あっという間 

2010年01月31日(日) 22時41分
ビックリなんですけど、明日から2月ですよ!2月!!
ほんと、あまりにあっという間の1月だったから、
ちょっとカレンダーをめくりながら驚いてしまいました。
まあ、そんなものなんですね。。。
そうやって積み重なってあっという間に1年が過ぎ、
今年も早かったなあっていうもんなんですよね(笑)。
そうならないためにも、充実した1ヶ月を過ごして、
充実した1年を過ごしていきたいなあって思います。
って目標ではそう思うもんなんですけど、
現実的に実現するのがなかなか難しいんですよね。
何でもそうですけど、目標というか思うところと、
実現できるということは違うというかなかなか大変。
でも、だからこそ思い描くことや目標をもつのは、
いいことなんだろうけどね。
そうでもしないと、絶対実現なんてしないわけですから・・・。

寂しいキモチ 

2010年01月31日(日) 22時37分
はじめまして。3人の子持ちそのこんのブログです。
よろしくお願いします!
今日はパパを送りに新幹線乗り場まで、
3人を連れて行ってきました。
出張なんですよね〜。。。寂しいっ!
子供達よりなんだか私のほうがウルウルしちゃって・・・。
といっても、3日だけなんですけどね。
でも、いつも一緒にいるとやっぱり寂しいというか、
ああいう場面に酔うというかでウルウルくるんですよね。
でも、その後はご飯適当でいいや〜♪
なんてなんか気楽な気分だったりもするんだけどね(笑)。
子供達も最初はちょっと神妙なカンジだったけど、
結構あっさりいつもの子供達になってたりしたけどね。
普段パパっこなだけにそんなもんなのか〜って思うと、
私がもしいないとしてもさらに平気なのかな?って思うと、
なんかちょっと寂しいキモチになりました・・・。
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonotokikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる