お世話になりました! 

February 22 [Mon], 2010, 12:55
今年の冬はこのシリーズに助けられました!




ちょっと辛いんですが…その刺激もまたグッド(^o^)




レモンティーは今年初!「冷えはオンナの大敵」って…私はオトコです(笑)

チョコレート! 

February 21 [Sun], 2010, 19:36
バレンタインからいったい何日立ったか…まだチョコを食べ切れていません(笑)

嬉しいことです(^-^)


いまでも前回のライブを振り返って、良い出演者があつまったなぁ…しみじみ。


もっとうまくなりたい(笑)




がんばります!

やばいあつい! 

December 02 [Wed], 2009, 13:40
今日は良い天気ですな〓


外の日差しはめっちゃ暑いわぁ(^-^)

ps.
マックで3000円はとても食べられません(笑)お金は貯めても、ストレスはため込みすぎませんように〓

最近 

October 12 [Mon], 2009, 8:06
最近、朝がかなり寒くなってきた。もうすぐ秋がきて、もうすぐ冬がやってくる。

食べ物がおいしい季節なので食べ過ぎと体調管理に気をつけましょう!

レコーディングした音源楽しみですな(^^)

強欲 

October 09 [Fri], 2009, 15:45
人間は強欲な生き物です。

欲求が満たされると更なる欲求が生み出されそれを満たすためにまた突き進む。

それが人間なんだと思う。

何かを手に入れるために何かをあきらめるのではなく、全てを満たすにはどうすればよいか?それに自分の全てをかけて生きていきたいなぁとふと思う。

私も究極に強欲でいたい(笑)

決断 

October 01 [Thu], 2009, 22:36
進み続けることも退くことも決断することはとても体力や勇気のいることです。でも人生はそういうことの繰り返しなんだろう。その勇気と決断に敬意を。

ワンマンまであと2日! 

July 26 [Sun], 2009, 2:43
昨日のKDDIで俄然勢いに乗ってきたSOONERSです(笑)

変化には莫大なエネルギーが必要です。告白すること、別れること、職場を変える人、引っ越しする人、新しいことにチャレンジすること…一歩を踏み出すことは本当にすごいことだ。

俺はもっと変化していきたい。外見も、内面も、環境も。すべてを受け入れ、そして進むべき道へ歩み出したい。

SOONERSを愛し、応援してくれているすべての人のために最高のステージを。

KDDIデザイニングスタジオ! 

June 19 [Fri], 2009, 20:51
やっぱり最高の場所だぁ(笑)

スタッフのみなさん、出演者、PAさんどれをとっても最高☆

ワンマンに向けてめちゃ盛り上がってきたよ、ワンマンまでライブないけどこのパワーをワンマンまで貯めてくぜぃ(^o^)

早くみんなに新曲聴いてほしいなぁ(笑)

あ、誕生日お祝いのコメントありがとう!

みんなありがとう! 

May 15 [Fri], 2009, 23:23
モーフに集まってくれた皆様、早い時間にも関わらず本当にありがとう。そして暖かくsooners を迎え入れてくれたみんな、出演者のみんなも本当にありがとう。

ギターのサウンドも自分的には満足できたものが出せたんではないかと思っております。これも髪を切ったからでしょうかねぇ(笑)

ワンマンに向けてもっと成長して最高の一夜を提供したいです…皆さんもご協力のほどをよろしく(切実&笑)

いざライブ〓 

May 15 [Fri], 2009, 14:21
髪も切ってライブに望みます
canopusのみなさんありがとう〓
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像きよみ。
» 最近 (2009年10月25日)
アイコン画像つぐみまま
» みんなありがとう! (2009年05月23日)
アイコン画像きよみ。
» みんなありがとう! (2009年05月22日)
アイコン画像きよみ。
» 復活! (2007年08月21日)
アイコン画像きよみ。
» 復活! (2007年08月06日)
アイコン画像ちょうちょの娘
» 復活! (2007年06月04日)
アイコン画像きよみ。
» めでたく… (2007年05月22日)
アイコン画像きよみ。
» 久々のリーフ (2007年03月12日)
アイコン画像きよみ。
» 引き寄せられる! (2007年02月08日)
アイコン画像きよみ。
» (無題) (2007年01月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sooners21 matio
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる