//0.002 

March 05 [Wed], 2008, 17:48
毎日も更新無理だッッ

携帯にurl送り忘れて できなかった(゚∀。;)…


今仕事帰りなンだけど 土谷さんがノートpc持ってて借りてるー

ヤプログ思い出して やっているわけだッ!


しかしノートpcはやっぱり重い!!

何でこの日記書いたら 携帯にurl送ったら 今後は携帯で更新してくー

※そーそー モニター壊れたからpc使えなくなった


そろそろ車酔いしてきたみたい… ノシ

//0.001 

March 03 [Mon], 2008, 20:10
そんたな毎日 今日から書いてくよン様

mixi ほむぺ それぞれ書いてたけど mixiは面倒なって ほむぺも面倒なって さて どーしようか とのことで ブログにたどりついた


てことで ことで 今日から ぶろーぐ やぷろーぐ


ひごろなこと と みっくすますたー と くろすふぁいあ と かうんたーすとらいくそーす と さどんあたっく の日記書くー

ひごろなこと は 毎日更新 できるよーにがんばる

みっくすますたー は 週1更新 やらないし

くろすふぁいあ は 今はまってるから 半週〜毎日更新

かうんたーすとらいくそーす は くろすふぁいあにはまっちゃったから あんま更新しなーい

さどんあたっく は ↑と同じ理由

 
以後
 
ひごろなことは そんたの毎日カテ

みっくすますたーは mmカテ

くろすふぁいあは cfカテ

かうんたーすとらいくそーすは cssカテ

さどんあたっくは saカテ

でよろしゅ



はじめの一歩はこのへんでー ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Xrated
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
アイコン画像 みンな絡むめ><
アイコン画像 ラリラリ パスン(゚_。)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント