欲望 

2012年08月04日(土) 12時26分
小3の娘の新年早々のお願いが・・・
だるまの後ろアタマに書かれていました。



親に似て、欲深〜

このブログイキてた・・・ 

2011年01月09日(日) 18時10分
すっかり忘れていたこのブログ。
最後の更新が2006年・・・・

再開しようかと思います。
とりあえず、変なもの探しですな。

ミツバチハッチ 

2006年01月13日(金) 16時52分


偽ウサハナに続き、またもや、大島でゲット!

どうみても、sサイズのTシャツ。
私が着て撮る予定が、Tシャツが破れそうなくらいきつかったので(巨乳ということにしておいてくれ)、娘に着せて撮影。

古着屋で、100円也。

いただきました! 

2006年01月13日(金) 16時34分


今回は、ありがたい物カタログ〜!

おみやげこんなにたくさんいただきました。
RYOUちゃん
ままちん 
ほんとにありがとう!
左上から、手羽先、こんにゃくラーメン、乾燥納豆、水戸納豆スナック。です!


ウサハナのパジャマ 

2005年12月01日(木) 12時03分


仕事の帰りに大島の商店街でたまたま見かけた
ウサハナのパジャマ。
480円という激安だったので早速購入。




ENJOY DOG
よく見たら、イヌじゃん。

アンパンチは未だにウサハナだと思っています。

続々・ママゴトセンター 

2005年12月01日(木) 11時32分

店頭はこんな様子。

そして、ここからが変な物カタログの神髄です。


横の幕に書いてある店のタイトルが
「ママゴトせンター」になってた!!!
ほんと、たまりません!
(正面はちゃんと「ママゴトセンター」なんだよ
※去年の「必見!ママゴトセンター」参照)

ネタがないので、しつこく載せてみました。

続・ママゴトセンター 

2005年12月01日(木) 11時19分


昨年、手に入らなかったデルモントケチャップを購入できました。

考えるカンガルー 

2005年10月01日(土) 2時38分

金魚Tシャツ 

2005年07月06日(水) 12時38分

トップから引っ越してきました。
変な物じゃないけど、お気に入りで御紹介!

このお揃いTシャツ、
和彩彩のきーこさんお手製のTシャツです!金魚柄。
親娘お揃いで作ってもらっちゃいました!
きーこさんわがままな注文聞いてくれて
ありがとう。
SHOP和彩彩で売ってます。
Tシャツ以外もいっぱいあるよ!

七色とうがらし 

2005年05月11日(水) 1時47分

とある町の食堂で見かけたものです。
たどたどしいが味のある筆跡で、
七色とうがらし・・・
七色ですよ!なないろ。
ミラクルな味がすること間違いなし!
なぜかとってもロマンチック
夢を壊さないために、あえて食しませんでした〜。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
てざわり
好物:虫、テニス、パンダ、カエル
2歳の娘と夫と3人暮らし
最新コメント
アイコン画像ままちん
» ミツバチハッチ (2006年02月25日)
アイコン画像ままちん
» いただきました! (2006年02月25日)
アイコン画像てざわり
» いただきました! (2006年01月23日)
アイコン画像たれ
» いただきました! (2006年01月19日)
アイコン画像てざわり
» ウサハナのパジャマ (2005年12月12日)
アイコン画像yyuu
» ウサハナのパジャマ (2005年12月11日)
アイコン画像てざわり
» ウサハナのパジャマ (2005年12月10日)
アイコン画像yyuu
» ウサハナのパジャマ (2005年12月09日)
アイコン画像てざわり
» ウサハナのパジャマ (2005年12月09日)
アイコン画像ままちん
» ウサハナのパジャマ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonotezwari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる