ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!! 

2005年07月12日(火) 22時59分
ふと思った。自分の本名をネットで探したら何が出てくるか

ということをやってみた。

僕の本名は小林敏明。

実際に調べてみた。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!!

まず一人目。
長野オリンピックのマラソンの出場者名簿。
2468堀内 俊克 上田市 上田市役所    4:59:58
2469小口 吉信 岡谷市 オサチ精密    4:59:58
2470小林 敏明 小諸市          5:00:00
2471石川 幸治 埼玉県 AC ハセガワ  5:00:01
2472小林 光男 飯山市 チーム鬼島    5:00:02

いた。

ついでにそのころは中国で留学してました。

次。

大学院地域文化研究科

国際文化講座
上村 忠男  小林 敏明   蕭幸君

いた。

《思考パラダイムを再構成する》

 山口昌男『知の遠近法』(岩波書店 1990)
 リチャード・ドーキンス『利己的な遺伝子』(日高敏隆他訳 紀伊国屋書店 1991)

 小林敏明『精神病理からみる現代思想』(講談社現代新書 1991)

 ジル・ドゥルーズ『差異と反復』(財津理訳 河出書房新社 1992)
 ジャン・ボードリヤール『象徴交換と死』(今村・塚原訳 ちくま学芸文庫 1992)


                     いた。
 1991年は僕が一歳の時。すごいですね もう本出版してますよwww

次。

『西田幾多郎の憂鬱』
岩波書店 小林敏明著
歴史の奔流に姿を現しつつあった『近代日本』に生きた西田幾多郎。同時代の多彩な資料を駆使して克明に描き出される哲学者の苦悩と格闘の人生に、近代日本の成立過程に現出した問題系を照射する斬新な評伝的批評。
四六判 上製カバー 320頁 本体3,500円 5/27発売予定

・・・。紹介しても仕切れないのでここまでに切り上げますw

一応 小林敏明 の検索結果 約 715 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)
でしたw おれってゆーめいじん(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)

マイミクAID 

2005年07月11日(月) 0時12分
マイミクAID

沢山のマイミクさんの日記のコピペですが
是非 みなさま ご一読ください



+++++++++++++Yさんの日記からの抜粋+++++++++++

Yさんの友人Aさんは耳下腺にできた 腺様嚢胞癌(せんようのうほうがん)です。

腫瘍が耳、顔、頭を圧迫してしまい口も開かない状況で、、
肺にも転移しているので 呼吸が上手にできません。
抗癌剤も効かないし、 モルヒネもあまり効かないようです。

なので病院でも できる事が無いと言われています。

札幌以外の病院で 技術があって 
すでに大きくなった腫瘍を取れたら 
あの痛みから 解放されるのかも知れませんが。。。
 
もし 日本でも海外でも 
そのような癌に対応している薬や治療があれば 
知りたいとは思うのですが、もし 情報がありましたら 
お教え願えるとうれしいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ぜひ、皆さんの日記のいち項目に「マイミクAID」と書いて下さい。

そして、この文章をコピペして下さい。

ひょっとしたら、その日記を読んだ人が、

有能な外科医さんかも知れません。
有能な外科医の家族かも知れません。
有能な外科医のスタッフ(若い医師や看護士)かも知れません。
そのスタッフの友人や恋人かも知れません。
そうではなくても、技術の高い病院のスタッフや
薬や医療機器を納入する会社の人かも知れません。

きっと誰かが、

Yさんの友達の痛みを和らげる情報を知らせてくれると思います。 たったひとりで頑張るYさんに、「頑張ったね、よかったね」と よい結果を運んでくれると思います。

ぜひよろしくお願いします。


なお、情報は、

「マイミクAID」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=231188
医師・病院・薬の情報は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1406870
Yさんのお友達、そしてYさんに対する励ましの言葉は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1406910
の方へお願いします。


力になれる事を祈ってます。
いい方向に向かう事を祈ってます。


※この日記のレス、コメントは一切不要です。

Habbo ムービー・コンベ 

2005年07月10日(日) 23時56分
なんとなくさ、作ってみたんだよね、
連続編。

一応第1章しか応募してませんが、

パクらないでね^^;;;

お願いしますwww

第1章

http://promo.habbohotel.com/Habbowood_Japan/view.jsp?filmID=384115


第2章

http://promo.habbohotel.com/Habbowood_Japan/view.jsp?filmID=386159


第3章

http://promo.habbohotel.com/Habbowood_Japan/view.jsp?filmID=386575

第4章 完結編

http://promo.habbohotel.com/Habbowood_Japan/view.jsp?filmID=386879

せぶんいれぶん限定のおまけ 

2005年07月01日(金) 20時41分
http://www.kaiyodo.co.jp/products/pokemon.html
今年もやってきました。
あの有名な「海洋堂」プロデュースの
ポケモンフィギュア!

海洋堂は
今年も ってことは昨年も同じことしてましたw

で。僕の狙いはもちろんルカリオとミュウです。

はい。モミモミと音で狙いは百発百中ちゃんと当てました。

ミュウは尻尾が長いことから袋が大きいこと。

ルカリオは月みたいのがついているからそれをモミとる!

みなさまも試しにやってみてはどうですか?

おし 

2005年06月30日(木) 23時08分
決めた!
受験します!

第一志望 両国高校
第二志望 立川高校
第三志望 明治大学中野校

第一志望の両国高校は都内上位で
それにうちの近くの学校。

第二志望の立川高校も都内上位で
うちからは遠いがファイ師匠がいるので行こうかな って思いました。

第三志望の明大中野。
これリア友がいっているところなんです。
簡単にこんなこといっていいのかな と思いながら。。。

明日定期考査です。普通にハボやってます。。

さぁ がんばりまっせー

mixiシークレットバトン・恋愛編■ 

2005年06月27日(月) 22時27分
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
というのでやってみました。

■Q1■心優しい大人っぽいお方
■Q2■ 1:9 です。(爆
■Q3■ドライブして、お台場にいて、遊ぶ!彼女にあとは任せます!
     それとお台場でバーベキューしてみたいww
■Q4■それキライなんだよなぁ;
     でも彼女のタメだから がんばる!
■Q5■も、もちろん;;
■Q6■そのまま朝まで遊んじゃうw
■Q7■小心者なので まっちゃうほうです;
■Q8■絶対参加しません。合コン自体さんかしないんでw
■Q9■ひみつ;
■10■のー あい どんと。

心で君を抱きしめる。いまはすこしだけ愛を信じてる。

だーお 

2005年06月26日(日) 14時56分
ショック!!!


今日お昼の2時から

居酒屋社長の学校改革

見るの忘れた!!!!!!!


そのガッコ僕が通ってる学校なのよ!!

見忘れちゃった・・・。 それにこのシリーズ5回ぐらいあったんだけど
全部見てないや;;;;;;;


だーーー!!次はぜったいみてやるぅ;;;

あぢー。 

2005年06月26日(日) 12時02分
なんとなくヤプログにしてみました。

なんか重いですね 気のせいか・・・w

おやにヒミツでクーラーつけちゃおうかなぁ・・・。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SAMURAI
» ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!! (2005年07月13日)
アイコン画像実來
» ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!! (2005年07月12日)
アイコン画像SAMURAI
» おし (2005年07月01日)
アイコン画像ぽるぼろん
» おし (2005年07月01日)
アイコン画像SAMURAI
» おし (2005年07月01日)
アイコン画像実來
» おし (2005年07月01日)
アイコン画像うさりん♪
» mixiシークレットバトン・恋愛編■ (2005年06月29日)
アイコン画像SAMURAI
» だーお (2005年06月28日)
アイコン画像ポルボロン
» だーお (2005年06月28日)
アイコン画像ポルボロン
» あぢー。 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sony-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる