行き場のないつぶやき

August 31 [Mon], 2009, 14:04
1年ぶりにここに書きます。
訳あっていつものが使えないから・・・

悲しい事がありました。
ずっとずっと前に起こったことだけど
今言っても仕方ないことだけど
今になって一番悲しい。

罪を背負って生きる事は
許されることと同じではない


暗い・・・

ほっかいどう

August 08 [Fri], 2008, 13:56
ここは

ほっかいどう

ついこの前まで

暑さに

どうしようもなく

過ごしていたのに・・・

ここは、なんとも快適です。

夜は寒いです。

だらだら過ごしてしまう・・・

喝を入れました。

いってきます

ひっこし

August 05 [Tue], 2008, 18:58
なかなか進まないなりに

箱詰め

段階へ

終わるのかな・・・

今日、ある程度終わらせて

来週はそうじに精をだしたい。

もうものはかわなーい!!

本棚の奥から・・・

へそくり発見

へへへ

はちがつ

July 31 [Thu], 2008, 20:44
はやいな〜

あと3時間で

はちがつ

あと5日たったら

ほっかいどう

それから4日たったら

とうきょう

そのつぎのひ

またここへもどってきて

こんどこそ

しばしのおわかれ

片付けしてても

ぜんぜんじっかんがわかない

なんとなくザワザワするこころ

でも、ほんとに

なんとなくなんだ

あついな〜まいにち

避暑避暑しなきゃ

おかあさんにおみやげなににしよ

変化

June 24 [Tue], 2008, 1:06
大学院に入って自分変わったと思う?

まくらを並べて、電気を消した後にきかれた。

私ね、すごく卑屈な人間になったと思う。

いやなことをガマンできないというか、

気付けば文句ばかり。

いろんな人がいることを認められず、

面倒な人からは距離を置こうとしてる。

なんだかマイナス方向。

環境の変化って人も大きく変えるんだろうね。

今、心も部屋もぐちゃぐちゃ。

まずは、部屋のそうじから。

笑顔の魔法

June 20 [Fri], 2008, 4:27
晴れた空の下にでるときもちいい〜って思う。

心地よい風に癒される〜って思う。

おいしいもの食べたら幸せ〜って思う。

木に大きな花が咲いていて、すごーいって思う。

それはいつもと変わらない気がするんだ。

でも、自分に向けられるちょっとした一言にすごく敏感なんだ。

いつもは笑ってながせる冗談にも心が痛むんだ。

よゆうがないのかな。

そんな自分が悲しい。

こころがせまい。

人にやさしくできない人は、どんなに自然に感動できても

全然素敵な人じゃないと思う。

このままじゃだめ。

笑顔の魔法を使ってみよう。



この一週間かなり太りました。

週末は京都へ。

またふとりそ・・・(涙)



あと

June 17 [Tue], 2008, 6:27
2ヶ月ないんだ。
このアパートに住むことも
この西条にいられるのも。
ここでみんなと同級生するのも。
帰ってくるわたしはきっと今のわたしとちがって
だから、今の時間を大切にしなきゃいけないんだ。
やることがたくさんある。
でもそれはやりたいことなんだ。

いちにちが

June 13 [Fri], 2008, 0:48
はやい…
自分の情けなさに涙がでるよ。
自信のなくなることばっかり。
どうしてできないの?
頑張ってるつもりな自分がいやだ。
くやしい!
頑張ろう

ひとめぼれ

June 01 [Sun], 2008, 21:52
めったにしない

ひとめぼれ。

私は少しずつ少しずつ

じっくりと好きになっていくタイプなのに

出会ってしまった。

ひとめぼれなんかほとんどしないから

どう対処していいかわからなかったの。

最初の場所では失敗。

今残されたチャンスはもう一度しかない。

あっ!と見つけたのは

よく似ているけど、色が違う。

欲しかったぼうし。

私がほしい色はその店では完売していました。

来週まで残っているかな・・・

いつも

May 31 [Sat], 2008, 1:17
会ったら

疲れた気持ちが

ふっと楽になる。

いらいらしていたこころが

ふっとまるくなる。

不安だった気持ちが

ふっと静まる。

自然と笑顔になる。


そんな存在でありたい。

私にできること・・・

まずは自分に余裕をもつこと

そして何ができるかな。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuki**
» ひとめぼれ (2008年06月11日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 眠いけどねれない。 (2008年03月09日)
アイコン画像あゆこ
» がんばるぞー (2008年02月24日)
アイコン画像toku
» がんばるぞー (2008年02月21日)
アイコン画像yuki**
» 「ぴんぽーん」 (2008年01月07日)
アイコン画像あゆこ
» ぬくもり (2007年11月11日)
アイコン画像yuki**
» ぬくもり (2007年11月03日)
アイコン画像あゆこ
» 今日も走りますか? (2007年11月02日)
アイコン画像yuki**
» 今日も走りますか? (2007年10月31日)
アイコン画像toku
» 教育実習1回目終了! (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる