Now's the time for action 

2006年12月19日(火) 3時27分
笑顔ができたら進みましょう。笑顔を愛する私になります。

今日は学校でライブをしました。dolgadosとSHIFTの曲をコピーしました。シフト弾くたびにシフトのライブに行きたくなって、山ちゃんとかせいじくんは元気かなぁって思います。こないだりーと今年出会った人を思い出してたら、6月くらいからぷっつり思い出せなくて、あれどしてって思った時にシフトの皆と出会った事を思い出してすごくすっきりしました。毎週のように飲んで遊んでケンカ(りーと山ちゃんだけ)してたっけなぁ。なつかしいなぁ。トキメキ及びキラキラを求める25・6のバンドマンでしたね。わたしは早く山ちゃんにMOTHER3を返したいよ。

で、ライブはというと、まぁ楽しかったから全ていいんです。思う事は多々あるわけですが、たくさんミスしても、お客が2人でも、楽しかったからいいんです。これで水曜日のテストも頑張れます。

よし!!がばる!

あぁ 

2006年12月14日(木) 10時49分
When I have a meal with きみさま,I will dead.

こんな感じになりそうな話が。。

実際にきみさまからきて、わたしは明け方に死んだ

(無題) 

2006年12月14日(木) 2時58分
神はわたしです。
わたしがわたしを作り、生きとし生けるものとしての力になります。

それから 

2006年12月13日(水) 10時57分
わたしは、引き続ききみくんに恋をして今日も過ごします。

きみくんのライブが、ほんとに良くて、嘘を纏う事では作り得ない表情の中に、音楽に対する謙虚な姿勢と、ひたむきな努力と、こころの優しさが溢れているような気がしました。あぁ、うまいへたとかどうでもいいなって。実際うまかったけどね。だってすごい楽しそうにベース弾いてて、それ以外は何もなくて、皆楽しむので精一杯だから、カッコつける余裕もなくて、でもそれがむちゃくちゃカッコよくて、大好きになりました。演奏の合間にパーカー脱いだら若干むちむちしてた事と、あたしのが絶対足長いなぁって思ったことは予想外だったけど、いや、それすら愛らしく思えたから問題ではないのです!黒目が多い人は、どうしてあんなにきゅんとなる表情をするのでしょうか。

その後一緒にライブ見た杏奈ちゃんとご飯行って、たくさんおしゃべりして、女の子の友達ができてほんと良かったなぁとつくづく思いました。

あぁ、ほんとに好きだなぁ

好きですなぁ

雪山板滑り 

2006年12月10日(日) 1時47分
あわわ。。スノボ練習しなきゃ。。東北に産まれたくせに、どうしてスキーのいろはすらできないんだ。。ばかか!でも今年の春に浜田と行って良かった。ネタになった。誰か、スノボ教えて。。せめてきちんと止まれるようになりたいや。

ドリリアン 

2006年12月09日(土) 13時19分
やばい、ドリアうめー

おとんすごい、だっておかんより料理のセンスいいしレパートリー豊富

このひと変だ

 

2006年12月09日(土) 13時13分
お父さんがドリアとグラタン作ってる。。朝からホワイトソース作ってる。。

今チーンて焼けた音した

(無題) 

2006年12月08日(金) 23時28分
あーもうすぐライブだー

見に行くだけなのに緊張するやー

(無題) 

2006年12月06日(水) 18時57分
昨日からゼミ展が始まりまして、やっと作品終わって、色々死んだ。


計画性という言葉に楯突く身分ではありませんでした。先生、アドバイスくれたのにごめんなさい。

暗い所でまるまって 

2006年12月04日(月) 1時46分
昼間更新した日記をさっき見たら、あまりにダーク過ぎて、ほんとの自分なのか少し信じられなかった。でも平気で死ねとか言ってるしあたしなんだな。自分でわかってるけどどうにもならんからいいや。次やってきたら戦おう。怒らなくても済むときは済むんだ。

乙一の暗い所で待ち合わせっていう小説が映画化される(された)んだけど、なんかどこかで府に落ちない気分なんです。小説の内容はめちゃくちゃ好きだし、映画にしたら面白いんだろなーって感じだけど、なんかやなんです。なんでだろ。あ、そっか、必ずしも、売れっ子小説家の作品を映画にしたら面白いってわけじゃないからか。

うー。。

商業の場というのは、移り行く時代がお金に換算されているのですね。まぁ、色々文句垂れたけど、明日か明後日見に行くけどね。だって、気になるからね。そして誰か、最近伊勢谷友介が監督した作品をあたしに教えてください。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» Now's the time for action (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» Now's the time for action (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Now's the time for action (2008年09月30日)
アイコン画像みほ
» Now's the time for action (2006年12月21日)
アイコン画像みほ
» Now's the time for action (2006年12月20日)
アイコン画像ニャンちゅう妹子
» Now's the time for action (2006年12月19日)
アイコン画像ぶるーす・りー
» Now's the time for action (2006年12月19日)
アイコン画像
» 雪山板滑り (2006年12月10日)
アイコン画像美帆
»  (2006年12月03日)
アイコン画像はっとり
»  (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonosukima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる