綱手の声優さん!ツバサに出演♪ 

2006年09月24日(日) 15時17分
昨日♪でてましたよ。以上。


〜BLOOD+最終回〜 

2006年09月24日(日) 15時15分
マジ泣けました。カイと一緒に泣きました。
ウルウル(;ε;)
一年間お疲れ様♪

電車男スーパー感動 

2006年09月24日(日) 1時08分
復活したぜ!電車男!多分♪本人達と住民達はみてるな♪

電車男ANDヘルメス幸せに〜(^∇^)/〜
住民達も幸せに〜(≧∀≦)/〜

カビゴン攻略 

2006年09月20日(水) 18時07分
俺っちは、スリープやケーシィとかのエスパーで、さいみんじゅつをして、格闘ポケモンで攻撃!じごくぐるま!体力ギリギリにしてゲットー♪

しょこたんへ!!カビゴンの攻略 

2006年09月20日(水) 18時02分
カビゴンは、眠らす、まひ、ひるむでゲット!俺は、最初に眠らす、まひをして、体力ギリギリにして、スーパーボールでゲット!

または!カビゴンがねむるの技を使った途端に!格闘ポケモンで体力ギリギリにしてゲット!

ワンリキーなど

ジャンプ話 

2006年09月20日(水) 7時50分
ちょい久しぶりのアップ♪

勢いで載せるぜ!
さぁて!今週のジャンプは、こち亀が30週年!!両津が大漁に出てる!!
麗子とか部長をほっといて遊んでいたら、最後は部長恐いっす‥。
ところで、30周年って事は!DBより、ジョジョよりぬ〜べ〜よりに連載が始まったんだね!まさに!ジャンプの師匠ですね!
あと、両津の銅像が換えられたみたいだな。

(無題) 

2006年09月16日(土) 20時45分
伝説ポケモンパーティー思い出した!!
↓↓↓↓
赤、緑、青、黄、銀、金の伝説ポケモンパーティーを銀に集めて使ってたなぁ♪

スロットの記憶♪
初代はスロットの壁のポスターの裏にスイッチを押したら隠し通路出現!!そこがロッケット団の基地だとわね!
でも!けちらしたぜ(笑)

ポケモンの財宝 

2006年09月16日(土) 20時33分
リザードン、カイリュー、フーディン、ゲンガー、ゴローニャなどパーティーに入れてたなぁ♪

ミュウツーやフリーザ、ファイヤ、サンダーLv100にして、伝説ポケモン作ってたし♪


カリブ海へ!! 

2006年09月16日(土) 10時54分
我が名はジャック・ローランドである!
世界の財宝を駆け巡っている!!

では!出発!全海の財宝へ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» 綱手の声優さん!ツバサに出演♪ (2010年04月26日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sony3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる