ブログ移転のお知らせ(*^^) 

September 30 [Sat], 2006, 19:51

ちょっと前になりますが、ブログ移転しました☆
一応URLおいときます

( ´∀`)つ「http://yaplog.jp/ice_milk_tea/」

あんまり内容的に変わってないですwただ目標もプライベートも少し変わったので心機一転です♪

お久しぶりです(>_<) 

August 08 [Tue], 2006, 2:40
まだ、見てる人いるのか?と思いつつも書きます^^

ようやくあたらしくブログ作りました!まだまだ改造中ですが(^^;)

なにかありましたらコメント・mixiメッセージください☆



追伸
たまに松さん拝見しててくれたようですが、まだ見てますか〜????

お知らせ☆★ 

July 29 [Sat], 2006, 23:02
今日でこのブログを書くのをストップします(>_<)
たぶんまた書き始めると思うのでもしなにかあればコメントかmixiにメッセージください。
(知りたい人いるのか?w)
ここを辞める理由は最近私生活でいろいろあったからw

今までこんなつまらない私の愚痴や一日の出来事を書きつづっただけのブログを見てくれてありがとうございました(*^^*)ノ
一応ここはおいておきます!ではでは〜(´-`)

うおおお!!! 

July 26 [Wed], 2006, 23:41
明日でテスト終わりー!!!!
終わったら夏休み(*´∀`*)
でもバイトだらけ・・・・・(;´∀`)

あはあはあは・・ 

July 24 [Mon], 2006, 23:35
 

テスト死。



これは確実に2単位落とした(^0^)!!!
ってことで早速後期の時間割を考えてたwwさっきまで木曜のテストのまとめをレポート用紙に書いてました。あと半分残ってるorz
明日は忙しくてテスト勉強あんまりできないっぽいから今のうちに。。。商法は明日の朝に図書館でやってこよう。。あと、塾の先生に少し教えてもらう☆

今日はテスト終えたあと地元に帰ってユニのバイト場にシフトとかの提出物を出しに行って来た〜。
で、夜・・塾からメールが。

「また夏期講習増えました^^先生の分は明日連絡します」

って・・・・・・・・・・・・・・orzまだ増えるのかよ!!!wもうイイヨーw限界です(´ε`;)
ゼミの研究も夏休み中にけっこうやらなきゃならんのになぁ。。ブツブツ。

今日もさっさと風呂入って明日の試験勉強に備えて寝ます!

いよいよテストですよ 

July 24 [Mon], 2006, 0:05
あ〜脳みそヤバイ!!!
暗記は自分を追い込まないと出来ません。やる気も自分を追い込まないとできませぬ。
この性格直したいわ・・・。

今日は去年亡くなった叔母の墓参りに行きたかったけどテスト前ってことで断念。。。
行きたかったけど遠いんだよなー。1周忌の頃は11月の編入試験がどうなってるかわからんし(>_<)

てか、テスト前にブログしっかりつけてる私って・・・・・・・・orz


今日はまだ勉強できるからいいけど!!商法のテスト前日の塾が14時〜21時半までバイト入ってるのはどうしたもんかw
なんか2日前とかに急に夏期の仕事入ってくるからなー。小学生がけっこう夏期講習受けるのには驚き。みんなお受験なのかね〜。私の頃はお受験するのは近所の国立大附属受ける頭の良い子かお金持ちの子供だけたったな〜。。
でもわたしもいつか子供をもったら子供は早くに私立やらアメリカンスクール入れたいな。

まぁこんな話はおいといて。。風呂入って勉強再開しよ・・・・・・・・(-_-)
明日は朝から大学の図書館行って追い込み追い込み。


最後に今日食べた味がイマイチだったアイス載せときますw
可愛くてつい撮ってしまった(*´ω`)

すごいバイト 

July 22 [Sat], 2006, 12:53
あー今日も掛け持ちの日(-_-)
今日は11時までだったから楽だけど来週は12時までなんだよなぁ(´ε`)

そーいや、このあいだ某ちゃんねる掲示板ですごいバイトが話題になってたw

「20(30??)日間寝て過ごすだけで30万円!」

おぉぉぉぉ!!!って思ったけど内容がすごかった〜!
募集してたのは名古屋大医学部。医学部のバイト。20日間寝て過ごす。お風呂は×。身体をアルコールで拭いてくれるらしいw飲食も寝たまま。寝返りはうてるけどベッドでの運動は禁止。
もちろんトイレも寝たまま。。。。
さすが30万もらえるだけあって厳しい〜・・。ちなみに名古屋までの交通費はでないらしい(^^)
ちょっと考えたけどトイレとか人に世話してもらうのは乙女心で恥ずかしい(>_<)
とかいろいろ考えてたけど募集は男性のみでした('-`){ダウン}

さ〜、今から学校のテストのためにプリントまとめて夕方からは塾だ〜。

夏のバイト事情。 

July 22 [Sat], 2006, 0:39
今日、塾に行ったら夏期講習の個別割り当てが決まってた。けっこう多い(;゜д゜)
50分授業だからまだいいけど。
これに通常授業もあります!

ユニ〇ロも、せめて週3〜4回は入らなきゃならないから忙しくなりそうだわ(´ε`)
明日、シフト提出なんだけどややこしくて組みにくい(>_<)難しい!ちなみに、ちゃぼと会うのは八月は20日〜23日の三泊四日に決まりました☆
九月は岡山で二泊して遊びます(^O^)
今から楽しみ!

インターネッツ 

July 20 [Thu], 2006, 20:53
さーテスト前。
テスト前だというのに、ユニクロは出勤要請してくるし塾は体験授業をたくさん頼まれるし・・・('A`)
塾は夏期講習は個別体制じゃなくて集団になるから他の講師が(優秀な人)担当してたんだけど特定の生徒を担当する個別夏期講習の依頼が今日メールできた(((;゜д゜)))
しかも、オタクな生徒でけっこう問題児な子が私を指定してきたそうな・・・・。む〜。ただアニメの話しただけなんだけどなぁ(´ε`)ぶっちゃけ、あんまりアニメ詳しくないし・・・。

そんなこんなで、夏もなかなか急がしそうな感じがする。。。
テスト怖いよー(>_<)
ノートまとめて暗記して。。

1週間、更新するかわからないけど更新するなら携帯からすると思います^^
最近mixiはもっぱら見てるだけなんでこっちをぼちぼち更新できたらしていきます。

へるぷみ〜〜((゜д゜;=;゜д゜)) 

July 17 [Mon], 2006, 20:31
今日は一日中雨やった〜ユニバイトを休みにしてたので塾講師もないし1日中休みだった(*^^)
昼は近所のショッピングデパートに両親と行って半額になってたニット(1000円)購入w相変わらず安いものしか買いません(-∀-)

それはそうとヤバイ!!出来事が。。。。
水曜日、通常授業らしいんだけど先週風邪で休んでたから知らなかったー(;´Д`)ひぇぇぇw
友達にメールしたら「あるらしいよ〜」って。。火曜と木曜が補講だからてっきり水曜も補講かと思ってたのにさーーーw
商法もゼミも友達いないから授業あるのかわからん。。。。。。。。。。水曜は友達によると授業をやる先生とやらない先生がいるらしい・・・。
あぁぁ(T∀T)こんなとき学校に友達少ないと不便だわ・・。どうしたもんか〜。諦めて学校行くべきかな。でも行って、両方とも休みだったら損した気がする・・・。
うーん(-盆-;)

明日は部屋を絶対掃除します!!!!!!!!!!!
だって!!!

変な虫が発生ちゅう。。。あwkぎえpwmごでphふじこヽ(゜∀。)ノ


Help meeeeeeeeeeeee!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのちゃぼ
» ブログ移転のお知らせ(*^^) (2007年05月12日)
覗いちゃった人|д`*)
Total
Yesterday
Today
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonw_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる