コミケ行ってきましたーっww 

December 29 [Thu], 2005, 20:12
画像は買ったもの(一部)をうつしてみました!


こんばんですー!
コミケ行ってきましたよう!コミケーww
同人10〜買いましたーw
初めてのコミケで滅茶苦茶疲れました;
でも・・・

あれ・・・

楽しいね!!


すごいよかたです!なんかね…BLがちょっと高感度あがった!(誤字。
アスイザにはまりました。イザは受けです受け!!w
なんかすんごい可愛いんです!!(ぁ

でもリバもいいと思うよ…(爆)

てか、今日種Dのアスルナ本売ってる人発見して、
何か、ペットボトルの包装が、ストライクだったですね。
んで、何だ?と思ってみたら…!!!
なんか力水という商品らしく…!滅茶苦茶興味を持ち増した。ハイ。
その同人かいてた人、滅茶苦茶いい人なんですよ!
滅茶苦茶おもしろい人なんでんすよ!
友人が、その人にアスメイ書いてください!!
とか行っててわらたww
忘れていないことを祈ります!ハイ。(笑

てか…足かなりいたいよ・・・orz
誰か…!!!!助けて!って!!!明日も行くからもうがんばりますー
友人がアクアプラスの同人かてたー
なんか親に並ばせて交わせてた・・・
かっこいいよね・・・w

エクセレントモデルのフィギュア予約したYO! 

December 28 [Wed], 2005, 14:59
先日アニメイトでエクセレントモデルのイザークを予約しましたーw

なんかアキバ店で終了してたみたいだったんで滅茶苦茶心配してたんですよぅ。
でも予約開始の紙みて、

キター!!!

でしたよw発売日確か、ちいちの何かさパンフ発売するじゃないですかー。
あれ滅茶苦茶ほしいんですよ!もちろん買いますけどーw
その前にhm3のちいちが出てる奴、(自伝の奴じゃなくてね。)
予約しなくちゃいけないんですよぉー涙
なんか出てるとき買わなきゃ!!!って思ってたんですが、諸事情があって、
変えなかったんですね…涙

なんで予約しますぅ!!!wお年玉出てからねw

てか今クラスターエッジのネトラジ聞いてます!
だいさくとか潤潤とかマジ最高だー!!!
潤潤かわいいですよね!テイルズDVDね、本当に可愛いんですよw
「デスティニーも4年前かぁ〜」

本当は3年前です。
ってテロップが下に出るんですよ。滅茶苦茶可愛くないですか?
うちの家で彼結構人気です。妹と母が気に入ってます。
てかうちの母親ちいちの顔見てなんか爆笑するんですよぉ!
かんなりむかつくんですけどー自分ちいち大好きなんで、
雑誌とかみせると何か無意味にあの子笑いますよ…
マジあんた何だー!!!あんたにお顔の法がおかしいからー!!!

てかね…森田君滅茶苦茶かっこよくないですかぁ!?
本当昨日からもう画像収集してますw
てか…森田さんってさぁぁ…身長が、168CMなのね…
僕…165なんですけどさぁぁぁ・・・まだ伸びてるんですよ・・・
大丈夫ですかねー?滅茶苦茶心配なんですけどー!!!
絶対抜かしそうなんですけど・・・・

絶対ちいちは抜かしたくないです。
ちいちを見下すなんて絶対嫌!!
って…見下すことなんてさナイト思いますが・・・;
本当にうちより大きい人がいいわけだ!わかりますか?
身長いやーーーーーーーーーー!

誰かマジ5CMわけますよ!
何かスタイル良くていいじゃん!とかこのブタバラ肉のどこがいいんだよ!
マジやめてーーーーーーー!


ふう。ちょっとすっきりしたよ。(ぁ
僕はまぁ〜ええわw

明日はコミケー!!!!いきますよw

それでわw

テイルズキタアアアアア!!!(何 

December 24 [Sat], 2005, 19:11
テイルズのファンディスクきましたぜー
こないだネットでテイルズのファンディスクのみ予約しました。
アビスも滅茶苦茶ほしいんですがナムコベストに入るまで待とうかなぁ…
なんて思いますーてか親にゲーム禁止令だされちってよー。
マジふざけんじゃねぇ…w(ぁ
まぁ…ファンディスク届いたからそれでもいいやw
愛する関智一様石田彰様がでてますしw
本当に関さんかっけ――――――wマジね!あの人は紙ですわぃ(誤字
もう本当に関さんヤバスーw
先週のジャンフェスも先々週のネオロマもかっこよかったなりー
ネオロマのちいちさんはシャツボタン……////って感じでした!
チラリですか!チラリ!大胆にいきまっしょい…w(危
ジャンフェスのちいちの格好もかっこよかたよw
もう距離が2mくらいでした!w本当にもうね、きたときに
キャーくぁwせdrftgyふじこlp;@:(゚3゚)≡・゚´゚・。
って感じです!!!あのサインめさくさほしかった…orz
ちいち様のサインバリクソほしかったーーうほぉー涙

あードラえもんの映画絶対見に行きますぜ!
楽しみだぁ!

もう明日だ・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 23:26
あぁ…明日からまたきつい1週間が始まる…orz
でもがんがれ!まぁさぁー。(自分で応援すんなよ
今はネオロマの為にがんばってますよ!
はちまきも作ってますwあとは文字書くだけでつ!
完成したら写乗せますねー。自分字がめさんこ汚いんで、
読めないかもしれませんが…^^;
って…その前にそんなの見る人間いねーよ!(笑)
まぁ…このブログは1人で満足してるものですからねw
あんま深くアクセス数少ないとか言わんといてやw

つかー今日ショッピングゥ!に行きましたよw
楽しかったなぁ…w今日はパンクアクセ買いましたw
自分に似合いませんがねwまぁ…ネオロマに付けていきます。
あと来週の土曜日にはパンク服買いますよ^^*
ナオトじゃないけどね…(涙)マジナオト服ほしいです…
滅茶苦茶なんかきますお金さえあれば…!!!
俺だって買ってますよますよますよ!
あぁ…どうすりゃいいんだよ…俺俺ー!あぁ…男子混ざった(素)
てかとりあえず原宿いきたいよ。ウン。パンクアクセが滅茶苦茶ほしいの!!w
サン宝とか安いじゃないすかー。送料と電車賃だったらどっちが安いんだーー
多分送料だと自分は思いマス…。ネットで買えばいいや。
てか前さーパンフが家に来たときとか妹サン宝で買っててしかも親が金を、
払ってて…なんだあ!?あの親。(素)妹贔屓キター。もう慣れたからいいよ。(ぇ
絶対声優になってみかえしてやる!覚えとけよーあのクソババークソジジーw

代アニいきたいよー。親金払えーーーーーー

でわwこの辺で親のグチはいてすまそですー><

リセットしました。 

December 03 [Sat], 2005, 2:04
今晩です。まぁさぁです^^*
ちょいいい感じのデザインがあったんで変えてみました。
ってまぁ…自己満足で楽しんでるブログだから報告しなくてもええんやけどね。(爆

てか今日のドラえもんみました?ちいちやっぱりイイですw
滅茶苦茶萌えですwもうねかっこよすぎて困っちゃいますよー!
あの恐竜紹介のボイスには真面目にきましたよ。
あと今日のハム太郎ね!久しぶりにみたのよ!!
そしたらトラハム君出ててww超燃えました!
宮田っちぃ――ですよw宮田さん!
やっぱり宮田っちボイスはかわいらしくていいことだいいことだ。(何

つうか!最近BLEACHにはまりましたよ!
好きなキャラはギンちゃんと雨竜ですねーっw
ギンちゃんのあの笑顔にやられましたネ…w
もう滅茶苦茶可愛い!!!萌えです萌え!!
てか今日20巻発売でしたよね?
表紙誰だー!?w友人とギンちゃんだよギンチャンって予言してました。
あたるとええなぁ…
てかBLEACHちょっと全巻集めたいなァ…
そんな金ないけどね――。古本屋ですませるか…w
でもBLEACHって人気だから多分ないですよね;
日曜日に友人とアニメイトいって古本めぐりに行くので、
その時でも探してみよう。なんて思いますねw
あっ…でもその前にピスメとロキを全巻集めなくてはいけない…orz
最近ロキはまりましてねーw
ロキはアニメは見てたんですけど、何か古本屋で見つけて再ブーム。(笑)
ピスメはもう3巻以降放置してたのでそろそろ買いたいなぁー
なんて思ってます(笑)でもね…俺はケチだから、
ワンコイン(100円爆)じゃないと買いませんぜ!
勿論ロキもw(ぁ゛ まぁ…ロキは親に勧めて、はまらせて買わせよう作戦ですからw
絶対うちのママンあれはまりますよー!
だから読ませますねw

話変わりますが、あと約1週間ですよ!!ネオロマーw
滅茶苦茶楽しみです!!今の生きてる理由はネオロマですからw(ぁ
本当にネオロマイイ!!超好きーwネオロマ声優とか本当に最高ですからっw
石田さんとか保志さんとか直兄とか…wもう大好きだー!!

あっ…学校の話もしたいんでまた新しくかきますわー。
でわw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一哉
» コミケ行ってきましたーっww (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonzaihitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる