今日のお昼ゴハン(10/31) 

February 21 [Thu], 2008, 3:28
お弁当ってやっぱり作るの苦手…。
手間がかかるし、ズボラな私にはキツイ。
人様に見せるようなものでもないけれど
自分で後で見返すために…
今日もいってみよ〜ぅ♪

冷凍から揚げ
サトイモ煮
小松菜のサッと煮(昨晩の残り)
コーンのチーズがらめ

園長さんは悪い? 

February 14 [Thu], 2008, 21:09
子供二人が二年間保育園で育てられていた。



これって園長が義務違反てとこが強調されてるよね。



ちがくない?




悪いの親でしょ



一番悪いのは両親でしょ



あきからに




子供たちは救われたんだよね。



論点違うでしょ。




こういう時だけそこに視点もってくのやめて欲しい。




この親たちをどう思うかそこに持ってきましょうよ。




繰り返し言います。



'''子育ては命がけ!!!'''




親よ、しっかりしようぜ!

アグリー・ベティ 

February 05 [Tue], 2008, 10:09
 なんとなく、ちらと見た「アグリー・ベティ」というドラマ。新鮮。面白い。さすがエミー賞。地味なOLが、編集長の秘書になって、実は、アタマが良くて、会社に大貢献という話?途中から見たので、こういう理解でいいのかどうか自信はありませんが、面白いドラマには、チラ見でも引きつける魅力あり。これから毎週月曜日が楽しみ。
 「ちりとてちん」も今のところ面白い。これ、落語の人気回復に貢献するかもしれない。妄想シーンが売り。これ新鮮です。子役が上手で、お爺ちゃん役の米倉さんが脇を固めているのも強み。
 ドラマって人気の裏側には、何かの仕掛けがある。「24」というのは、1日を24本のストーリーでつなぐという演出はもちろんですが、何と言っても、駄目で無能な上司を、部下達が騙して正義を達成することではないかしら。こういう見方をしているのは、私だけでしょうか。本日、BSでシーズン4をやってますね。

パワスマ 

January 19 [Sat], 2008, 9:31
ラ ケ 提 案 こ な い わ 〜
体感で30クレに1回くらいかなぁ?まー来てもウッドやフェデハースアンチ共のカスラケなんだけど・・・
頼むから涙か緑パワーを。虹は無理。どんなに集中しても意識すると途切れる。かといって意識しなければ集中できん。MAX率5〜60%で虹は永久に不可能だね・・・
ひょっとしたらS&Dは生涯の伴侶となるのか?いやだい。
ユニは1000キロ→250敗ユニに。
250敗ユニはなんかヒュー固有ユニじゃないかコレ?薄い黄緑なんで変えたけど全く変化ないような。
旧筐体だとCS+なら何着ても足回りに不満なさそう。

つかメインのヒューがCOM戦300回もやってた・・・
5面は確実にいけるようになってから作ったカードなのでキング入れれば1500人はブッ倒してるのか・・・
271勝253敗の157位くらいでようやく中の上の中くらいのレベルにはなってきたか?
味噌もバックにブチ込んだあとの浮き球などにたま〜に使えるようになってきた。
スピンは最近封印気味。反応リターンの人増えてきたし2択ッカーに弱いし。浅いワイドフラットを練習中。
あと、AVをマスターしつつあり5面のボレー戦が超楽に。
DVと違い判定が甘いのでヒューのうんこボレーでもしっかり決めていけるので使いまくり。

明日は授業サボって遠征しようかなぁ・・・

クライマックスシリーズ3戦目!! 

January 11 [Fri], 2008, 20:46
ホークス0ー4ロッテ

勝/成瀬
負/スタンドリッジ
セーブ/
本/



今日で決まります!!
注目のスタメン発表!!



1 6 川〓
2 4 本多
3 D 松中
4 5 小久保
5 7 大村
6 8 多村
7 3 ブキャナン
8 9 アダム
9 2 田上
P   スタンドリッジ



今日の先発スタンドリッジ粘りのピッチングで頑張ってほしいですね。
打線も昨日のように打線爆発してほしいですね。
ホークスが勝つことを信じてます!!




スタンドリッジよかっただけに6回がすべてでしたね。
TMKも1本しかヒットなかったですね・・・
今年のホークスが負けてる試合でした。
あと田上の不調がは痛かったですね。
残念でした。
勝つと信じていたのでショック大です・・・・

来年こそ優勝してもらいましょう!!といい続けて何年でしょうか?




↓1度クリックしてください!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(文字をクリック)

節約.... 

December 22 [Sat], 2007, 17:08
1万円節約ツーリング
ガソリン代も値上がりしたし....
読んでみると「ここまでするか...」と思ってしまう
ETC.....
付けたいけど、今のところ「高速」を乗ることがない
というより「乗った事が無い」

まぁ〜そのうち....乗る事もあるだろう??

再募集 

December 18 [Tue], 2007, 12:59
12日14:00あたり〜23:00
13日14:00あたり〜22:00
まで作業します!!
時間ある方、是非是非、またまたお手伝いお願いします!!
ご連絡下さい

さてさて
ミッドウエストカフェ最後のシフトがでました
予想以上にびっしり入ってました。。。
dondake〜ってな感じで パンパンにアンパンマンです

もうちょっとしたらブログに少し色がつけれそうです
明日あさって 作業がんばりマウス



でもゾウさんのがも〜っとスキです☆

写真は非常勤に行ってる高校の近く
夏休み前にはまだまだひよっこなイネ達だったくせに
気持ちよさげにぐんぐん、ふさふさしてました!
ちょっぴりおセンチ
グングン成長してください♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soonar1456
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のお昼ゴハン(10/31) (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» パワスマ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる