新しい朝 

August 18 [Tue], 2009, 5:52
毎朝、新しい朝日を見る度に『やってやるぞ』という気になる。
今日という日を大事に生きよう。

本日のストリートは17時頃より渋谷駅前にて。

最終リハーサル 

August 17 [Mon], 2009, 20:13
さて、巷ではお盆休みも明けて皆様お仕事が再開している模様。
我がスーナーズも水曜日のライブの最終リハーサルに臨みました。
毎度ワンマンライブやイベントの後には何かしら得ているのだが、今回のリハーサルでもそれは感じられた。
バンドのダイナミクスの付け方が前より自然にできたり、いいテンポ感で演奏できたり。
そしてエンターテイメントな要素をどうだして行くのか…
今回はアメリカでノミネートされてる曲も久しぶりにやる。
今日はいい緊張感でやれたぞ。ライブはホント楽しみだ。

愛犬ピートと 

August 14 [Fri], 2009, 20:40
今日はうちの愛犬、柴犬のピート君とお台場にやってまいりました。
初お台場にかなり興奮してましたo(≧∀≦)o
海浜公園にも遊びに行きました。
みんなが『ハチ』って声かけてくるんだけど、ハチは秋田犬ですよね?(笑)
あっまた、今これ書いてる時に女の子が『ハチだ』って(笑)
なかなかお利口にしてましたよ、うちのピート君!
群集にまぎれても冷静に(笑)
すごい巨大な犬達の集会は迫力あって近づけませんでした(笑)



ストリートライブ 

August 11 [Tue], 2009, 6:07
今週は火曜日、水曜日の2日間渋谷でやります!お近くの方は是非!

2週目のランクイン! 

August 09 [Sun], 2009, 17:20
スーナーズのニューシングルの『HANA』がインディーズ週間チャート一週目12位から、今週頭は50位圏外におちたものの、またジワジワあがって、2週目現在39位です!!
素晴らしいo(≧∀≦)o
そしてだいぶお店の棚に登場してきました(笑)
一週目より買いやすい状況になってきたので、まだ見つけられてない方は是非ゲットしてねん!

ここが踏ん張りどころ! 

August 05 [Wed], 2009, 12:18
7月29日に発売したシングル『HANA』は一週目のランキング12位に留まりました。トップには一歩及ばずでしたが、本当にみんなのおかげです!ありがとう。
しかし今回はまだまだ諦めませんよo(≧∀≦)o
俺らみたいなインディーズバンドが発売2週間目に改めてランキングの上位に食い込むというのは、かなり至難な出来事なんだけど、今回改めて2週目のトップ10入りを狙っていきたいと思っています!
しかし望みは大きい!何故なら一週目は予約分の枚数以上の注文がメーカー在庫切れという事態によって、店頭に並ばなかったから、まだ買えてない人の方が多いんじゃないかな…
毎日のようにストリートに出て宣伝しても、店に在庫がない状況は痛いね(笑)
まだ買えてない人は是非お店で取り寄せてもらってね!
あと、フラッと立ちよったレコード店舗に置いてあったよなんて情報もまってます!
この夏はスーナーズの『HANA』聴いて盛り上がろう!

火曜は渋谷で! 

August 04 [Tue], 2009, 17:36
今日は恒例の火曜日ストリートライブ@渋谷。
まもなくスタート!

水曜日路上。 

August 03 [Mon], 2009, 17:17
今週どうしても水曜日路上にくりだせませ〜ん(泣)
いつも楽しみにしてくれてるみんな申し訳ない!!
なにげに本日溝の口でストリートやる予定!
18時〜のつもりでっす!

ドキドキ。 

August 03 [Mon], 2009, 6:11
O-WESTワンマンライブからもう一週間がたとうとしている。
一昨日ようやく映像を見た(笑)
あっというまに時間が過ぎていくけど、ここ何日間で、おそろしくドキドキすることがいくつかあった。
まずは、先日の『ROCK IN JAPAN FES 2009』だけど、出演は逃したものの、岡林信康さんにインビテーションをいただいて行ってきました。
いやぁ、楽屋に挨拶に伺った時はやばかった…
岡林さんと泉谷しげるさんが座ってお話ししてるところに、行って挨拶をさせていただき、同じテーブルに着いてしばしお話しを聞きました。こんな事って奇跡じゃん!?
興奮したなぁ、あそこにいるだけで鳥肌たった。
お二人のステージも最高だった…
あれだけど十二分に行った価値があった!
文化放送、鏡さん本当にありがとうございます!

そして、もう買ってくれた人も多いだろうけど、7月29日に発売となったスーナーズのニューシングル『HANA』が今日付けで、タワーレコードインディーズ週間チャートの14位にランクインして現在も上昇中!
まずはトップ10いくぞ〜!
メーカーの在庫切れなどあったけど、今週はもう改善されてると思うんで、店に並んでなかったら是非お取り寄せしてくださいね!

そんで、まだあるよ!
これは本当ビックリしたけど、スーナーズのアルバム『PLUG IN』がアメリカのインディーズ版グラミー賞のような『JUST PLAIN FOLKS WORLD MUSIC AWARD』にノミネートされた!
そして授賞式に参加するために急遽アメリカはテネシー州ナッシュビルに行くことになりました!
そんで前夜祭と後夜祭で演奏してくる!なんだろう、人生のうちにそうないであろうことが、押し寄せてくる感じ!
素晴らしい日々とはこんな時をさすんだろうな。

昨日はKスタ館長をお招きしてBBQをしました!
俺はすぐ酔っ払って寝てしまったけど、最高に楽しかった(笑)
館長ありがとうございました!
また来てくださいね!

さぁ今日も頑張るぞ!

ワンマン終わった 

July 29 [Wed], 2009, 2:12
一つの終わりとともに、新たなスタートがやってきた。
ワンマンライブ『BEFORE SUNRISE』、出演者のみんな、PAさん、照明さん、ウエストスタッフのみなさん、アーティストの仲間たち、関係者の方々、そしてなにより足を運んでくれたみんな、本当にありがとうございました。
走りつづけてきたけど、まだまだ全速力で走らなきゃいけないね!
ひとまず感謝の気持ちと、打ち上げの盛り上がりを写真でどうぞ(笑)

最高の一日だった!

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マックパパ
» 愛犬ピートと (2009年08月17日)
アイコン画像マックパパ
» ストリートライブ (2009年08月12日)
アイコン画像マックパパ
» ストリートライブ (2009年08月12日)
アイコン画像みつえ
» ドキドキ。 (2009年08月03日)
アイコン画像マックパパ
» ワンマン終わった (2009年07月29日)
アイコン画像ぶりとに
» タワレコで予約してo(≧∀≦)o (2009年07月11日)
アイコン画像亜美
» ストリートライブ (2009年07月09日)
アイコン画像inagaki
» ワンマンライブ。 (2009年06月17日)
アイコン画像あゆ
» 誕生日でした(笑) (2009年05月30日)
アイコン画像にゃ〜
» いいライブだった。 (2009年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sooners30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる