あいさつから。 

February 23 [Thu], 2006, 18:10
久しぶりにブログを作成した。何だろう・・・良い感じだな・・・。
忙しくて、PCがなかなか開けなかったのだが、これからはその心配もない。
書きたいことを書きたいだけ書ける、それだけで幸せ。

私の趣味は作詞。
最近は特に没頭している。1日に1つのペース。
書くもの全てが良いものというわけではない。
ただ、書きたいと思う気持ちから動くのであって。
少し・・・投げやりなところもあるかもしれないけれど。

それでも、それはそれでありかなと思う。
自分の気がそれで収まってるんだし。
詞を読んでくれる人は決まってこう言う。
 「うわー、すごいねー。」
何がすごくて何がすごくないのか。
言われたくて見せてるわけではない。ただ、この詞を見て第三者的に他人はどう思うか、
それが知りたかっただけだ、私は。

だけど、「すごいね」の一言で終わらされちゃぁ、こっちも困る。
心の中の何かをぶちまけて、出来た詞だ。
・・・あえてそんなことも言わないのだけれど。

私の考えは間違ってるのかな。
どうなんだろう・・・。
というより、これを読んでくれている人には届いてるかな。
もし、これを読んだ人は意見くれたら嬉しいです。。。
一番最初の記事から、こんなネタでごめんなさい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる