ルドマンと岩澤

September 02 [Fri], 2016, 10:32
妊娠している時の脱毛は、結論をいうと難しいのが普通です。わたしの友達も脱毛サロンに処理している時に妊娠が分かりました。
すぐに行っていたお店に連絡すると、妊婦さんの処理はすることができないという決まりがあるとごめんなさいと断られました。
妊娠中ではホルモンのバランスが不安定になっていて、今までの素肌よりもダメージを受け易く毛が生えて来やすくなるという事を説明してくれました。
たとえ妊婦になってもむだ毛の処理はしたいし、産婦人科に居る間は無理になるためなおさらケアしたいけど断られたのでしょうがないです。
一点気になったのが妊娠中に施術してしまった場合お腹の中の赤ちゃんにダメージがあるのかといった疑問です。
サロンの担当者からは影響について全くありませんが、さすがに気が付かなかった時の事が知りたかったので自分自身で調べました。
とりあえず処理する事で胎児に影響などの害を及ぼすことはないそうですが、絶対に安全ですとは言えませんので
不安であればとにかく受けない方が間違いないようです。ちなみに処理は産んで生理を確認できたら再開できるらしいです。
ということで腹が膨らんでくると大変かと思いますが、妊娠中はサロンに行くのは中止してムダ毛に関しては自らするしかないようです。
しかし色々な用意が慌ただしく、生まれれば子育てにてんてこ舞いになりムダ毛の処理を開始する事をすっかり忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥斗
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soohvhecteesc1/index1_0.rdf