食品偽装か

November 07 [Thu], 2013, 19:06
最近、高級ホテルとかでも食品偽装が凄い。
まぁ、いくら「誤表示」とか言っても、全部が全部「知らなかった」で済むはずもないと思います。

そういえば、某議員さんも「法律に書いていない」とか言いながら訳が分からないことをやっていますね。

オリンピックのプレゼンで「おもてなし」って言っていたのに、おもてなしをするのを生業としている高級ホテルが「誤表示です」だって。

東京に海外からお客さんが沢山やってくるのに。

まぁ、食べ物は、海外では珍しいコンビニスイーツでも食べて頂いて、宿泊だけしてもらって、歴史的な遺産でも見てもらうのが正解なのかもしれません。
アメリカから来たお客さんに「松坂牛です」って言って料理を出して「実は、テキサス牛でした。私も知りませんでした」じゃ、シャレにもなりませんね。

自分的には、冬は肌が乾燥するので男でもアンチエイジングをせざるを得ないのですが、いつも日本製の化粧品を使っています。

でも、もしかしたら外国産なのかも。
肌が本当にボロボロになるから、万一のことを考えて日本製しか使っていないのに、これも信用できないとなると、悲しいです。

食品が偽装されていたら、他のモノも偽装が疑われて当然。
超高級ホテルでさえ偽装していたわけですから。

日本人が嘘つき呼ばわりされないように、こんな事が無いようにして頂きたいと強く思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸子芹が谷の人
読者になる
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる