでした。
おはっす。

今週と来週は期末レポートに埋もれる日々ですわ…

でもとりあえず苦手な発表系は全部終わったから、ちょっと気分は楽かな。
レポートはまぁ学部んときからやってきたことだしね〜


つか!聞いてください!!

欲しいものリスト上位のAcid Black Cherry「Recreation2」。
結局金欠には勝てず、地元のCDレンタル屋さんのレンタル開始日をウキウキ待ってたんです。
そりゃあもう楽しみに待ってたんです。
で、7/17からレンタル開始だって広告?出てたから、一昨日、ニマニマ(*´д`*)しながら行ったんです。

したらばよ、ないの。
めっちゃおんなじとこウロウロして探しまくったのに、どこにもないの。

全部借りられちゃってんのかと思って、(自分の趣味知られたくないからなるべく関わりたくないなと思いながらも)店員さんに聞いてみた。

なんか、入荷してないんだって。


……(゜-゜)……。


目、点ですよ、ホンマ。


サン○ューだめだな…。←

せっかくカード作ったのに、幻滅…。

今日ガッコ帰りにTSUTAYAに寄ります。
TSUTAYAさんならあるよね?
どこでもポイントが貯まるTカードだもんね。←


そんな感じで、今日も元気に生きてます。

暑いけど寒い

July 15 [Thu], 2010, 19:55
電車の中ね。

電車に乗った瞬間は
ヽ(*´д`*)ノふあー
ってな感じで天国なんだけど、2時間も乗ってると、上着忘れたら地獄ね。

ガクブル((((´д`;))))
寒すぎて寝れもしない。

寝たら死ぬんちゃうかって。(笑)←

まぁそんな訳はないわけですけど、電車の中ってホント不思議なことがいっぱい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.の橘慶太くんがすき。
    ・旅行-一人旅した〜い
    ・映画-「ALWAYS 3丁目の夕日」最高。
読者になる
アイコン画像 別に姿を隠したい訳ではないのすが(笑)ハンドルネームが漢字から平仮名になったのは、本当に何の意味もございません。

アイコン画像 ブクログ作ってみました★こちら(※同窓)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりん
» FM OSAKAのライブ (2010年09月22日)
アイコン画像千花
» FM OSAKAのライブ (2010年09月21日)
アイコン画像まりん
» 誕プレ (2010年09月16日)
アイコン画像きょん
» 誕プレ (2010年09月08日)
アイコン画像まりん
» あめあめ〜 (2010年07月09日)
アイコン画像みぃ
» あめあめ〜 (2010年07月09日)
アイコン画像千花
» もう冷房がつきましたよ (2010年05月19日)
アイコン画像まりん
» ライブDVD (2010年02月15日)
アイコン画像千花
» ライブDVD (2010年02月15日)
アイコン画像まりん
» カレンダー (2010年01月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE