久しぶりの... 

May 11 [Fri], 2007, 23:32
なんとなくをつけたら...吉川晃司でてた
その昔...うんかなり昔メッチャ大好きだった結婚できるるんじゃないかなぁ〜なんておもった時期もあった...その昔だけど(笑)
そうそう話題は魚が大好きだって言ってて魚君くらい詳しく説明してて久ぶりに見る晃司だけどドキュン
私もここ何年か魚釣りや漁師になりたいなんて夢見た事あって…やっぱり何か見えないでつながってるなんて思いながら…
番組が終わる頃には…昔の男の様に懐かしい目見てた(笑)

のんびりの日々 

May 10 [Thu], 2007, 20:30
学校が始まり…まったりの日が続くけんくんが早いからア~チャンが出る頃には…主婦業終了
少し前は旦那と散歩したり買出し行ったりランチ行ったり…楽しい日々だったな
3人め妊娠するはずだ今思えば…はるかかなたに思える
ここ何ヶ月は…無言パソコンとにらめっこ一人で買出し
時々…気まずい空気が流れる
何がこうなったんだろう…つらい日々たえられないよぉ〜
旦那はこの空気なんともないみたい…いたって普通
私はたえられないけど
もう2〜3ヶ月は経つありえない…

洗濯 

May 09 [Wed], 2007, 23:05
とても心地よい天気が続く毎日洗濯でも洗い物減らず
GW中も洗濯はした…主婦って感じその妻えらい
自分でほめた(笑)
かつて私を愛してくれた男子…私を思い出す時があるとすれば朝7時から化粧をして家族に朝食を作り洗濯をほし掃除安売りダシュッそして昼ドラ…
こんな私を想像するのかしら
きっと…つけつめ毎晩晩酌でもオシャレそんな私を思い出してるだろうなぁ〜
旦那に相手にされず庭でイチゴ栽培を楽しむ私
あ〜これが現実…これ以上書くとみじめになるから
おやすみ

HAPPYBIRTHDAY 

May 08 [Tue], 2007, 22:51
あ〜ちゃんの誕生日5才
何の悩みもなく…良く食べ病気もせず私の感情で怒ってしまう(反省)でも元気おめでとう
母からのプレゼントと私の選んだプレゼント用意して…旦那待ち

大好きなオムライスをしてつけて歌にあわせていっきにフウ〜〜〜〜〜〜
プレゼント渡してメチャクチャ喜んだけど『まだある?』…一言欲深い娘です

おセッタイ 

May 07 [Mon], 2007, 22:38
長い休みもあっという間妊婦だけど楽しく無理なく過ごせた…
母が居たせいもあり旦那とクショッンになりありがたかった
朝早く送り疲れさせたかな
休みも終わり…早速おせったい
子供達と歩いて1軒1軒地蔵様に手を合わせお菓子を頂ました
元気に歩きワイワイ話し…私も童心に帰った
大量のお菓子全部で18軒まわってた

疲れ?年齢? 

May 06 [Sun], 2007, 22:25

朝から晩までガッツリ遊んだせいかゴロゴロ食べてゴロゴロ
母も帰ってしまう最後の休み…でもゴロゴロ
夕方からムックリ起きてGO
ブログで見てて行きたい前行こうとして財布忘れてNG
リベンジ
普通によっかた母は大興奮連れて来てよっかた

どんこ釣り 

May 05 [Sat], 2007, 22:00
どんこ釣りにイチゴファミリィ〜と7時から出掛けたよ
微妙な天気の中…釣り始めてケンクン『ママ岩にひっかっかたぁ』とHELP
子供の頃どんこ釣りの経験ありのイチゴチャンにHELP
岩ではなくまさしくどんこGET
イチゴチャンが『でかい!でかい!』を連発表彰式までいろんな出し物に参加しながら…結果発表

大物賞でみごと優勝早起きしてはるばる来たかいあったちなみに…イチゴチャン2っ抽選会でGETみんな笑顔で楽しいどんこ釣りができた
釣ったどんこは元の犬飼川ににがしたよ
マリンカルチャーセンターにマンボウ見に行って…えさやりを体験子供達のリクエストで夜飯はラーメン
またまた楽しい一日でした

宮崎GO 

May 04 [Fri], 2007, 9:21
午前3時から宮崎にGO〜
後ろに布団を敷き母!ア~チャン!私助手席を倒しケンクン旦那はひたすら運転
朝6時には宮崎に着いたよコンビニに寄ると…東国原知事満開早速お土産にジュースGET
青島を朝散歩曇りだったけど気持ち良かった
アイスと地鶏たべたよ









何十年も前から行きたいと思ってたモアイ想像通りステキ広いスケールが違う
また行きたい
次にこどもの国おおさかやチキン南蛮温泉
帰り付いたのは12寺だった
旦那様…お疲れ様

GW始まり(^^) 

May 03 [Thu], 2007, 9:15
GW始まった楽しもう
旦那が朝から子供達をラチってお宮に行った…私は置いてけぼり
まったりと見てして繰り返し…のんびりさせてもらったと思おう
洋子オバが母が帰って来たので来てオシャベリした

気分転換 

May 02 [Wed], 2007, 10:08

イチゴチャンとスウサンとでGWの中休みPPに行った
キョロキョロとブラブラと...そろそろマタニティーと思いジーインズGET
旦那にもかわないと怒られるからTシャツ買った…
ソラママの新築祝いを買うって事で…私は微妙な仲なので今回はパス
植木じゃなく(笑)観葉植物を見てたらドキュン
いちごの苗を発見日頃…観葉植物には興味ないんだけど何故か…即買い
みんなは食べ物だからと大笑い
気分転換にも丁度いいし育ててみよう

帰って植え替えしたよ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonostuma
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コウノ
» GW始まり(^^) (2007年05月07日)
アイコン画像kosan
» たけのこ (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる