計画A2日目 

2006年10月02日(月) 23時14分
記録
@折り紙:カニ(出典:忘れた)
A手話:ごきぶり
B寝坊したので、原付・・・

計画A 1日目 

2006年10月01日(日) 10時49分
計画@は、もう挫折・・・
んなことしとる場合じゃあないと、やっぱり思って、もっと無難な方向でがんばります。肌荒れがひどくってね。ポテチの影響かな・・・。やめとこ。

今、した方がいいこと、
@手話の基礎単語を覚える。レベルアップ講座に通っているものの、基礎の単語が分からないので、どうも困る。少しずつ少しずつ覚えなきゃ・・・。
A1年間お世話になったアメリカ人に餞別をあげそびれて早数ヶ月・・・。折り紙で作った作品を何点か、今からでも贈ってみよう。
B食欲の秋なので、食べまくってます。でも、運動すれば問題ないだろう。


決定!第2回 手話単語1日1つ覚える 折り紙作品を1日1つは作る 原則原付通勤はしない(つまりチャリあるいは徒歩)

これでいきます。朝礼暮改とはこのことです

今日の記録
@折り紙:カニ(出典:忘れた)
A手話:愛の告白
Bチャリ10分、徒歩5分

明日から30日○○計画始めます!!! 

2006年09月30日(土) 20時23分
始めます!!!
30日○○計画!!!

ブログ『マクドナルド30日生活』にもろ影響を受け、私も1か月何かを実行してみることにしました。
で、何をするか・・・これが一番の問題ですね

さて・・・
秋といえば、やはり、食欲です!!!

最近、ポテトチップスにはまってしまって、なんと4日連続ポテトチップスを食べてるんだな〜
し・か・も、、ポテトチップスだけじゃあ満足できなくって、昨日はとうとうマクドナルドでポテトを食べてしまいました
止まりません
もうこなりゃ、ポテトチップスをとことん食べまくろうと思います!!!
でも、それじゃあほんとに大変なことになっちまうので、同時に、徒歩通勤
もがんばりまーす


決定!第一回ポテトチップス&徒歩通勤

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜々子
» 明日から30日○○計画始めます!!! (2006年10月01日)
アイコン画像なる
» 明日から30日○○計画始めます!!! (2006年10月01日)
アイコン画像はっしゃん
» 明日から30日○○計画始めます!!! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonouchi7753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる