鈴/さびー! 

January 10 [Tue], 2006, 10:43
ここん!(え)
もう学校が目前に迫っております…いやだよいやだよ!
課題なんか終わんねぇよ!(痛ッ)
でも冬休みにそのと遊べたからいいや!我が冬休みに悔いなし!!(^^*)
ほんっと…あらしのよるに最高だったネ〜vv

ガブとメイ…あの2匹は永遠です!!(なんだこいつ)
もう友達以上の関係だったね!ガブが顔赤くしてるとこは可愛すぎたね!

『ヒャッフイ!』 鈴さんは映画鑑賞中に何度もそう叫びたくなったよ!(狂人め)
つーか、最初メイの声聴いた時、あんまりにも可愛くて可愛くて…!
映画館暗くてよかった〜…きっと湧き上がってくる何かを堪えた顔(=相当ヤバイ顔)をしてたと思うのよ(汗)
笑った時の声が一番好きだなぁ!「うふふ」って…うふふって何ー!!(萌)
あの声で…あの顔で…!?それ以前に成宮さんがやってんですよね…!!!
…はぁ…文句なしにめんこかった…vv(きゅんきゅん)

そして、ガブはホントにいいキャラしてるよねー。
泣けてきたのは「鳴るな!鳴るな!」と、ガブが雪山で狼軍団相手に一匹で闘ってるとこ…!!
あそこはヤバかったー;;結末知らなかったから、…ガブ、死なないで!!って心で叫んでたよ。
雪崩に巻き込まれちゃった時は、このあと死んじゃうのかと思って、すごく悲しくて…。
でも!ガブもメイも生きてて良かった!
ガブが元の優しいガブに戻ってよかった…!
原作では、出逢って最後に2匹とも死んじゃうみたいだけど、この2匹にとっては一緒に居ることが何よりの幸せであって、どちらか片方がいない世界で独り生きるよりは、たとえ短くても一緒に居て一緒に生きる時間が大切なの、ってことだよね!

すごく良いお話だったーww
久々にあったかい気持ちになりましたぁ(´∀`*)
そのと一緒だったせいか、私も無駄にテンション上がり変な行動をとりまくってすみません…orz
でも、一日すっごく楽しかった!…カラオケも!★
冬休みの良き思ひ出ですー♪ありがと〜ww 


▲りんごヨーグルトとピポ!
なんかこの組み合わせが新鮮だったので載せてみたり(笑)
そののケータイの面白写真も待ってまーす★
このあて先にドンドン送ってね!(なんのTVですか)

その/ただいまー! 

December 28 [Wed], 2005, 23:36
しばらくとめてしまってごめんね;
今日で課外が終わったのでしばらくゆっくりできそうです♪

鈴、映画一緒に行ってくれるの…!?
ありがとう!ホントありがとう…!!うちアレホント行きたくてさ!
原作は3巻まで小説で一気読みしたけどなにやら6巻だか7巻まであるらしくて。
子供向けの絵本なのにすごく面白いんだよ〜
友情のお話かな。うん。

行くとしたら、年明けかなー…今ほんと服なくてさ!びっくりするよ!(何が
いやなんか、鈴みたいに可愛いかっこしたコの隣歩くのにふさわしい服装で
行きたいからさ(笑)
鈴の都合の良い日も教えてー♪

お泊まりしたいなー。課題さえ終わっちゃえばな…

あ!あとぺぴにご飯ありがとう!助かったよ〜…今度何かお礼させてね!

鈴/ポップンやりたいぃぃ!!!(落ち着け) 

December 18 [Sun], 2005, 22:08
今晩和でごわす!(誰)
今日は冷えましたね…ブルル、寒ぃんだよチクショイ!!
でも暑いのより寒い方がマシだと言い張っています。あ・いや…でも寒い(T_T)
そのは風邪引いてないかい、大丈夫かい??

今日はラジオで西川さんの声が1時間聴けてとても幸せな鈴が担当しま〜す♪
やべーやべ!ホントにラジオ・サイコーーー★☆

うぎゃっ!まだ課題やってねぇぞ!?(爆)
うをを…ということは…今夜は徹夜?テヘッ★(馬鹿)
というか課題のほかに教科ごとにテンコ盛りで宿題出すのやめてくれよぉ!
日本史なら喜んでやりますけど、それ以外はお・断・り・だーーー!!
そのは…どう??
…なんてフッ。そののことだ、しっかりやっているに違いないな(キラーン)←誰だ
うええ、頑張るよ。自業自得ってヤツだもんね…しゃーねぇなぁ…ブツブツ。

そのー!冬休み一回でもいいからまた遊びたいー!(やめてよアンタ!)
コルダも返さなきゃだし、また色々話したりしたいよーww
そーいや今日ね、コルダのシュミレーションゲームをお店で見つけてしまいました(笑)
PS2だけじゃなくPSPでもソフト出てんだね!ビックリだよ!
やっぱり火野が可愛いと再確認しました(危)やってみたいなぁ…(´∀`*)

ポプ…ポップ…げふ、げふん!…ポップンね!!
ごめんコレほんと気になる!やりたい!ソフトも持ってないのにハマったの、どうすっぺ!
桔梗ちゃん可愛い…可愛すぎる…!!実は本気で…ラブです!!(え)
あとポップン8に出てくる、るりちゃんも可愛いんですけど…ああぁぁ〜…///
男キャラだとやっぱりユーリ…カッコよくてきゅんきゅんです*

 ←全然似てないのは承知致しております(汗)
桔梗ちゃん…だと云ってみます。
何でこの子こんなに好きなんだろう〜…!女の子キャラはほぼ対象外で、好きになることは極々マレなんですけど…。桔梗ちゃんはラブですね!愛してます!
この子の雰囲気とか歌とか全部含めて大好き!!


うあぁぁ…ポップンキャラは何でこんなに女の子が可愛いの!?
ちょっとだけ自分の新たな好みに気付いてしまった鈴でした。
…桔梗ちゃぁぁーーん!!(変態)

ごめん、スピーディーとかいいつつ長文になってしまったよ、うおぉん!

その/おしゃ! 

December 16 [Fri], 2005, 23:18
週末突入ー!
ごめんね最近ちょいと課題や予習
が忙しくて書けませんでした…
すぐ眠くなっちゃうのどうにかならないかなぁ…

コルダ語り期待してますよぉお!
うちも志水でご飯5杯はいけそうだ(えっ

そろそろ年賀状を描きはじめなきゃなーと思いつつもハガキすら買ってません。
今年は何を描こうかな。リクエストかなんかあったら言って見て!
鈴には去年素敵なニオさんをいただいちゃったよね。
そしてうちは見るに耐えない痛々しいニオさんを送りつけちゃったよね(笑
…見なかったことにしておくれ…。

ということで今年もやる気満万だから!

ではではこのへんでー!英語の時間に「名声」という意味の単語が出てきてちょっとドキっとしたそのでした☆

鈴/こここ…コルダッ! 

December 13 [Tue], 2005, 17:42
チェス!(うざっ)チェスを広めたい鈴ですアハンw
読んだよ読んだよコルダ!!(借りた日に全巻読んだスw)
いいねいいね何だよ柚木様!!

メッチャ黒!(笑)

私のオタク史上で原作からこんなに黒い人は初めてよ!
ん?…オタクシジョー?(※オダギリジョーと見間違えないですか!?)←馬鹿野郎1名。
いやはや、とにかくねこの二重人格すっげぇやー★☆
そして彼の昔の髪型にかなりトキメきました!かっ…かわええ!(´∀`*)ポッ
こういう日本の坊ちゃん的なヘアー大好きやねーん!サラサラ!オカッパ!かわええ!!(爆)
デジ●ンのケンちゃんみたいでねー…俺あの子大好きやってん…(いらんわ)

でも…でもですよ!やっぱりそのの読み通り…
わたくしは火原で飯が軽く3杯はイケます萌え!症候群にかかりましたもえ!
なんですかー!この子反則ですよ!!
Ah〜…May I bring home?(※あのー…お持ち帰りしてもいいですか?)
だ・だって!火原ったらどこか幸村に似てるんだもの!嗚呼!
私がイメージする幸の性格にもチョット似てるんだけどサ、なにより顔ーーー!!!
火原の後ろ髪を長くして結んだら…フ、フフ…フフフフフ…!(含笑)

あっと言う間に…ねぇ?…できちゃうじゃない?
火原でinゆ・き・む・ら!!!(萌死)

あ゛ー!お礼と云っちゃナンだけど、そのにもバサラ布教(えっ)しとおよー!
多分私の中ではバサラを凌ぐゲームは他にないんじゃないかと思いマッスル!←語尾恥!!!

いやいや、まだ語り足りないの!(迷惑)
そのが何かしら反応をくれたら第2回目のコルダから始まるヲタ話をしたいと思います!
ごめんね、ご飯だから(またかよ)一旦落ちるね〜(´〜`;)

その/かえてみたよ 

December 11 [Sun], 2005, 16:45
新しい交換日記でごわす。
可愛いねえ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sonosuzu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonosuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる