STAR WARS 

2004年09月27日(月) 0時45分
ついにDVD化されたSTAR WARS TRILOGYを買ってしまった。
年齢に似合わず、はまってる自分にも疑問符なのだが、まあいいや。
早速、なぜかボーナスディスクを見てみたのだが、うーん………
とてもいい!!
気になるね、エピソード3。早く見たいぞコノヤロー

SYNCHRONIZED ROCKERS 

2004年09月24日(金) 23時22分
昨日今日と試聴機で何回も聞いたせいか(成果?)、完璧はまってしまった、、、。
最近はCD買うことなぜか多いな、
東京事変とか、ツボなのが多いんだよねー。
お金ないのに…。

足は痛くなるけどバイトがんばろう。

ICHIRO 

2004年09月23日(木) 20時43分
昨日はバイトして学校行って疲れて寝ちゃったよ。
三日坊主にはならないようにがんばるべ。

今日は朝起きてテレビ付けたらMARINERSの試合をやってたから
見てみたんだけど、ICHIROほんとすごいね。
「あと何試合でヒット何本」ってのを新聞でもよく見かける。確かに打率的に考えたら簡単なのかもしれないけど今のICHIROにかかってるプレッシャーはものすごいものなはず、それをものともせず今日も活躍だ
同じ日本人だから、とかいうのは陳腐だけれどもおれもがんばろう…。

今日はあれやこれやと忙しい 

2004年09月21日(火) 23時06分
今日は明日発売のCD達が入荷するからやたらと朝届く荷物が多かった。
今日の1番の売れ筋はやはり稲葉だったようだ。
が、、、!!
店長、あんなにいっぱい仕入れちゃっていいんですか?
さすがに多すぎるのではないかと思ったり、、、。
それより、ゴリエ入荷したほうがよくないですか?とも思ったり、、、。
あと、pillowsのトリビュートを今日は流していたのだが、
bumpのカヴァーしてたhybrid rainbowsって曲、最近のbumpの曲より
よっぽどかっこいいっす、、、。

最後にもひとつ、ウォーターボーイズ最終回、結構おもしろかったかも、、、。

買い物 

2004年09月20日(月) 23時29分
今日はおかんとばーちゃんの買い物にボディーガードとして
付いて行った、このガタイの悪さで役に立つのか激しく
ただ、靴だとか服だとかいろいろ買ってもらって、うまいものまでごちそうになってしまったし、良い1日だったと思われる…。
明日は朝から晩までバイトだ。まあがんばるべ

I,ROBOT 

2004年09月19日(日) 0時06分
そうだそうだ、昨日はI,ROBOTを見たんだった。公開したばっかりだったからさすがに混んでた。
で、感想…。
まあまあだったなぁ。何か話が無理やりのような気がしないでも…。
まあそれはなにより、Will Smith!!
あんた、ガタイ良すぎだよ…。

初日記 

2004年09月18日(土) 23時34分
初めまして!!
ということで何か書いてみよう…。
………。
初めましてっ!!
いやいやいやいや何を書いていいかよくわからん…。
まあぼちぼちがんばってみよう、、、。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonosono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる