ブログお引越しします♪ 

September 21 [Sun], 2008, 16:30
お久しぶりです♪

みなさんお変わりありませんか?

突然ですが、こちらのヤプログをちょっとお休みいたします☆
プライベートな日記はmixiに書きますので、そちらでも仲良くして頂けると
嬉しいです

こちらでは、沢山沢山お世話になりました
温かく見守って頂いた私の大好きなお友達☆本当にありがとうございます


又、いつかお会いできる日まで・・・

☆日本一素敵な幼稚園☆ 

July 18 [Fri], 2008, 16:42
illust-sanpo-7.jpg
みなさ〜ん、お元気ですか[exclamation&question]

かんなりのご無沙汰です♪

ちょっと一週間程、小旅行してまして、
帰ったら会議やら仕事に追われてました
[たらーっ(汗)]


心配してメールしてくださった方々、
本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
私は元気モリモリです[手(グー)]


一段落して、やっとブログに戻ってきました[手(パー)]
又仲良くして下さいね[黒ハート]




anime-babi-6.gif以前、こちらでも紹介した【本田健】さんが、
「自分のライフワーク見つける」→ライフワークスクール
というのを開講し、主人の知り合いが長野で開く事になり、
みんなで行ってきました!

→又、ライフワークスクールの詳しくは、後日・・・。




そのライフワークスクールが行われたのが、
長野にある【大地】という幼稚園でしたcherry.gif




この幼稚園私的には【日本一素敵な幼稚園】だと感動しました[ぴかぴか(新しい)]


何が素敵かというと、まず!この幼稚園の建物全てが
「あおちゃん」こと園長が、2年かけて手作りしたんですi_0713.gif

bbsicon1e.gif凄いでしょ!!!




boy_005.gif無機質な遊具やおもちゃは一切なく、

全てあおちゃんの手作り!

mori.jpg
anime-risu.gifこんな素敵な秘密基地も、あおちゃん手作りi_0713.gif



DSC00034.jpg

nonohana.jpg

【ののはな文庫】という図書館(もちろん手作り!)




daitimori.jpg

illust-sanpo1.jpg
この森一帯が全て

【大地の敷地】!

なんです[クリスマス]

こんな広い幼稚園初めて[わーい(嬉しい顔)]




111.jpg

ここで、園児達は自由に自分の好きな事をして
一日過ごします[晴れ]


333.jpg

444.jpg

その名の通り、

「広大な大地に触れて、子供らしく育ってる」
って感じでした[黒ハート]



「例えば家がもし火事になったとして、
下がコンクリートであれば、上は燃えても基礎は残るでしょ[exclamation&question]
基礎が残れば、又やり直せるじゃん。
人も一緒なんだよ・・・。」


と、あおちゃん(園長)がお話してくれました。

私はその言葉が凄く胸に響きましたbbsicon1g.gif



boy1.jpgさてさて、こんな素敵な【大地】で、
我が家のリクはどう過ごしたのでしょうか
[exclamation&question]


それは、又後日・・・・[手(パー)]



model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

☆ ながぐっちゃ〜ん☆ 

June 22 [Sun], 2008, 14:40

i_0127.gif

お久しぶりです!

梅雨のど真ん中[雨]

皆様いかがお過ごしですか[exclamation&question]


九州では、毎日ほぼスコールぐらいの
雨が降り続いております[小雨][たらーっ(汗)]




毎日雨だから・・・って凹んでいても仕方ないので!


雨の日を楽しもう[グッド(上向き矢印)]という事で、
リクは、ながぐっちゃ〜ん(長靴)を買いました[手(パー)]



ながぐっちゃんが好きなリクは、晴れの日ももちろん[晴れ]
ながぐっちゃんでお出かけ[るんるん]


梅雨の休憩(晴れた日)は、



先日おじぃちゃん(主人の方の)から頂いた
mantobi2.gif【アンパンマン三輪車 折りたたみ式〜〜〜】
ながぐっちゃんを履き公園へ[車(セダン)]


img72853.jpg

お外大好き少年にとっては、梅雨の晴れ間は貴重boy_005.gif



img31703.jpg

nikoan.gifアンパンマンの様なホッペで(笑)喜んでますi_0662.gif



img58284.jpg

梅雨はのジメジメを吹き飛ばそう〜〜〜anpanchi.gifアンパ〜ンチ[手(グー)]


model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

★デジタルフォトフレーム体験★ 

June 13 [Fri], 2008, 13:06
i_0534.gif先日、【デジタルフォトフレーム】
ソニースタイルさんから、送られて来ました[揺れるハート]



9929645.gif【デジタルフォトフレーム】とは?

写真立ての写真を入れる部分が液晶ディスプレイになったような製品で、
通常の写真立てとは違い、複数の写真がスライドショー出来て、音楽も流せます





▼早速、スライドショー「ミスチルの箒星」にのせて体験してみました[るんるん]





i_0523.gifどうですか!?いいですよね〜〜〜5-04.gif


欲しいと思ってた矢先の「実機体験」!嬉しぃ〜〜[ハートたち(複数ハート)]



今回は、メモリースティックを入れて、音楽を内臓メモリーに
ダウンロードして「スライドショー」を作ってみましたonpu.gif



i_0076.gif沢山便利な機能が満載なので、又体験してアップしますねi_0662.gif





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

コアリズム買〜っちゃた!買っちゃた! 

June 08 [Sun], 2008, 14:53
i_0037.gif話題の「コアリズム」買っちゃいました[るんるん]


DSC00001.jpg

買ったからには、やるぞ!と主人と意気込んで再生したんですが[たらーっ(汗)]


DSC00002.jpg

まぁ。スピードが速くて付いていけない[もうやだ〜(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


[かわいい]腰の動きが、早すぎて、一体どんな事なってるの!?
って目をシバシバ[目]

瞬きしたら、次のダンスが始まってるし[失恋]



otama.gifでも、この【コアリズム】のいいところは!

crm-img04.jpg

ボタン一つで、バッグから見れたり、一つ一つの動きを
ヘルプ機能を押すと説明してくれるi_0714.gif


と!いう事で、まずは主人と一つ一つの動きを覚えて
全体練習をしよう!それでは 「自主練!解散[グッド(上向き矢印)]

って事でまだ、全体の動きについていけないので
今は、パーツ練習してますi_0662.gif



i_0523.gifでも、パーツ練習だけでも凄く汗をかきます[たらーっ(汗)]

コレは、夏までには・・・[目]と期待できるかも5-04.gif



onpu.gif毎日、欠かさずすることに意味がある!
と言い聞かせて頑張るゾ〜zou_girl.gif




コアリズム「日本語吹き替え版」





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

☆話題のコアリズムって!?☆ 

May 31 [Sat], 2008, 0:29
c_kewpie_3.gif最近話題のエクササイズDVD【コアリズム】



あの「クワバタ」が1ヶ月半でウエスト−20cmを実現したという[exclamation×2]

koa.jpg

ビリーズブードキャンプに続く→話題のエクササイズだわi_0714.gif


以前、テレビショッピングを見てたら「本当!?ouji.gif
って半信半疑だったけど[ダッシュ(走り出すさま)]
クワバタがこうも引き締まるのを見ると・・・i_0037.gif



i_0523.gif運動不足と、筋肉をつけたいって事で【コアリズム】
ちょっと気になる今日この頃・・・[たらーっ(汗)]



i_0076.gif夏までに引き締まった体に[グッド(上向き矢印)]




私がするなら、主人も一緒にする[exclamation&question]
って言ってるしi_0662.gif





9929645.gif「コアリズム」すでに体験しているって方に、是非感想を聞きた〜いi_0872.gif






model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

★ 千秋のお洋服で、おそろいお出かけ★ 

May 27 [Tue], 2008, 9:29

boy_005.gif千秋が手がけている子供服ブランド

 【リボンキャスケット】



とても、 ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ので、
我が家のリクは小さい頃から、もっぱら着てます[るんるん]


パパやママのお揃いの洋服とかもあって可愛いの[揺れるハート]



tomotomo1.gifでも、最近めっきり自分の好みの洋服しか着ないBoyi_0662.gif


パパとお揃いの服もずっと「イヤ」って着なかったのですが、
昨日、どんな心境の変化か「着る」とi_0713.gif





せっかくお揃いだし、おとといは日曜日と言う事で、ちょっと遠出して
お隣の「福岡」に遊びに行きましたi_0037.gif

img1275.jpg

IN天神i_0662.gif
(デジカメがcameratf-01.gif入院中なので、携帯でカシャ[携帯電話]


img21168.jpg

ジャ〜ン「パパとリクお揃いTシャツ」

どのくらいぶりのお揃いか・・・パパは感激しております[たらーっ(汗)]





福岡に着たら、必ず行くのが博多 一風堂[レストラン]

ipudou.gif


主人と大好きで、毎回福岡に来る度に食べてたラーメン店
なのですが、リクが生まれてココ3年くらい行っていませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]


いつも長い行列が出来ているのですが、

gikoneko.gifあれ[exclamation&question]びっくりするほど、空いている・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




すんなり入れて3年ぶりに一風堂の「赤丸肉入りラーメン」

img81242.jpg
これまた・・・あれ!?

味が変わってる・・・ ショック〜〜〜[がく〜(落胆した顔)]



昔の一風堂は・・・
「チャーシューが口の中でとろける程、柔らかかったのに
 味も何か、パンチがない・・・[もうやだ〜(悲しい顔)]



他の人はどうか分かりませんが、私達の個性には、
ちょっぴり合わなかったな
[ふらふら]


bbsicon1g.gif期待してただけに、ショック[バッド(下向き矢印)]





気を取り直して、外に出て
「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」をなぜか街中で飲んで[あせあせ(飛び散る汗)]

img70361.jpg

え〜炭酸強いんじゃない!?

img39746.jpg
どれどれ・・・!?

炭酸強ッッツッツi_0037.gif





i_0002.gif

ラーメンは、期待外れ[もうやだ〜(悲しい顔)]・・・だったけど[たらーっ(汗)]
パパは久々に、リクとお揃いが着れて
ウキウキウォッチング〜i_0714.gifでした[揺れるハート]



model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

☆湯布院探索☆ 

May 23 [Fri], 2008, 12:42
bbsicon1g.gif最近私の可愛子ちゃん「ピンクデジカメ」cameratf-01.gif
調子が悪く入院中なので、なかなか記事がアップ出来ず・・・[たらーっ(汗)]


早く快調になって戻ってきて欲しい今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]



さてさて、わが町別府は、「世界一の温泉湯出量[いい気分(温泉)]で有名ですがi_0662.gif


[リゾート]お隣の【湯布院】もすごくいいところです[いい気分(温泉)]


たまには「温泉観光気分」を味わいたくて、遊びに行ってきました[手(パー)]



別府から車で30分[車(セダン)]


img3138.jpg

【湯布院】到着〜〜〜i_0037.gif
(デジカメが手元にないので、先々週の写真cameratf-01.gifリクの髪もまだ長い[ダッシュ(走り出すさま)]




img73601.jpg

boy_005.gifさ〜て湯布院探索しちゃおう[手(グー)]オ〜



img60158.jpg
img18132.jpg


ここは!鳥のつくねやら美味しい店なのですが
それよりも何よりも!



i_0076.gif一番の名物【鳥のコラーゲン入りソフトクリームf07.gif



食べるとお肌プッリプリよ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

img66458.jpg

ただでさえ、お肌プッリプリのリクちゃん!これを食べたら一体i_0037.gif




img86945.jpg

f07.gif「リクはこっちの方がいい・・・i_0662.gif





img59800.jpg
i_0076.gifここは、湯布院に行ったことがある人は
一度は行ったことがある!というぐらい有名な・・・[るんるん]


img60915.jpg[ぴかぴか(新しい)]金賞コロッケ[ぴかぴか(新しい)]




img92634.jpg
全国コロッケコンクールで

日本一を取った「金賞コロッケ」!

外はサクサク、中は柔らかくて
美味しい〜〜〜のi_0662.gif




img33814.jpg

コロッケ好きのリクも絶賛i_0713.gif



hicchi.gif湯布院に訪れたら、一度は行ってみて!美味しいよ[揺れるハート]






img25155.jpg
bbsicon2a.gifこんな大きなワンワンが・・・[犬]
そんな事より、リクはガチャガチャに興味深々[たらーっ(汗)]




img80564.jpg

露天風呂に入って、湯布院探索して
満腹i_0662.gif満喫i_0662.gif癒しi_0662.gifの素敵な一日でしたcar03.gif





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

☆ 断髪式☆ 

May 17 [Sat], 2008, 14:02
i_0523.gif我が家の王子ouji.gifリクは、髪の毛で筆を作るために
生まれてからず〜〜〜〜〜〜と、髪を伸ばしてました[るんるん]



生まれてからの髪は、筆に作ると最高な筆が出来る!との事と


何より記念になるので[イベント][ぴかぴか(新しい)]




そろそろ、筆が作れる程いい長さになってきたし[揺れるハート]
今日で「3歳4ヶ月」になったと記念としてi_0662.gif




i_0037.gif生まれて初めての【断髪式】を行いました[手(パー)]

[美容院]「ママ美容室」にて[美容院]





otama.gif一週間前は、風に髪がなびくほどの長さでしたが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

img67543.jpg


otama.gifバッサリサッパリ行っちゃいましたi_0662.gif

img28358.jpg



i_0076.gif3歳児から→少年にotama.gif



img62215.jpg

heart.gifさてさて、どんな筆が出来上がるのでしょうか[exclamation&question]

楽しみですonpu.gif





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

☆ Long!Happy!GW☆ 後半へ 

May 12 [Mon], 2008, 14:36

koinobori02.gif
さてさて、前回のGWの一日の後半です!

前回の♡ Long!Happy!GWはコチラ


お出かけ先「パークプレイス」は、一日じゃ遊びきれないほど、
沢山の遊び場があるんです[手(グー)]





img5928.jpg

i_1085.gif風船がブンブン待ってる中に、IN!


img55356.jpg



i_0523.gifリクも乗る〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]
img36408.jpg

img52233.jpg
あらら!?・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


img22974.jpg
暴れん坊将軍〜〜〜リク参上」
チャ〜チャチャ〜チャチャチャチャ〜〜〜〜[るんるん]







i_0624.gifさて、夕食に行きましょか[レストラン]


夕食が来るまで、onpu.gifリクライさんもう一曲どうぞ!

img1037.jpg

img21153.jpg
リク3歳!特技は【何でもギターにする事】



GWだったので、夜もイベントが行われてましたheart.gif



i_0523.gifピーチボーイと題して、パロディ「桃太郎」の劇をしていました[カチンコ]

img46852.jpg


img68133.jpg
表舞台が大好きな王子ouji.gifは、前に出たくてウズウズしています[たらーっ(汗)]







と!そこへ、地元のちびっ子には大人気[exclamation&question]
大分国体のキャラクター「めじろん」が登場!



i_0523.gif「ちびっ子も前に出て、めじろんと一緒に踊りましょ」

とお誘いが!


待ってました!と、迷わず、王子はouji.gif
img97872.jpg
めじろんと握手しにi_0037.gif




img30857.jpg
握手してきたよ〜〜〜5-04.gif




i_0076.gifIt's a ダンシングタ〜イムi_0662.gif


img33951.jpg

「め〜じろん チャチャ め〜じろん チャチャi_0037.gif



img22003.jpg

img93947.jpg



koinobori01.gif
お腹一杯のゴールデンな一日でした5-04.gif

近場でも十分楽しめたGWだったゾ〜zou_girl.gif





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョンちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children
    ・ビューティ
読者になる
SONYショップのサイトを主人と立ち上げている2歳男児のママで〜す
そんなSONY製品に一番近い所に居る子育てママが、
これからはコレが来る!!!コレは子育てに使える!!!だとか・・・
やっぱりママだっていつまでも綺麗でいたいという事で、時には、美に関する事などなど。

綴っていきま〜す
VAIO女性専用 お買い物窓口
★オーダーメードVAIO選びに迷ったら

まずは、お気軽にお電話でご相談下さい



■受付時間:月〜土 10時〜20時
       祝・祭日:10時〜17時

VAIO TypeT C
女子VAIOといえば
8色から選べる【TypeC】

リザード調の可愛いTypeC
ネット限定モデルで登場!
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
VAIO TypeT L
リビングに置くならこの
デスクトップ【TypeL】

リビングを一気にお洒落に
レッド&ピンクは一人暮らしの
女の子のリビングにピッタリ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
VAIO TypeC
おしゃれ〜な男子が持つなら
このThe男子VAIO【TypeS】

ネット限定カラーも7色から
選べて男らしさに磨きが


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バリバリ働く渋いビジネスマンには
このタフなVAIO【TypeG】

ビジネスモバイルに求められる機能を
徹底追求故障リスクを極小化


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

約22.5mmのスリムボディに
先進の技術を凝縮した【TypeT】

ネット限定カラーも6色から選べて
存在感抜群なあなたのサブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


世界最小・最軽量モバイルPC
通勤・通学のお供【TypeU】


500g切る超軽量!高速起動!高耐久性!
フラッシュメモリーを搭載
<ゼロスピンドル>
を選択できるのはネットだけ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタンダードな機能が満載
この初心者VAIO【TypeF】

初心者でも安心して購入出来る
次世代プレミアムホームノート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

VAIOのアウトレット!
あのVAIOをお得な価格で
※全て新品・未開封! VAIOを安く購入したい
あなたは是非!覗いてみて



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30