スマさん!! 

2008年03月17日(月) 0時12分
ホント誰か見てるのかって感じなんですけど誰か見てるようで・・・身内か!?
とりあえず更新まったくしてなくてゴメンなさい。
超お久しぶりです。

えーと、志望大学に合格することができ暇すぎるLIFEを送ってます
なに書こうかなぁ−。
ていうかambitiousどうにかしなくちゃいけなぃよねぇ〜まぁしばらく放置しよォィ


先日、久しぶりに宝塚見にいってきました!黎明の風!!
花組さん観劇に来てて、まぁくんを間近で見て超感激顔ちっちゃ−い><
しかし宙といえば蘭とむみっちゃん七帆サン蓮水サン!!
素敵ゃったゎ〜^^

まぁ宝塚も素敵ですが、私が最近ハマってんのはSMAPです。
ほんと大好きなのです!!
昔からジャニーズは好きだけど、最近はスマさん大好きです
木村拓哉サンとかもぅ何であんなカッコいいんですかね!?久利生公平ドラマ楽しみだね〜
中居クンも格好良すぎてヤバイですよ。白い影カムバック!!
つよぽんもゴロちゃんも慎吾クンも大好きですょ。
SMAP初心者のぁたしに誰かイロイロ教えて下さい。。。
ぁ〜黒バラが見たい・・・

なんかよく分からなくなってきたのでこの辺で失礼しまっす。
また近いうちに書きます。

ハピバ自分っっ!! 

2006年10月27日(金) 1時21分
どーもー★また若干久しぶりの登場
テストは先週の水曜日に終了しました−−−−−が、しかし結果2欠。。。
今回は地理は欠らなかったんだけど、カナリなめてかかった英語Uと英語Bの英語ダブル欠
ホントにもっとちゃんと勉強したらよかったのに自分。。。。とゆうわけで補習決定です

ところで、今日・・・・じゃなぃゃ、もぅ昨日か。
MY BIRTHDAYでした!!!17歳おめでとー自分!!
友達にいっぱい祝ってもらって幸せですプレゼントもいっぱいもらったし
幸せな17歳になるとィィなぁ〜。勉強に部活にに頑張ります!笑

ということでそろそろ寝ます・・・

野球部野球部 

2006年10月16日(月) 1時14分
どーもこんばんゎ深夜1時に登場くろくろさんです
水曜までテストなのでお勉強中です・・・死  てかまた欠りまくりそうだょ
そうそう、先週の日曜日にうちの高校の野球部は秋の大会県大会優勝しました
素晴らしいねー!!ぁたしは野球部大好きッコなのでテスト一週間前にもかかわらずもちろん
バッチリ応援してきた!!明日は近畿大会の抽選会らしぃ・・クジ運悪いと噂のキャプテン頑張って
ぃぃクジ引いてこいッッ笑  てゅうかマジで野球部ってカッコぃぃですよね−
好きすぎてどうしようかってぐらぃ大好きです★坊主ラブ

とまぁ、最近は野球部に入り浸ってます。。。本当に宝塚から遠のいてるよぁたし。。。
月組は見に行きます!多分。

あぁ、明日・・・じゃなくて今日は英語と古典と地理・・・・ぁたし地理欠らなかったことナィんです
本当に自分の地理のできなさにあきれるばかりですが、まぁ勉強してなぃだけな気もする。
とぃぅゎけで勉強してきます・・・テスト早く終わんナィかな−

むちゃ久 

2006年10月01日(日) 23時44分
久しぶりスギてゃばぃね−ホントに。てかこのブログ誰か見てるのかな?笑
てかぅち死んだかと思われてたカモね〜。全く死んでナィです生きてます
もぅホントに見てくれてた方は久しぶり過ぎてマジ申し訳ないです
くろくろさん思いっきり元気なのでご心配なく(誰も心配してないって)

今日久々に書いてみた理由は特になくて、ただたんにパソコンがいじりたくなっただけ・・・笑
最近なんかあったかなぁ・・・そうだなぁ・・・・もうすぐ中間テストとかゅう暗い話題しか思い浮かばねぇ

あたしがブログから姿消してる間に宝塚ではイロイロありましたねぇ・・退団やらトップ就任やら。
ホント最近の宝塚情報は忙しくて何がなんだかわかりませんよね・・てあたしだけかな?
そぅぃやもうすぐ園加さん月組に異動ですね−前GRAPHでゆうひさんと対談してたのみて
結構楽しみにしてたりします、園加さんの組替え。

ホントなんか何書こうかなぁ・・・また話題考えて明日出没します
おやすみなさぁ〜い

ちょび久 

2006年03月21日(火) 20時05分
ちょっと久々のブログですね
昨日は終業式でした!!
有り難う楽しかったよ1年2組うちのクラス本当にぃぃクラスだったのよね。淋しいなぁ
そしてそして18日にベルばら見に行ってきました
もぅかしドレかしドレかしドレかしドレかしドレかしドレかしドレ
とにかく素敵すぎて失神しそうでしたマジで(笑)最後死ぬときに大泣きしたよ。
まぁ詳しくはまた今度にしたいと思う今日この頃(意味不明
あ、18日に入りの園加サンを見て幸せでした
最近はまた部活の毎日で結構まいってるんですけど、でもまぁ自分でやると決めたし、中途半端
でやめたいなんて思わないので、頑張ってます。先輩おもしろいしね(笑

あ、そうそう、今年うちの高校から15年ぶりに現役東大合格が出たんです。スゴィよねぇ・・
あたしも頑張って勉強しなくてはと思う今日この頃。春休み宿題終わるんかなぁ
明日はうちの高校は合格者説明会!!中学校の吹奏楽の後輩が3人受かったらしい
部活勧誘楽しみだまぁそういうことで終わりッッ

疲れた 

2006年03月05日(日) 23時08分
も〜勉強嫌・・・今日絶対徹夜だよ・・・・
理科の課題多すぎるから!!
とりあえず超疲れました。そして今からもっと疲れる・・・鬱になりそうじゃァァァァ
と、こんな風に荒れてるくろくろさんを今日癒してくれるのは、
歌劇の裏表紙のあひさん乾杯ッッ
あひさんのおかげで、なんとか今日を乗り切れそうです・・・あひさん有り難う(涙
てかホントにあひさんカッコぃぃなぁ〜うん。実はだいぶ好みです。てか大好きです(告白
あひさんと園加サンが同じ舞台に立つんですねぇ・・発狂するよあたし(笑)
かしげさんと蘭とむのペアも発狂します。多分。
さぁ、そろそろ勉強しなくちゃ明日で終わりだ頑張れ自分。
あひさんラヴ

並び 

2006年03月04日(土) 23時20分
初並び行ってきました
ちょっと不安もあったんだけど、全然普通にこなせました。ていうか楽しかった(笑)
朝4時に起きたのが結構辛かったかな。始発の次の電車でした
並びって、あぁいうことするんですねぇ・・なかなか未知の世界っていうのは楽しいもんだなッッ
でも周りの人は結構年上の方ばかりだし、みんな知り合いみたいだし、その雰囲気には若干
ついていけなかったかな。だから、勉強してました(笑 我ながら偉いよ自分
あたしぐらいの年の子は一人いて、一方的に顔見知りです(キモ)超可愛いんですよ
いつか友達になれたらいいなぁって思うけど、話しかける機会がなぃからなぁ・・・
まぁとりあえず、あたしは可愛い女の子好きなので見てるだけで癒しです再キモ
その子このブログみてたらどうしよ別にストーカーじゃないですから警戒しないで(笑
まぁそんなこんなで、並びは園加サンの写真をいっぱい貰えたのが嬉しかった

帰りは欲しかったGジャンを買って帰ってなかなか楽しい経験でした。また行こうっと。

さぁいまから勉強しなくては・・・ロマパリ見ようっと

ねらふぁんたじあ 

2006年03月03日(金) 21時12分
若干久しぶりですね〜。
学年末テストはまだ続いておりますていうか月曜日まであるんです。微妙やわ。
しかも月曜日、世界史と理科と数学後半ってどうなんですかなんでそんな濃いんだ…死
まぁとりあえず勉強するしかないですね・・・
とかいいつつ明日は園加サン主演バウのチケット並びへ4時起きで行って参ります。
実はチケット並び初参加なのです何するのかあんまり理解してないくろくろさん。
まぁなるようになるよね(適当)園加バウ楽しみすぎる

いきなりですけど、本当に今I GOT MUSIC病です。
歌とか頭離れないんですけどッッッッまっつと季帆ちゃんのデュエット今日だけでも10回ぐらい聞いた(笑)
あの曲超良くないですか大好きなんですていうかやっぱり花組大好き
またいつか花組について書こうっと♪♪わ〜い(自己満

あ、あとあと、娘役のyoung star gide が発売されるみたいですね
もう発売されてるのかな?分かんないけどとにかく欲しいッッ。

テストテストテストテスト 

2006年02月27日(月) 20時05分
学年末テストSTART
もぅホント嫌なんですけど・・・・今日は現文と数学でした。
数学はね、なんとかなったけど現文どうなのよ思ってた時間より15分も早く
終わってしまった・・・(自分の確認ミス)明日は英語Bと現社だったり・・・
勉強しなくちゃァァァァァァァァァまぁ、ロマパリでも観ながら夜勉強します。

昨日もね、夜勉強しながら宝塚のDVD観てました。さぁてここで問題ッッ(イキナリやな・・・
何を観てたでしょうかっっ(どうでもぃぃ)
@再びDAYTIME HUSTLER AI GOT MUSIC B天の鼓 C落陽のパレルモ

正解は・・・A番です観るの多分3回目ぐらいなんですけどね、このDVD大好きなんです
も〜素敵すぎますからッッ、園加サンとか園加サンとか園加サンとか園加サンとか(分かったから)
タップたまんなぃっすよ・・・なんか本当に園加サン凄くなったなぁと思う今日この頃。
まだ観てない人観た方が良いです・・・きっと園加サンに堕ちるから(笑)
そういえば、パレルモのDVD欲しいなぁ〜。ニコラ兄ちゃん素敵すぎますよね〜結婚したい

まぁそういうことで勉強してきます。ヤバイからまたテスト終わったらI GOT MUSICについて
語りますね〜♪てか語りたいだけなんですけどねッッ♪

DAYTIME HUSTLER 

2006年02月24日(金) 9時23分
昨日の深夜にDVD観てたんです。
ていうか・・・
かしげさんのカッコ良さはだと思います。
いや、ホントに冗談抜きで一人で溶けてました。色気が・・・もぅ・・愛買っちゃうよ??
かっこよすぎます・・・くろくろさん骨抜き状態です。なんであんなにカッコいいんだァァァァ!
生で観てたらあたし死んでたかも・・・本気で顔にかかった前髪がたまらんッッ
あの声も、いづるんへの優しい視線も、航海士かしげさんも、奥様方への色気視線も・・てかやっぱり声
あの声で甘い台詞を言われると、もう気絶寸前です。
かしげアンドレ見に行く予定なんですけど、失神したらどうしよ(笑)
ところで、他の出演者も素敵でした
壮さんは本当に演技がスゴかった・・・迫力
いづるんもうすっかりホントに可愛い娘役だねぇ
他には、谷さんとラギちゃんが可愛くてカッコよくて、緒月様は最高です
まぁとりあえず、あたしは今かしげ病です(宣言)あ、もちろん園加サンへの愛は不滅です。
皆さんもよかったら観てみて下さい、DAYTIME HUSTLER
フィナーレのホストクラブチックなところが一押しです
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonosummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる