だから・・・仕方ないんだって! 

September 20 [Thu], 2007, 15:59
桃薫だよ〜。皆さん覚えてる?元・紗枝です笑

えーっとですね。

更新するって言ってたのに更新中々しなかった訳はですね・・・w

携帯から更新しようとしたらそのアドレスがわかんなくって、

調べようとしたけど登録したパソコンのパスワードも不明になっちゃったからなんですよ笑


良いでしょ?うち忙しいからなかなかパソコン使う時間ないもん(馬鹿


それにしても、また暑い日続いて増すなぁ〜。

むふふふふ。

書く事がないわ笑

皆さん学校どうですかねぇ〜。

うちも高校生らしく恋の一つや二つしてみたいもんです。

え?精神年齢が35歳の桃薫には無理だって?

煩いなぁ、これでも8歳若返ったんだい!笑

って訳でこれからもよろしくね。

もっと楽しい事が書けるように・・・努力するから。笑

印象バトン?笑 

September 12 [Wed], 2007, 6:52
バトンです。でも、ちょっとその前に。

何人かに聞かれました。

「桃薫」ってどう読むの?ってね。

オイラの答えは「とうく」でお願いします。薫って「くん」って読むけどさ。

名前なんて読み方はどんなでも良いのさッ。って訳ですね笑

では、本題。

Sueから回ってきたのだッ!

1.正直に書くこと
2.お世辞ゎいりません
3.ェンドレスバdなので止めないで下さい

◇それでゎスタ-ト◇

1) 誰から回ってきた?

Sueだよー♪


2)会ったときの印象ゎ?

優しそう&明るいなぁ〜っと。


3)色に例えると?

うん、そーだなぁ〜オレンジかなあ〜?


4)好きなところゎ?

優しいトコ&明るいトコ&ノリが良いトコ♡

5)野菜に例えると?

何故に野菜?!笑
うーん・・・さつまいもとかかぼちゃとか?ホカホカしてるトコ♪

6)最初何歳だと思った?

同じだなぁ〜って思った!オイラが同い年に見えてるか不安だったなぁ〜笑
 
7)何系だと思う?

元気系!でしょっ☆

8)誰に似てる?

うーん・・・分かんない><

9)かわいい?かっこいい?

かわいい!モチロン☆


10)一言どぉぞッ

よーろーしーくー☆ミこれからもずーっとね♪


11)次に回す05囚
エンドレス・・・ではこれ見ちゃって運命感じた人はやって下さい♪

強奪☆ 

September 06 [Thu], 2007, 17:34
回されても居ないけど奪ってきました笑
桃薫です笑

◆そんな六人にバトンを渡す
そんな=どんな?笑

◆お名前は?

桃薫 ですなぁ。読み方は・・・考えてなかった!ご自由にどうぞ笑

◆おいくつですか?

自称16歳。ニキビのお陰で年相応に見えてます(嬉しくない)

◆ご職業は?

青春を謳歌したいのにできない女子高生。

◆好きな異性は?

芸能人で言うとなぁ〜森山栄治さんとかが(笑
歌えて踊れて着物が似合う人がいい(難しい笑

◆特技は?

歌詞を覚えるコト!
あと・・・演技かな?笑

◆何か資格持ってますか?

†英検&数検2級
†妄想族隊員
†ブリミュ命同盟

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き→辛いもの。でも最近はニキビのため食べてない。

嫌い→甘いもの。みかん以外の果物。

◆あなたが愛する人へ一言

好きです。・・・・・・うそ。
  
◆回す六人を指定すると同時に簡単な紹介を

知ってる人居ないから♪ストップ☆

復活〜↑↑ 

September 06 [Thu], 2007, 17:26
皆さん、お久しぶり☆

更新再開する事にしました!ワーワーワー♪

再開に当たって、名前変えることにします。

今まで「紗枝」でしたが、・・・

↓↓

桃薫

になりました(笑

理由?それは・・・乙女の秘密♡

だがね、だがね。

前よりパワーアップして戻ってきました。

ミュキャス詳しくなって戻ってきました。

テニミュの初代メンバーも好きになりました(笑

今までのように接してくれると嬉しいなぁ〜笑

久々〜ッ♪ 

July 23 [Mon], 2007, 16:59
すみませんなぁ。

更新忘れとりました笑

まぁ、そういうことも有るって事で笑

ついに。

☆NA・TSU・YA・SU・MI☆

ですね。

皆予定ある?

ォィラはなーんもなかとです。笑

強いて言えば、、、合宿くらい?

ホント暇人やなぁ〜(汗)

って言うかですね。

3B会あるんですか?笑

知らなかった・・・。汗

いつなのかなぁ〜でもまぁォィラが行った所で

周りが賑やかになるとかそー言う事はないからまぁえぇか♪

とか思ってます。ハイ。

最近、終業式のちょい前くらいから、

ちょっとした理由で関西の人たちと仲良くなりまして。

一緒に色々としてたわけですよ。

そしたら・・・

見事に汚染されました笑

若干口調きつく感じるよね、関西弁って。

コツを聞いたら、

「・・・怒ってるような感じで話せば?」

といわれたんで。。。

やってみたらはまってしまった!!笑

みたいな感じですがな笑

むしろ名古屋の方言の法が簡単かもしれん笑

親の故郷だからね。馬鹿にしとる、とか感じた人すみません。

ォィラには悪気はございません。

ぁ、親から電話かかってきた。

ってな訳で、明日からまた更新再開するべ♪

お久ぁ☆ 

June 06 [Wed], 2007, 18:10
皆さんお久しぶりッ☆

元気にしてた〜?笑

うちはメッチャテンション高いです。

テストの出来が良かった人も悪かった人も、無かった事にしたい人も、お疲れ様でしたなぁ。

てかさ、旅行中ってなんもハプニング起こらんかったみたいだねぇ。

チッ、起こせばよかった

嘘です嘘。

ってか今めちゃくちゃ嬉しいです



何でかって?

うちの大好きな女優さんの一人である井上晴美さんが、

無事に出産を終えたからですよ!


おめでとうございます♪

晴美さん大好きですからッ☆

因みに晴美さんはBLEACHのミュージカル第三弾、

The Dark of the Bleeding Moon 〜紅く嘆く月の影〜

に、乱菊さん役で登場してました。はぃ。

まじそっくり。クリソツ!(古ッ)

そん時に惚れましたぜ。これからも頑張ってくださいなぁ、応援してます!

さて、お風呂が沸いたのではいってきます。

ぬはーん。 

May 28 [Mon], 2007, 8:43
どーもどーも。

旅行を明日に控えた今日、なぜか徹夜してしまいました。

アハッ☆うちってば、アホだなぁ〜。

とかテンションおかしくなってるけどそこら辺はテキトーにスルーでお願いします。

んで。

うちの最大の疑問。

なんか表示されて無いけど、一日あたりの訪問者数って自分は分かるじゃない?

その事なんだけど。


05月20日(日) 24
05月21日(月) 18
05月22日(火) 15
05月23日(水) 13
05月24日(木) 21
05月25日(金) 21
05月26日(土) 19

05月27日(日) 40

・・・昨日何があった?

更新もしてないし、ただコメント残しただけだし(笑)

というかただ最近の訪問者の少なさをアピッただけになっちゃったけど。

さっき見て驚いたわけです。

H/K。

風邪引いたっぽいです。

はははは。馬鹿だよねー笑(←乾いた笑い

今日は荷物を鞄に詰めなきゃいけないので、頑張ります♪(ぇ

中間終わったァ☆ 

May 24 [Thu], 2007, 6:33
いゃぁ、来ましたよ遂に!

中間終わりーッ!!

ってな訳で、昨日は早速彼女とデートしてきました。

ぇ、誰かって?

彼女です、彼女。

ォィラってばホントに恋愛沙汰とは無関係なんで、

彼女に彼女と呼ぶことを許してもらってます(笑)

まぁ良ぃさぁ。

その彼女とオソロの服買いました。

皆さん見る機会が絶対に有るから見てみてね♪

んでんで。そろそろ旅行じゃねぇですか。

色々と経験するわけです。

ォィラは楽しみなわけです。

別に特にハプニングが起きたりしないかなァとか思ってる訳じゃねぇですよ?笑

いや、思っちゃってるけどね?笑

期待したらハプニング起こそうとする人も起こせなくなるッしょ♪

とかいうちょっとした思いやりのような訳分かんない理由で大人しくしてるつもりです。


実はですねぇ、ォィラ前に言ってた将来の夢の話なんですけどぉ、

新たな習い事を始めることが出来ましたァッッ!

何を、とは言わないけど♪

出来る限り頑張っていこうかなァ〜とか考えてます☆

ではA、今日も一日、頑張るぞ〜笑

シリアス〜。 

May 18 [Fri], 2007, 6:33
新たなカテゴリ作っちゃった笑

おはようございますッ。

目が腫れててメッチャ萎えてる紗枝です。

はぁ〜、やっぱりダメだね。

ォィラ人にスルーされるのが特技みたいになってる。

まぁさ、ォィラに用がないことぐらい知ってるけどさ。

反応だって面白くない事くらい知ってるし。

でもですね、ォィラこれでもマシになったんですよ?

人と話すの嫌いだったんですから、入学した時は。。。

まぁイィや、朝っぱらからこんな事考えてたらやる気なくした。

ほんの気休めにしかならないけど、今は考えるのやめておこう。


H/K
中間まであと5日。

何にもやってない。ホントやばいね、これ。

単語もテストの存在すっかり忘れてたから、1日で覚えなくちゃだし。

ホントどーしよう。

今は、うちの出来る事をやれるまでやるだけ。

皆で頑張ろう?だから抜け駆け禁止だよ?(ぇ)

て訳で今日帰ってからテスト勉強開始します。。。

ぁ、ォィラ、オープン主義者なので勉強してる時はしてる、って言いますから(笑)


自己紹介バトン 

May 08 [Tue], 2007, 17:23
■□■□■□■
 ☆ルール☆
■□■□■□■
このバトンゎ☆因好きな友☆ゃ☆これから仲良くなりたL1囚☆にまわUちゃって
下さL1(*●>∀艸)+゜
そUてこのバトンをもらった囚ゎ優UL1気持ちでやってあげちゃL1まUょぉッ
みんなが仲良くなりますょぉに〜($圉'Д`艸)⌒**+。

☆★☆★☆★☆★
まずゎ自己紹介!!
☆★☆★☆★☆★



01,ぉ名前(HN)をどぉぞッ!!
紗枝です。何でこのHNにしたのか忘れました笑



02,女の仔or男の仔??
見た目は(かろうじて)女、考え方は果てしなく男子。



03,今L1くつ〜??
普通に町を歩いてたらマジで小学生に間違えられる15歳。



04,誕生日ゎ??
7月30日なり。
夏休みだからその日に誕プレもらえないのが残念。

☆★☆★☆★☆★
学校生活につL1て
☆★☆★☆★☆★



05,部活やってるヵィ??
やってるYO!似合わないといわれてるのは気にして無いけどね?w



06,委員会(係)ゎ何やってる?ワラ?
放送委員やってます。一度も参加した事無いけどw



07,好きな教科ゎ??
数学・理科。



08,逆に嫌L1な教科ゎ??
国語・公民・美術。



09,何クラスe??
6クラスeです。



10,クラスの囚ゎ仲良Uヵィ??
仲良いぜぃ。今までこんなに全員と仲良くなった事ないかも笑



☆★☆★☆★☆★
恋愛につL1て〜
☆★☆★☆★☆★



11,今好きな囚L1る〜??
残念。ワタクシ恋愛沙汰には全く関係ない人間ですから笑



(いる囚ぇ)
12,両思いor片思い??
今片思いすらできない状況です。



13,彼氏or彼女いる??
いません。募集中。



14,その囚のドコが好き??
人を見るときは下睫毛から見ますが何か?(←関係ない



15,その囚に一言!!
「下睫毛長いねっ♪」って言われたら嬉しいですか?(←また関係ない



(いない囚ぇ)
16,過去に好きな人いたぁ??
いました。今よりもっと心が若い時にね。



(みんなぇ)
17,今まで付き合った囚ゎ何人??
付き合った人数は、4人。
延べ人数は、7人(ぇ)



18,今まで何人に告られた??
3人。延べ人数にすると・・・6人?笑



☆★☆★☆★☆★
ブログについて〜
☆★☆★☆★☆★



19,現在の訪問者数ゎ??
1746人。すごいっ笑


20,ファンゎ??
ここにゎファン制度ナイよねw


21,コメゎ??
数えてないw



22,トラバゎ??
まだないねw


23,ブログ好き??
好きだけど、更新するのがちょっとめんどくさい笑



24,見ているみんなに一言!!
いっつもきてくれてありがとう。こんな私ですが暇を作っては更新してるつもりです。
高校生活に慣れてきたらもっと沢山更新するから、よろしく。
あと。これからもっと妄想頑張るんでよろしくw


☆★☆★
最後に
☆★☆★



25,このバトンどぉだった??
楽しかったです。バトン楽しいから好き笑



26,まわしてくれた囚と仲良くUてネ☆
もちっ♪よろしくお願いしますw



゚+(●´∀`*)何人にでもまわしちゃってくださL1(*´∀`●)+
うぃーっすw
プロフッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-色んな種類のダンスに手を出してます。
読者になる
ブリミュ&ミュキャスに命注いでます。その他にも色々。たまに妄想120%の記事が現われるかも(笑)そんな桃薫ですが宜しく。広い心で受け止めてくださいな。
最新コメント
アイコン画像すかし
» だから・・・仕方ないんだって! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» だから・・・仕方ないんだって! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» だから・・・仕方ないんだって! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» だから・・・仕方ないんだって! (2008年09月27日)
アイコン画像奇行士
» だから・・・仕方ないんだって! (2007年09月23日)
アイコン画像紗枝
» 久々〜ッ♪ (2007年09月05日)
アイコン画像紗枝
» 久々〜ッ♪ (2007年09月05日)
アイコン画像紗枝
» 久々〜ッ♪ (2007年09月05日)
アイコン画像紗枝
» 久々〜ッ♪ (2007年09月05日)
アイコン画像真梨
» 久々〜ッ♪ (2007年08月01日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる