浮気を知った日 

March 26 [Sat], 2005, 15:50
そもそも私がオットの浮気に気づいたのは結婚の4ヶ月くらい前。
それまでの3年間、怪しいな?と思う事はあったものの
まさかね〜。で終わらせてた。

ある日。
ベットに2人で腰掛けてTV見てるとオット(当時はまだ彼氏)の携帯が鳴った。
メールだ。
別に見ようと思ったわけでもなく何の気なしに彼の方を見ると
私の見えない角度に携帯を傾けた。
あ。
そう思って覗き込むと「お泊り」だの「まりこ」だの断片的に見えた。
「まりこって誰?」と聞くと慌てて携帯閉じる。
「怪しいね。何のメール?」と聞いても何でもないの一点張り。
「私に見せれないような内容なわけ?」と激怒。
「そういうわけじゃないけど。。。」
「じゃぁ見せて!」
「信用しろ!」「見せて」「オレが信じれないのか?」
言い合ってるウチに彼逆切れしてモノに当たりだす。
そうなると私が折れるしかなくなる。
だって怖い。
結局ウヤムヤで終わらせられて。

しかし私は忘れない。
その夜彼がぐっすり寝てる間にメールを見た。
「明日のお泊り大丈夫?まりこ」
思いっきりストレート。
そういえばその時期飲み会と言いながら連絡取れなくなることがよくあった。
そういう事か。

彼の浮気を知った日。

でもメール見た事を言えなかった。
それで別れがくるのが怖かった私。彼のことすごく好きだったから。
忘れよう。そう決めた。
結婚したらきっとその「まりこ」とも別れてくれるだろうなんて
簡単に考えてた。

空白の6時間 

March 26 [Sat], 2005, 15:10
オットの仕事は自営業。
昨日は1時からお客さんの所だからといって
12時くらいに家を出た。

午前中少々挙動不審ぎみ。
寝室で携帯を操作してる気配。
私が子供の着替えを取りに寝室へ入ると慌てて携帯を閉じる。
そして意味不明な言葉をつぶやいてみたりして。
その後マナーモードにした携帯を肌身離さず持ち歩く。
そしてお気に入りのシャツに着替えて颯爽と家を出た。
今日女のヒトに会うのかも。
そんな考えが頭をよぎる。

仕事の内容上時間がかかってもせいぜい3時間。
4時過ぎに携帯に電話してみたけど留守電。
7時前にもう一度携帯にかけてみたけどやっぱり留守電。
6時間。
何やってるわけ?

7時過ぎに「マナーにしてて気づかなかった」と電話あり。

11時過ぎに帰ってきたオット。
髪が少し乱れてる。
Yシャツにはほとんどシワが無い。
社章をはずしてる。
携帯の待ち受け画面が子供の写真ではなくなってる。

怪しいときはだいたいこんな風。
たまに下着を裏返しに着てたりもするし。
そして、なぜか帰ってきたときから目をあまりあわそうとしないんだ。

はぁ。やっぱり。
多分女のところへ行ってたのね。そう思う。
でも考えすぎかもと自分を励まし
「お風呂はいろ〜」と誘う。
「今日はやめとく」あっさり拒否。
「今日エッチしよう」誘ってみる。
「今日はやめとこう」またもやあっさり拒否。

寝る前に言ってみた。
「今日のオット何かいつもと違うね」
その言葉にちょっと反応あり。
急に元気な感じで「エッチしようか」と言い出した。
私は全然そんな気分じゃなかったけどとりあえずエッチして寝た。

そして今朝。
昨晩は結構久々のエッチだったのにトイレに行ってもほとんど出てこなかった。
(わかりづらい?ゴメンネ、女のヒトにはわかるよね)
悶々と考える。
しかし心の限界。
聞いてみた。
「昨日誰かとエッチした?」我ながらおかしいくらい直球(笑)
オットびっくりして顔色が変わる。
「何故?????」
「久々だったのに。。。云々」と説明。
すると「この間ヒトリエッチした」とオットが言った。

それ以上突き詰めるのも疲れちゃうから「ふぅん」で終わらせた。
でもやっぱり今日も心は晴れませんね。


私って疑り深いのでしょうか。。。?


結婚4年目 

March 25 [Fri], 2005, 14:14
オットと結婚して4年。子供2人。(1人は腹の中)
誰が見ても幸せ家族に見えるらしい。

だけど。
オットには結婚前から浮気してる女がいる。
確かな証拠はないんだけど。
だから--浮気疑惑--なのです。

でも私はほぼ確信。
考えるとすごくブルーになっちゃうので
腹の子にも悪い影響だろうなぁ。
という事で、このブログで吐き出してしまおうと思ってます。

かなり自己満足な世界になってしまいそうな感じだけど
共感してくれるヒトが1人でもいてくれると
心の支えになったりします(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonotokitumaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる