実家に帰省中

May 03 [Fri], 2013, 23:37
ゴールデンウイーク中、皆さんはどう過ごされていますか〜?
私は実家に帰省してます(#^.^#)


お昼過ぎ、ひめを連れて川沿いを散歩していたらすずが花かんむりを作っていて…。

なんだかとっても懐かしくなってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

私も良く友達と一緒に作ったなぁ〜
と思って?


帰り道、こんなかわいいお客さんにも出会えました(^O^)/





そっくりさん!

April 29 [Mon], 2013, 22:58
今日ひめを散歩に連れて行ったら偶然ひめにそっくりなワンちゃんに遭遇〜
♪───O(≧∇≦)O────♪




右がうちのひめこですが、ホントに似てるので遠くから見たら間違えそう(笑)

また会えたらいいな〜o(^▽^)o

2013ホビーショー

April 27 [Sat], 2013, 11:25
今年は参加するか直前まで迷っていたんだけど、最近スクラップブッキングを始めたママ友さんの
案内を兼ねて行ってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o



ラブメモさんのブース。ちょっと売り場が狭かったけど、たくさんの人がいてにぎわってました(^O^)/


それからクレタケさん。今日は20%OFFだったし、昔からすると品揃えもスゴイ増えててビックリしました!

ここでは私とママ友さんが一緒に作る為に、かわいいミニブックセットをお買い上げ
だいたいの買い物を終えた後、会場をぶらぶらしてたら、こんなかわいい羊毛フエルトの作品が!


すずにも見せてあげたかったなぁ・・・



ちなみに今日買った戦利品はこちら。
なによりお買い得だったのは、ACのアルファベットステッカー!なんとALL300でした〜*\(^o^)/

スマホデビュー!

April 21 [Sun], 2013, 16:24

予定ではまだずっと先の事だと思っていましたが、色んな偶然が起こり
ついに私も(というか家族で)スマホデビューしましたσ(^_^;)

この一週間、ずっと操作 方法で悪戦苦闘してめっちゃ疲れた…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも色んなアプリがあって、選んでるだけでも楽しい!

こんな加工も超簡単☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.



慣れたらきっと楽しすぎで睡眠不足になりそう(笑)

入学式♪

April 08 [Mon], 2013, 21:08
今日無事、中学の入学式が終わりました〜o(^-^)o

すずは1組でした〓

同じ小学校から行った子が一人だけ一緒になったからすずはちょっと安心したみたい(笑)

担任の先生は男の人でした〓

実家へ帰省中(二日目)

April 05 [Fri], 2013, 23:26
今日は天気がめちゃめちゃ良くて、まるで夏日みたいだった〜(@_@)
 
そんな中今日は春休み恒例行事「イチゴ狩り」に行ってきました♪
 
やっぱりこれを食べないと春休みって感じがしないのよね〜(笑)
 
イチゴ狩りの帰りに菜の花摘みも出来て大満足!
早速夕食におひたしにして食べちゃいました(^O^) 
 
ひめは田舎道を散歩して体中変なものを付けて帰ってきました(>_<)

帰省中♪

April 04 [Thu], 2013, 22:55
今日からあさってまで、千葉の実家に帰省中(^O^)/
 
(今回は初めてひめも一緒)
すずは相変わらず、土手沿いを散歩したり魚とりして田舎を満喫してた感じ(笑)
 
あと、大きなタケノコの皮を頑張って剥いてました〜p(^^)q
 

卒業しました!

March 30 [Sat], 2013, 10:13
すっかりブログへのUPが遅れてしまいましたが、3/25に
すずが無事小学校を卒業しました

当日は朝から雨が降ったりやんだりして天気はあまり良くなかったのですが
そこは「雨降って地固まる」ってとらえる事にして(笑)


卒業証書授与式はすずもだいぶ緊張していたみたい
私とパパも最初は絶対「号泣しそう・・・」と思っていたのですが、不思議と涙は全然出ませんでした
ただ、1年〜6年までの色んなイベントとかの思い出が脳裏にたくさん浮かんできて・・・


式が終わってからはみんなで記念撮影(ちなみに子供の前で座っているのは担任の先生です)


いったん、教室に戻ってきた時に6年生で1番仲良くしていた子とツーショットで
・・・中学が違うのがちょっとさみしいね

あー。ホントに卒業しちゃったんだなぁ・・・。もうランドセル姿が見られないのがちょっと淋しい
でもホントにホントにおめでとう!!!そして、今まで教えてくれた先生方本当にありがとうございました

***********************************************************************

この日の夜は、予約していた近くのフランス料理店で家族で食事
パパがお祝いとテーブルマナーを兼ねて、連れて行ってくれました!

すずは慣れない雰囲気にちょっと戸惑っていた感じだけど・・・


最後のデザートで、お店のかたから嬉しい「心遣い」を受け
本当にステキな1日を過ごせました

久しぶりのシャンプー♪

March 19 [Tue], 2013, 20:36
今さっき、ひめを久しぶりのシャンプーに連れて行って来ました(^O^)/
 
私は初めてひめが濡れた所を見たんですが、なんかスゴクみすぼらしい(笑)
 
一瞬、別の犬かと思った程(−_−#)
 
でも最後はフワフワの、もさもさでめっちゃかわゆく変身!なんかホントにポメラニアンになってきた感じ〜o(^-^o)(o^-^)o
 
しっぽも噴水みたいになってきました〜!
 
 

緊張した〜!

March 10 [Sun], 2013, 15:46
今日は試験でした!
 
久しぶりに味わう緊張感はハンパなく、心臓が口から出そうだった(笑)
 
一応、時間内には終わったし空欄部分はなかったので後は結果を待つだけ…。
 
合格発表は5月なので、もし受かってたらまたblogで報告しま〜す(#^.^#)
 
 
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Coconちゃんへ
» 入学式♪ (2013年04月20日)
アイコン画像ゆきのじょうさんへ
» 入学式♪ (2013年04月20日)
アイコン画像Cocon
» 入学式♪ (2013年04月10日)
アイコン画像ゆきのじょう
» 入学式♪ (2013年04月08日)
アイコン画像sonson
» ひめのバック♪ (2012年12月22日)
アイコン画像ろんぽめ
» ひめのバック♪ (2012年12月17日)
アイコン画像ろんぽめ
» 手作りリース♪ (2012年12月08日)
アイコン画像ともみっちさんへ
» 手作りリース♪ (2012年12月08日)
アイコン画像ろんぽめさんへ
» 新製品?! (2012年12月08日)
アイコン画像ろんぽめさんへ
» 浅草橋へ! (2012年12月08日)
月別アーカイブ
■家族構成■私と旦那と娘の3人 ■趣味■スクラップブッキングとダイビング ■好きな人■福山雅治・松田聖子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonson
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE