今夜も雨だろか? 

October 07 [Tue], 2008, 17:55
天気予報では、夜になったら雨だと言ってたけど…。

出来れば、家に着くまでは降らないで欲しいなぁ〜。あわよくば、走って帰ってくるまでの間、もってくれればベストだなと。
なんだかんだで秋ってのは、雨の多いシーズンなんだなと改めて感じるそんな毎日です。

どうにもこうにも 

October 06 [Mon], 2008, 19:20
去年の暮れ辺りから、お腹を壊しやすくいけない。何でだろ?
手洗い、うがい、きちんと注意をしているんだけどなぁ…。

プレイオフ 

October 03 [Fri], 2008, 19:40
メジャーリーグでは、通常のシーズンも終わり、プレーオフが始まりましたね〜。
今年のプレーオフも、日本人選手が沢山出場しているので見ていて楽しいです!

個人的には、レイズに頑張ってほしい。一番バッターとしてチームを引っ張る岩村選手を応援してます。

昔は俺も野球をやってたけど、自分は駄目だったからなぁ。今では見るのが楽しみです!

残り四分の一 

October 01 [Wed], 2008, 21:44
今日から十月。
今年も四分の三が終わったわけで。
季節も冬へと向かい始めて、朝や夜は冷たい空気が肌に刺さるようになって来た。

何となく環境も変化したりして。
絶えず変化する時間の中で、今年は後何が出来るのかなぁ?

ドライブ 

September 30 [Tue], 2008, 19:41
昨日の夜中に訳あって深夜のドライブ。

地図を見ながら初めての道を走る。
雨も降って白線が見にくかったり、曲がらなきゃならない信号を通りすぎてしまったり…。

色々ありましたが、小さな山を越えた下り坂で見えた夜景にちょこっと感動したり…。
まだまだ身近にも小さな感動が潜んでますよ!

秋は行楽シーズンでもあります。皆さんも小さな旅に出掛けてみては?




それにしても、今朝の仕事は辛かった…。眠すぎだわ(笑)

雨が降る降る 

September 29 [Mon], 2008, 19:30
今日は、雨が降って来ちゃいましたね〜。

仕事へ向かう時間は、まだ降っていなかったので、大丈夫だろうとたかを括って自転車で行ったはいいものの、思ったよりも強い雨に降られてしまい、帰りにびしょ濡れになってしまいました。

今年の夏以降、雨が強く降りますよね〜。気をつけないと土砂降りの雨に出くわしてしまうので困ったものです。

この前なんて、傘を持って行ったけど小さくて、激しい雨を防げずに結局ずぶ濡れになったり…。
日本も熱帯化してるのかなぁ。その割に、今日なんてかなり寒いけどね(笑)

(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 19:44
今日はうちの、ガジャGとKEIが吉岡ひろゆきと言う、とてもとても素敵なシンガーソングライターさんのサポートに行っているので、スーナーズはオフ。
しかしながら、明日以降を考えて、結構な時間を個人練習に充てる。明日はまた、曲を活かす為の最高の演奏をしなきゃいけないからね。

やっぱりエイトビートは難しい。音楽は奥がまだまだ深いね。

経済効果767億円 

September 27 [Sat], 2008, 22:07
さてさて、この数字は一体なーんだ?





正解は、阪神タイガースが優勝した時に見込まれる、関西での経済効果だそうです。
凄いね〜、阪神は。
それだけ、関西の人達に愛されてるって事でしょうか?身近にも阪神ファンがいるけれど、やっぱり熱さが違うもん。
スーナーズも、沢山の人に愛されるバンドになれるよう頑張らなきゃ。

帰り中 

September 26 [Fri], 2008, 23:40
ライブ終わった−!
お疲れ様です〜。

今回は、前回のライブのようなハプニングも無く(皆さん見えない所で小さいのはありましたが)無事に!?終了しました〜。
ライブ前はなんともなかったギタースタンドが、終わったら壊れてたくらいかな〜(ちょっと部品がとれてただけで、すぐに直る程度ですよ。念のため)

ぶつかった記憶も無いしなぁ〜。何があったんだろうか…。
ホント、ライブ最中って、何が起こるか分からないね。一瞬たりとも目が離せませんな(笑)

出番待ち 

September 26 [Fri], 2008, 17:47
リハも、顔合わせも終わって、取りあえず出番まで自由時間。

久しぶりに六本木に来たけど、ミッドタウンとアカサカサカスの区別がつかない。間違えたらマティオに笑われた。
それにしても六本木はきらびやかな街だ。金曜のアフターファイブだから余計なのだろうか?

ライブまで約二時間、そろそろ戻って集中しようかな?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今夜も雨だろか? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今夜も雨だろか? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今夜も雨だろか? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今夜も雨だろか? (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» プレイオフ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» プレイオフ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 残り四分の一 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 雨が降る降る (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 帰り中 (2008年09月27日)
アイコン画像きよみ。
» 初物? (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sooners568
読者になる
Yapme!一覧
読者になる