2017年12月13日のつぶやき 

December 14 [Thu], 2017, 0:00
  • この前の喧嘩で色々考えることがあったのか、今日旦那が仕事行く前にご飯作って出したらいつもは、ありがとうって言うだけなのに今日は、ありがとう感謝します。って言ってきた?それはそれで変だわ。笑 Posted at 09:04 PM
  • http://twitter.com/sonzaigamurasak

2017年12月12日のつぶやき 

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • 昨日の喧嘩はさすがにこたえたのか、私が1人育児がしんどいことをようやく分かってくれたのか、今度の休みはイルミネーション見に行こうとか言ってきた旦那。カップルの時もイルミネーション見に行ったことないのに結婚3年目にしてイルミネーション初めて見る夫婦。そんな旦那が、きしょ可愛い。 Posted at 09:42 PM
  • 昨日喧嘩中に旦那が、お前は俺が好きか?と聞いてきたので、大っ嫌い?お前みたいなもんを好きというやつ頭おかしいわと言って、そっちもわたしのこと嫌いだろ?ていったら、す、すきだわ。とかキョドって言ってきて、なんか気持ち悪くて怒りが冷めた。笑 Posted at 03:44 PM
  • 旦那の地元に住む代わりに家はわたしの好きなようにしてもいい風な空気だからまじでワンダーデバイスのファントムフェイスにしてやろうかな。 Posted at 03:41 PM
  • 怒りまくってたら子供がつば飛ばす遊び始めておもしろくて怒るのやめた。でも旦那はいつになっても育児スキル低すぎだし結婚3年目になるのにいまだに独身気分抜けずに休みになれば遊びに出ようとする。仕事始まったらこんなやつと住んで育児なんて絶対やっていけないよー Posted at 03:40 PM
  • 昨日は過去最大くらいに旦那にキレて三時間くらいずっと怒ってた。そのあと子供風呂に入れたけど着替えさせるのモタモタしててお前は普段やらない上に学ぼうという姿勢もないしそんなこともできないで父親面すんなとまた怒りがこみ上げてきて寝る直前まで怒ってた。こいつまじ嫌いだわー Posted at 03:38 PM
  • http://twitter.com/sonzaigamurasak

2017年12月06日のつぶやき 

December 07 [Thu], 2017, 0:00
  • なんか旦那がギャフンと言うことをやってやりたいが思い付かない。思いっきり血が出るくらいカンチョーしてやろうかな。 Posted at 05:22 AM
  • 怒ったときに、はいはい、と言ってくるのがたまらなく腹が立つ。絶対響いてないから案の定同じこと何回も繰り返す。 Posted at 05:18 AM
  • 朝から旦那と大喧嘩?というかわたしがキレまくっただけ。いつも冗談のつもりで言ったであろう言葉がギリギリで頑張ってるわたしにはグサリとささる。子供が可愛いくて仕方ないらしいがギャーギャー泣いてる可愛くないときはすぐ渡してくる。そりゃ可愛いとこだけみてりゃ可愛いわな。 Posted at 05:16 AM
  • 子供が手をあげて寝るので夜中起きたときに手を触るとキンキンに冷えている。布団にしまおうと手を下げるとすぐあげる。 Posted at 05:05 AM
  • http://twitter.com/sonzaigamurasak
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:存在が紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
生きるって修行だと思う。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる