これぞ人間の本音だ!と思わされた 

March 23 [Fri], 2007, 15:53

前略プロフィール…。

赤裸々すぎて大丈夫か?と思うようになった今日この頃。
いやね、湖空の中学校で検索したらさぁ……。




なんかお友達がでてきたおwww





お友達っつーか面識のある方々が……。
およ?顔とかでちゃっとるよ?おーぃ…。

つか、リンクで飛びまくって男子のやつとか探しました。
…ありましたよー…あのいけすかない野郎達の前略プロフが(笑)

やっばぃ、キモイ。(そんな率直な)
どうしよう…(笑)とか使ってるよおい!

あらら……プライバシーもクソもないねこれwww


マリー・アントワネット 

March 15 [Thu], 2007, 13:48

こないだ、セボンヌと晶と見に行った。

マリ−・アントワネット。
オーストリアの娘で、同盟の為にフランスに嫁ぐ。
ルイ16世と婚約して数年、皇帝がなくなり、若くして王妃に。
そして、1789年、バスチーユ牢獄を民衆が襲撃。
理由は重税。
そして、マリーは2人の子供とルイとで、ベルサイユを去る。

と、映画はこんなんでした。
えーと、簡潔にいえば下品な感じでした。
いや、単に下品なのではなく、上品な下品…(どっちだよ)

セボンヌは、「あれはお話っていうか、映像って感じだよね」とコメ。
いえてるなぁ、そうです、あれは映像主義っていうか。
実際、アカデミー賞のドレス賞かなにかをとっておられる。

やっぱすごかった!
どのシーンもピンクピンクピンクピンク……!

しかも服が凄い!ほんとに!
なんか…サテンていうの?すごくサラサラしてるようなのとか、ふわふわしてるようなのとか。
見てて分かった。うん。
凄い映画、いや、映像でした。

つか、コルセットをしめてるんだね、やっぱ。
こう、血を吐くまでやるらしい。
マリーはやってませんでした。
つか、ヴェルサイユがうけたwww
なんか、変な風習みたいなのがいっぱいあった♪

で、マリーは皆がいうような悪い子じゃなかった。
すごく…うーん…可哀想なマリーだった。
ギロチンなかったし。

そして、その映画の後の話しなんですが…(笑)

掃除 

March 15 [Thu], 2007, 13:33

掃除が終わらない。
と、いうのもさ…やる気がないもん…。
教科書を捨てて、あと、ちょっとバラバラのものを真直ぐにしたくらいで…。

ふぅ。(なんもしてないのに疲れる)

どうしよう、これじゃぁ、テスト前に突然掃除をしたくなってやめられなくて結局勉強のできない乙一と同じではないか。
ああ…どうしよう…。

そういえば、乙さん、結婚したらしいね!
樹に聞きました次第。
そして映画のほうもなんからしいね。
本名も分ったし。

へー…。もうすぐアンフェアの再放送だ♪
篠原さーん♪
今日、できたらオフィシャルブックを買いにゆく。
楽しみ♪

ふーぅ。 

March 09 [Fri], 2007, 16:12

ふーぅ。
卒業式が終わったー。

では、焼肉にいってまいる。
小次郎とかまゆとかボンバーとかオヤビンとかカオリンとか。

さいならー。つーか、KANRAKUが書き終わらない。
新連載始めたいのに。
締めきりに迫られる乙一の気持ちが死ぬ程分かる。

作家って大変だろうな。なぁ……。

なりたいけどなぁ……。

SP THANX TO YOU! 

March 08 [Thu], 2007, 16:17







SP THANX TO YOU!





本当にお世話になりました。




3年間、ほんまにありがとう!





書ききれへん程の人達のおかげで




ここまでやってこれました。




辛い事も哀しい事も嬉しい事も楽しい事も




全部 心にしまって高校に行きます☆




今までありがとう。そしてごめんなさい。




沢山の想い出を、ありがとう!!!!










ゴスロリが似合っている人というのは、そうそういない。 

March 04 [Sun], 2007, 11:25

2月28日。
後期選抜発表の前日という最悪のシュチュで、ディズニーランドへGOした。
……お別れ遠足……;
うかっているとタカを括っている湖空は、普通に楽しみました。
小次郎がなんだかとってもうざったらしいことを言っていたので、ちゃんとした事実を伝えるため、湖空が立ち上がった次第である。

朝。
「……むは……5時セット……きっつ……」
寝る。
朝。
「……ぬひゃ……5時30分……?……ざけんな」
寝る。
朝。
「………ぬほ……6時……はっ…後5分、寝れるわ、チキショー……」
寝る。
朝。(因みに、灯等との約束は6時15分)
「………むーぅ……?……ヤバス……!」


15分で全てを成し遂げた、僕に乾杯


その後、バスに乗り、がたんごとんじゃなくダラダラ高速を行脚。
行脚っつーか、乗ってるから違うか、はは。
酔った……アプリのゲームがね……小次郎がさせてくれたやつがね……それのせいでね……酔った………。
小次郎の馬鹿ぁぁぁッ……!
環に似てるよ、あの人ぉぉぉぉッ!(は?)
詳しくは、ヲタな小次郎に聞いて下さい。
まぁ……IGARENやエノッキー殿と比べたら、まだまだなヲタだけども。

あまり、アトラクションはのれなかったが、人気なのはほぼ制覇!
セボンヌ、まゆ、灯、小次郎、樹、オヤビン、湖空でまわったのだが……


波乱万丈(笑)


何回かはぐれた……。
小次郎から頂いたマリーちゃんの猫耳を強制的につけさせられ湖空は園内をまわる。
スプラッシュなどの絶叫にのるたびに、大興奮の灯とオヤビン……。
超ビビッてる、セボンヌ&まゆ……。
「もうこんなとこ、来るもんかぁー!」とかほざいていましたよ、セボンヌ…。
小次郎はねぇ……もう知らない。(笑)
樹は……なんか、ディズニーランド上級者?すごい、サッササッサしてた。



一度、ファストパス無くした(笑)(笑)(笑)

あららーみたいなね。
全く。
誰がスったんだよ。(そこか)
結局、乗れたけど、皆こぞって「私のを使うんだ!」と叫び、パスを突き出してきた。
っは……お前ら……弱虫な。(いや、意味がわからんから)


ゴスロリがいっぱいいた。
ごめん、似合って無い。
絶対さぁ……ウチのほうが似合うよ……(そこか)


とにかく疲れました。
土産は40分くらいでバババッと買ったし……。



それと、猫耳は、ピンでとめるのではなく、

カチューシャでつけるものです。(断言)



合格 

March 01 [Thu], 2007, 16:21




合格しましたー!

つー事で、塾いってきます!(ぇ?)



合格発表 

March 01 [Thu], 2007, 9:13

今日、合格発表です。


セボンヌ、まだかなぁ……。
明後日は、餅搗き大会。
セボンヌは、その器具洗いに遥々学校まで……。

結構前に、受験が終わりました。
合格してないにしろ。

まぁ、今日で全部が分かります。
そして、昨日はディズニーランドであった。

うー、ブログとか全部、消して、移転とかしようかなぁ。
あ、でも相互の人とか、来てくれる人が可哀想か。

まぁ、良いけど、見られても。
もう、卒業だもんね♪
悔いのないようにいきまっせ!!!

一昨日は、クラスが荒れてるっつー事で、保護者会がありました。
生徒代表ってことで、友人Yと共に出席。

母親の前で、がんがん言ってきました。
そりゃぁ、「てめぇの息子のせいで、クラスめちゃめちゃなんだよ!」は言えなかった。

まぁ、言いたい事は言って、できれば居心地の良いクラスにして、去ります!
卒業間近になったら、個々にメッセとかしますよ。
まってろ、後輩諸君!!!(いらねぇー)

卒業式の練習が……大変。
いや、型通りにやれいいから楽やけど。

皆、ふざけてっし。
歌わねぇーし。

全く。

うちだけでもしっかりやします。
あんなクズ共の仲間になりたくは有りません。
そんな事して、自分の地位を下げたないし。

お、セボンヌからテル入りましたー!
ドンペリいっちょーぅ!(は?)

じゃぁ、着替えねば。
大船を受けた、ウチの学校の子が、皆受かりますように!!!
のむえっと、Mちゃん、セボンヌ、湖空、Yちゃん、Sちゃん、あと、まだいっぱいいるけど、顔が分からない……。

あ、じゃぁー、着替えます!
写メ日記で、随時状況更新ー。

サボリ記 

February 19 [Mon], 2007, 10:37
学校、休んでいる。
木曜が受験なので、学校へ行かなかった。

…いや…PCばっかやってるワケじゃないですよ…。

ちゃんと携帯イジったり、携帯HPつくったり、携帯写メ日記作ってみたりしてますよ(ォィ

と、いうコトで、携帯HPと携帯写メ日記、作ってしまった。
こっちの方が更新早い。
(PCよりも手軽にできる)


携帯HP:Endless Sorrow
写メ日記:I with you eternity

画像が反転してたりエラーったり(何語?)する可能性多し。

じゃぁ、勉学にはげみます♪
後期、うかるぞー!о(≧∇≦)〇゛

それは突然嵐のように 

February 10 [Sat], 2007, 17:09

今日は、私立併願校の入試だった。


湖空の併願とは悲惨なもので、「はぁー?私立ー?いくわけねぇー」的なノリで受けたのでありました。
事実、三教科のマークシートという、計算しないでも適当に塗りつぶせば良い系の問題である。
全て『1』を塗ると、どれだけの点がもらえるのだろう。
試してみたかった。

午後は面接である。
実は、かなり待たされた。
2時間…30…いや…31…ん…35?
ずっと学校紹介のビデオを見ていた。
同じ併願ののむえっと もとい、もえと、元生徒会湖空と同じく書記のAとぐだーと待機。
元劇部のちょりあんもいた。

廊下で、待たされた。
面接の教室の前で。
10程の椅子に座らされ。

他校の人と、同じ教室で、区切って面接を受ける。

隣の隣の、隣の隣の、隣の人から他校だった。

ちょっと、ヤバかった。





かっこよかった。(爆)






久ぶりにときめきを覚えたよ…!
ヤバイのであった。
最近、キノコ、又はマッシュ−又は、英語のプリントにあった『マッシュルーム・スパゲッティ』の小次郎がハマッている某アプリゲームの斉藤一君にどことなしか似ていた。

背が高いが、すらりとしていた。
すっとしていた。

もえと帰りながら、



藍「ヤバイべ、あの人!超ナチュラルや!」

もえ「なんか、めちゃくちゃカッコよかったよね?!」

藍「うっわー、めっさタイプやぁー!久ぶりにときめいたで!」

もえ「なんか…繊細?」

藍「ナチュラルって言葉が人になった感があるよね!」

もえ「声が聞きたかった…」

藍「…野球部な感じだったら嫌じゃね?『ウス!』みたいな((汗))」

もえ「いや!きっと細い声なんだ!」


本当にかっこよかったです。
マジで。


公立の後期について、きめねばいけません。
横浜リリーな第一志望校は、倍率が1.91とかいうふざけた数字だったので、断念しようと思う。


うかったら、皆でカラオケにいって、100点でるまで歌ったりとか、やきゅーけんをする予定。

受かったら、な…。