秋=柿!! 

April 14 [Mon], 2008, 17:21
久しぶりの投稿になります・・・恥ずかしい限りです。
投稿しようと毎日PCを起動させながらも、お米の配達、野菜・果物の収穫、借金返済(!?)などなど休む間もなく・・・いいわけです。。。

さてさて、私は最近、【柿】の収穫と【ふく福柿】の生産に追われています。
皆さん、【ふく福柿】ってご存知ですか?

→www.tapc.jp/tokusan_kaki.html

なにかと手間のかかる作業なんです(我が家では・・・)。

シンプルな甘味でヘルシー感ありです。
細かい成分、効能など後日、調べてお伝えできればと思います。
(ツマミ食いしていると、やたらと便所が近くなっているような気が・・・)






  

リボーンメル画スクアーロ 

February 15 [Fri], 2008, 20:12
もらう人 転載するひとはコメ!!☆★ひまつぶし★☆

第2弾 

February 08 [Fri], 2008, 11:39
もらうときわ傑作ポチとコメ必須

豆腐を調理しました 

January 21 [Mon], 2008, 17:34
冷蔵庫の中を見渡すと、豆腐があった。
賞味期限を見ると10月1日になっていた。
過ぎとるや〜ん

「加熱すれば食べれるだろう。」と思い、
豆腐を切って、フライパンに投入し、
麺つゆで味付けして、最後に青ネギをかけました。



何の計画もなしに作った割には意外と美味しかったぞいw
'''豆腐なんて、水気を切るのを忘れてたし・・・。 '''



あ、写真撮っておけば良かったな・・・。
別に、食欲をそそられるほどのものではないんですけどw

最初の仕事 

January 17 [Thu], 2008, 15:58
今日の午後、最初の仕事の説明を聞きました。正式に社員になるのは29日なので今日はただ働きです。
僕はVC++のプログラマなのに、今回の仕事はVBだそうです。それも設計だけ行い、作業期間は
たった一ヶ月です。嘘みたいな話です。続きは29日に書きます。

アールソックス勝利 

January 11 [Fri], 2008, 8:38
アールソックスが13対1でロッキーズをくだしました。

ファンポチをしてくれた方は、こちらへどぅぞ☆ 

December 28 [Fri], 2007, 21:09
            ファンポチしてくれた方は、ここに足跡をお願いします!!






            '''ファンポチありがとうござぃますо'''



            '''ここは、ファンポチをしてくれた人が足跡を残していく所です。'''
            
            '''ファンポチをしてくれた人、出来るだけここに足跡コメお願いします☆'''






          

          足跡コメをする時は…


          〓名前
          〓ブログ名
          〓担当
          〓一言

         
          を書いてくださぃ。
          

\(◎o◎)/! 

December 15 [Sat], 2007, 9:23
すごいんですかね?
わたしはビックリです!2日目にして50人突破しちゃって…

普通はどんな感じなんだろう

わ〜なんかドキドキします(^_^;)
みんなが私の絵を見てくれてる

こういうの初めてだから日記もこんなんでいいんだか 苦笑

これからも来てくれた方たちよろしくです(^^ゞ


絵緊張して肩がおかしくなっちゃたよ(・_・;)めっちゃ緊張してます 汗

【株投資】その銘柄、買うのは待って! 

December 08 [Sat], 2007, 5:41
おつかれさまです。



今日の、ワンポイントレッスンです。






■しろうとでも株式投資で儲かる方法(1)



株式投資をする上で、
知っておくと良いもののひとつに
テクニカル指数というものがあります。



このテクニカル指数の数字により、
今買い時なのか、今売り時なのかが判断できます。
株は、安い時に買って高いときに売ると儲かります。



ただ多くの個人投資家の方は、
高いときに買って、
安い時に投げてしまう人があまりにも多いです。



株が、今買い時なのか、今売り時なのかが判断できる
「テクニカル指数」について、説明します。






■■ MACD



MACDはマック ディと読みます。



短期・中期2本のEMAと
MACDの単純移動平均線の動きで判断する指標です。



この差が最大になったときに株価の転換点になり
先行するMACDが遅行するMACDの単純移動平均線と
ゴールデンクロスした場合は買い指示、
デッドクロスで売り指示となります。



またニュートラルとのクロスも重要なポイントです。



上記の売買指示が出た後に、
2本のMACDが共にニュートラルラインを上回れば買いを指示、
下回った場合は売りを指示となり指示としての信頼度は増します。



また、トレンドフォローの方法として、
MACDそのものにトレンドラインを引き、
そのブレイクにより判断することもできます 。








■ すいません。聞いてませんでした。





人の話を聞く人と、聞かない人がいます。



聞かない人は、ちょっとおいといて、
ここで言いたいのは、
聞いてるのに、聞いていない人です。



本人は、
ちゃんと聞いてると思っているのですが、
本当のところでは、聞いていないのです。



聞いていないというより、
わかっていないというのでしょうか。



「わかった。わかった。」
と言いながら、言ったそばから、
違うことをしていたり、
全然納得していなかったりします。




人から言われる言葉は、
自分では気づいていなくても、
人の口を借りて、自分への大事なメッセージが
語られていることもあります。




人の話は、ちゃんと聞かないと損ですね。








今、儲けるチャンスです。
他人(ひと)ばかり儲けさせずに、
そろそろ自分も儲けてみませんか。



やってみようと思われたら、こちら
⇒ しろうとOKの株式投資




あなたも、成功しましょう。








 ■■    人が集まるホームページはココが違う!  ■■
 魅せるホームページと、売れるHPでは、やるべき仕掛けが違います
 何をどうするか知りたい方へ ⇒⇒⇒ 無料レポートプレゼント中!!
      今すぐチェック ↓↓↓
 ■■■ ⇒⇒ ネットビジネスで成功する方法  ■■■

銀魂キャラ大集合! 

December 02 [Sun], 2007, 15:56
1000HIT感謝祭!
最終日は集合写真ですwww
一番上のはカードのヤツです♪
二番目のはフェアで当たったシール……全員集合ではないけど載せました(笑)
そして一番下のは今度発売のゲームの画像ww
欲しいんだけど、wiiが無いからなぁorz

感想を入れて下さる方&貰う人はコメントお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soonan1106
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋=柿!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋=柿!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 秋=柿!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 秋=柿!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 秋=柿!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋=柿!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋=柿!! (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 豆腐を調理しました (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 豆腐を調理しました (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 豆腐を調理しました (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる