牛のたたき。 

April 29 [Tue], 2008, 17:33
  久々に三越へ チビ連れて買い物。



 最後は、やっぱりデパ地下でウロウロ



 おばちゃんだな〜〜って思う瞬間でもありながらも



 わくわくするのよね近頃^^;



 そこで、購入したのは 和牛のブロックなど・・



  



 塩コショウして、20分ほど冷蔵庫で休ませ



 熱したフライパンで じゅーっと焦げ目が付くまで焼き



 氷水に入れる。ただそれだけ!!




 なのに、お肉が甘味を増し美味しいのよね♪








  切り方と盛り付けは、ご勘弁下さいな^−^;



  皆さんは、何を付けて食べますか?



  福岡では、



 ゆずコショウで食べますが、私は ポン酢派です!!
 

さむいな〜 

February 15 [Fri], 2008, 7:49
あったかかったのに、今日はまた急に寒くなりました↓

バイク乗ろうと半そでで家でた瞬間家帰りました(笑)


今日はバンドのシンセの人を呼んでアレンジしてました〜。
地道な作業が続きます。。


mixiで適当にメッセ送りまくって曲聴いてくださいってやってたら、なかなかいい反響でした。

がんばってやらねば。。。

く〜〜る〜〜ま 

February 07 [Thu], 2008, 9:19
私は車の免許を取る前は、まったく車に興味がなかった。免許は5年前に取得!!




初めて覚えた車の車種は・・・・ベンツでした☆




2軍の野球を見に行くようになって、それで選手が乗ってる車を少しずつ覚えていったわけでして〜〜




それで・・一番最初に覚えたのはベンツ!!  あとは・・・BMWとか。




とてもカッコいいなぁ〜って思いました☆今のベンツはカッコイイ!!




普通車より先に、外車を覚えたのです☆ウフ♪




今でもベンツを見ると反応してしまうのです☆私もベンツ乗ってみたいな〜。




うちの父は・・・アリストに乗っております。




私が免許を取って・・・すぐの頃は、父の車を借りて高速を運転しました。




もちろん【アリスト】に若葉マーク貼って!!でかいので運転しにくかった。




私は・・・乗ってイみたいのは〜〜ワーゲンがいいなぁ☆



 

☆トンガリっ!!☆ 

January 21 [Mon], 2008, 0:45
頭パニック!!
自分は、めちゃくちゃ不器用だから色々なモノに手を出せません!
シンプルイズベスト!

例えばヤフブロ。
みんなファン登録の数とか凄いなぁ〜とか思う。
テクのウキウキルームはファン10人。みなさんどうもありがとう(><)励みになってます☆

そんなこんなで、トンガリヴィレッジなるものが登場して困った困った(^^;)

ブログ、ミクシイ(最近開設してしまった)、オンラインメンバー、そんでトンガリ。

パニックだぁ

でも今は時間たっぷりあるからいいかもね♪

これからもどうぞヨロシクお願い致します☆

Monday 

January 13 [Sun], 2008, 14:59
またいつものように授業へもどります。

しゃあないやるかの気持ちと共に共存している別の夢。

この勉強している限りは夢でしかない。

しかし勉強しなければもうひとつの堅実な未来も夢でしかない。

どちらにしても大変だな。
とりあえず今日はきついなぁ。そんな日だからこそちょっとお茶目なベアーTシャツでラフに。


それじゃあ、また。

sun 

January 03 [Thu], 2008, 13:46
以前、今年の占いの事を書いた。

俺は太陽であるとか。

長く続けてきた事を止める時が来たとか。

俺がもしも太陽ならば、輝く事を止めたら凍えてしまう命もあるのだろうと書いた。



俺は輝く事を止めてしまった。

あの子達は凍えているだろうか。


いや、今は明るい満月の優しい光に包まれ、穏やかに過ごしていると思おう。

お願い致します。

独り言・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 14:47
最近寒いと思ったら、ここ最近暑くなってる気がするのは自分だけでしょうか・・・?

学校では冬服移行期間が一週間延びたり、今温度計見たら部屋の中30度だしw

ぁ〜暑い暑ぃ

幸せに生きるために 

December 08 [Sat], 2007, 10:38
今のような男女の違いは、社会文化が期待した結果とも言えます。でも現代社会ではこの期待は
変わりつつあり、現在の若い世代では、男性も子育てにかかわるようになり、男性が支配してき
た競争社会で女性も成功しています。それでも尚、社会にはある種の期待があり、男女の行動に
影響を与えています。歴史の影響や伝統的な社会の期待を無視はできませんが、それらは影響力
に過ぎなくて、どのような状況の中でも感情をどう処理するかは、自分自身が決めることです。
感情や信念がどのように創られるかがわかると、あなたの幸福も自分の選択次第とわかるとわかる
筈です。今、幸せな人はもっと大きな幸せを求め、また周りに人に分け与えます。今、不幸と
思って生きている人は「幸せなふり」して生きています。あなたは、たった一度の人生でどれを
選択しますか?あなたは決断すれば必ず出来ますよ。本気で諦めなかったら!

恋のメガラバ in 動画 (o´c_`o) 

December 03 [Mon], 2007, 7:26
マキシマム ザ ホルモンの恋のメガラバです( ・д・ o)



動画は全部オリジナルww

ココ弁当☆プリキュア5 

November 30 [Fri], 2007, 5:45
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!<(>□<)>゛
納得いかなーい!

今日のお弁当はプリキュア5にでてくるココです。
が!今日はまったく似てない(-д-‖)
いつも似てる訳ではないのですが、いつもはこの辺が似てないかなぁ〜
まぁ、でもだいたいこんなもんかななんてある程度の自分なりの納得できるんですが。。。
今日は全部が全部似てなすぎ〜・・・・(T△T)

しかし・・・upします(--;)納得いかないけど・・
育児日記のようなものだから後で子供が見て、あぁ、お母さんがんばってくれたんだなぁと
思ってくれれば・・・・・わ゛〜〜!(ノ□<)。o・o。ほんとにがんばったのよぉ〜〜
似てなくてゴメンよぉ〜〜

いつもは旦那にもお弁当見せてるんだけど今日は納得いかなすぎて見せてないです凹

【ココご飯】

目・・・・ノリ、ピーマン
目の光・・ご飯粒
口、頭・・・・人参
鼻・・・・・黒ゴマ
首・・・・・カマボコ

【おかず】

エビフライ
ピーマン炒め
卵焼き
野菜入り花型パスタ

明日はバス遠足でーす♪動物園なのさ(^m^)
早起きしてお弁当がんばりまっすo(^u^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soonth1493
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 牛のたたき。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 牛のたたき。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 牛のたたき。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 牛のたたき。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 牛のたたき。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 牛のたたき。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 牛のたたき。 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 牛のたたき。 (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» さむいな〜 (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» ☆トンガリっ!!☆ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる