ねむねむです。 

February 17 [Sun], 2008, 17:44
おはようございます。
眠いです・・・。

昨日はぐったり休養日。
6時覚醒、6時半起床、テレビ体操、ブログ更新、朝食、服薬。
いつもの朝の日課に戻りました。

少しブログをしてから、あまりの眠さにベッドへ。
午後まで寝てしまいました。

2時ごろにようやく起きて昼食、服薬。

ゴロゴロしてから、夕方になりあわてて運動に走りました。
名古屋旅行で増えた体重落とさなきゃ。

夜はネット徘徊。
ブログめぐりをして、23時服薬、24時過ぎ就寝、間もなく入眠。

今朝は6時覚醒、起床。中途覚醒なし。
睡眠のリズムは戻ったのかな。でも眠いです。

今日の天気予報は晴れ、現在快晴です。
予想最高気温は21℃、最低気温は11℃。
今朝は寒いです。毎日着実に寒くなってきてます・・・。

今日は昼間寝ないようにがんばろう。
1日元気に過ごせますように!

ww 

February 13 [Wed], 2008, 13:15
お久しぶりですなぁ



え〜〜〜と、何を書こうか・・・



今日男子の水球の試合があって、手伝いに行ってきました



負けちゃいましたけどね・・・



まぁいいさ、強いとことに結構点取られなかったし。。。



あれは応援が燃える!!!



ついつい叫んでしまいましたよ〜〜〜;;



だってねぇ((ヮラ



恐ろしいこと言っちゃうんだ!!!



潰せ〜〜〜!!! とか言っちゃうんだ



仕方ない。。。



水球って結構マイナーだけど、オリンピックあるんだよ



もっと有名のなってくれたら、TVで普通に見れるのに



深夜にあるからなぁ、ない時もあるからなぁ



楽しいんだよ、見てるのは



やったらダメだよ、あれは



死んじゃうよ((ヮラ 

おやすみ 

February 01 [Fri], 2008, 17:40
おやすみ...orz

前立腺がんの抗がん剤治療中の注意点。 

January 19 [Sat], 2008, 4:11
「前立腺癌の抗癌剤治療をしている高齢者に対するリハビリで注意しなければならないことを教えてください。」





というご質問にお答えします。





が、なにぶん、門外漢ですので門外漢なりの解釈です。






前立腺がんの抗がん剤治療は一般的にはホルモン療法です。






ホルモン療法で一番困るのは勃起不全です。






勃起不全は理学療法で問題となる副作用ではないかと思われます。






また、ホルモン療法では難しい進行がんの場合、一般的な抗がん剤ということになりますので、





脱毛、骨髄抑制、易感染性などが問題になります。






特に肺炎などにかかりやすくなります。






風邪が流行しているときは要注意ですので、風引きさんとは一緒に理学療法をされないほうがいいでしょう

文化祭です 

January 14 [Mon], 2008, 18:56
無事終わりましたっつか久しぶりですねw
ELLEGARDENのmissingって曲知ってますか?
ソレゃりたぃです。
それだけです。
今日はかゎぃぃ画像うpします

んー(´・ω・`) 

January 09 [Wed], 2008, 8:30
カラオケにすごく行きたい、、、

歌いたい曲がいっぱいあんの=・ω・=



・・・あっ


そういや、テスト終わったら
行く約束したんだったヽ(´ー`)ノ



あと1日の辛抱だね!がんばらなきゃ。

10がつ31にち 

December 25 [Tue], 2007, 1:28
ああ、、


昨日も更新できず(゚゚)←



まじ睡眠時間ほしいよ、、

昆虫飼育セット 

December 14 [Fri], 2007, 4:30
もう飼わないと思うので処分した

ボルトン X チェルシー 0-1 

December 07 [Fri], 2007, 23:31
プレミア・リーグの結果。



ボルトン X チェルシー 0-1


勝った!
守備陣が安定してドログバの居ない攻撃陣は
シェフチェンコを抑えてカルーが先発で結果を残した。
勝ち点をコツコツ貯めて早く上位にいって欲しいわ。



リヴァプール X トッテナム 2-2


解説が倉敷保雄だったから面白かったな。
スパーズはいい試合をしてたよな。
録画してもう1回観よ。

牛乳パックイス完成♪ 

December 02 [Sun], 2007, 11:44
子供の生活(部屋)イスってどうしてます?



テーブル生活の方は、大人と同じものや
成長に合わせて高さを替えられるのを使われてるかもしれませんね。



でも、我が家は畳に座る「おぜん」生活。
お座りできる赤ちゃん時代は、ベビーイスだったのですが
背が伸びてくると正座じゃ足りないけどベビーイスじゃ高すぎてきました。




牛乳パックで10cmくらいのTVを見たりするのに使う
ちょい座りイスを作ったのですが
それでご飯は低いようで
ちょうどいい高さで食べれないとお行儀が悪く見えるので
それでこぼしたり食べにくいのもかわいそう...
いいサイズを探してまわるのが面倒な私。
どうしよぉ〜と、息子のイス問題は放置されてきました(笑)




2年前のベビーイスとミニイス



今じゃベビーイスもフレームが外れ、でも補修され、かろうじて使われ
ミニイスも上でジャンプでつぶれ、カバーはほじられボロボロ。





夏の暑さが遠のいて、
やっと思い腰をあげて作ったのが牛乳パックイス2号。
(そんなことより衣替えをしなきゃいけないという話もありますが...)



牛乳パックを開いて三角の筒状にしてそれをいくつもくっつけるものです。
今回は、12本分の牛乳パックを使って
高さを半分に切って15cmくらいの高さで作ってみました。
上下に段ボールでフタをつけた後、
座る面に古いタオルを張ってクッション風にした後
ディズニーランドの袋でラッピング。




どう?どう?
いい感じ?












ポケモンSPを見てる間も疲れなかったのかずっと座ってました。



私の知らない間に
ベビーイスと間違えて
背もたれによりかかろうとして
後ろに落ちたらしいです(笑)




さて、これはいつまでもつかしら?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soomno117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ねむねむです。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ねむねむです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ねむねむです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねむねむです。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ねむねむです。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ねむねむです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ねむねむです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ねむねむです。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねむねむです。 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 昆虫飼育セット (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる