視線でわかる 

2005年03月13日(日) 23時29分
今日はカラオケ2日目でした。明日が最終日です。
行きすぎだな自分。
昨日は他校のこと2人で13〜17時30分まで。
今日は同じクラスの人と5人で約11〜18時まで。
明日は幼馴染と2人で多分11〜17時まで。
歌う歌なんて山ほどありますよ。ぜんぜん歌える。
飽きないなあ。これぞヘタの横好き。

今日は楽しかった。総合的に楽しかった。笑
最高得点を出してうれしかった。そしたら先に最高得点を出した人に悔しがられる通り越してちょっとむかつかれたのは、あれ?って思ったけどうれしかった。
アジカン。短いし歌いやすいからだろうけど。
あと、黒毛和牛タン塩680円(だっけ?)あれにちょっとはまりそうです。楽しい。
まわりがひくくらい勝手に盛り上がってきました。
バンプを叫んだり、東京事変を叫んだり、ポルノのPVをみてニヤケながら歌ったり、楽しかった。
バンプは全然うまくなんてうたえないし、長いんだけど、うたうと楽しい。
シスターなんてPV見ながら真面目に歌えるはずないんですよ。新藤さんのアップとか、岡野くんのアップとかに耐えろなんてもう拷問ですよ。うん。(何)

明日のカラオケのタイトルは「自分のためのカラオケ」です。
アジカン好き(でも一番好きなのはSMAP)と一緒に行くんですけど、やっぱりPVみながらうたったら、PV集の副音声とか再現するのかな。笑


合格発表は16日。あと2日、アホ丸出しで遊びほうけよう。
高校合格と新藤さんと結婚できる確率、どっちが高いって聞かれたら新藤さんと結婚できる確率って答えたりしそうですが、弱気はダメだ。
果てしなく無理に近くてもあきらめちゃいけない。
・・・って、あきらめてなくたって今更何をすればいいんだ。笑
ワイロ?田沼意次?(ちがったっけ。松平だっけ。)

「バイバイ」って言えなかった 

2005年03月13日(日) 2時02分
もう日付変わったから昨日か。
昨日は卒業式でした。
みんな真面目に話し聞いてるときに寝てたり、みんな泣いてるときに笑ってたり、
雰囲気ぶち壊しの空気読まない人間でした、私。
前の日まで「絶対泣かない」って言って本番に泣いて、周りの人たちに泣きながら「泣かないって言ってたじゃーん」って言われたかったのに。
ほんとに泣けなかった。何でだ。くそー。ただの冷たい人だ、これじゃあ。
担任の先生が入院することになったときもみんな泣いてたのに、泣かなかったんだよ。

まあ、合格発表の日は泣くよ。結果がどっちであれ。
・・・これじゃあ「周りとの別れ」では泣かず「自分の結果」で泣く、自己中じゃないか。
くそー、泣きたかったぞ。
なんか「みんなと離れちゃうー」っていう感じで泣いてることか見ると純粋だなーって思ったりしてる私はもう腐ってるんですよ。

私の幼馴染が別れの唄のとき間奏でスピーチするんですけど、すごいボロ泣きでスピーチしたんですよ。それがおもしろくておもしろくて。何言ってるかわからなくて。
でもその子のスピーチが始まった瞬間周りがほとんどぶわっと泣いたんですよ。
私なんか我慢しきれないくらい面白かったのに・・・!
やっぱ腐ってるんだわ私。
普段もう一人の幼馴染と一緒にそのスピーチの幼馴染をからかうんですよ。
でも昨日はその幼馴染も「すごいスピーチ良かった」とか褒めてて。
私いつもどおりからかうつもりでいたのに。とりあえず「すごい良かった!」って言った。
いや、よかったのはよかったんだけどね、おもしろくもあった。



まああの人に最後にバイバイって言えなかったのが一番悲しかったですよ。(爆笑)

普通のタイトル 

2005年03月11日(金) 22時55分
今日は天気が悪かったけど本屋まで行ってパチパチという雑誌を購入。
ファンになって初の表紙。

新藤さん、今までテレビとか雑誌とか見て、笑って申し訳ありませんでした。
いつだってあなたは素敵なんです。(壊)

自宅にて、には笑ったなあ。
先月さよならしたのにね。また会う日まで、ってすぐ会っちゃった!笑
二人でのインタビューとか新藤さんの発する言葉の全てが面白かった。(言いすぎ)
でもアップで半分ずつ写ってるやつの新藤さんの笑顔に目撃ドキュン。(意味わからない上に古い)

岡野君、めがね外さなくていいよう。


明日は卒業式でございまする。
そのあと他校の子とカラオケです。

二年版画 

2005年03月09日(水) 23時11分
美術の作品が返却されたので撮ってみました。ちょっと力作。
今からアジカンのラジオ聞きながら開いてるページに絵でもかこうかな、っと。
時間が無くて(遊びすぎ)リニュ作業ができません。。早く復活したい。(一方的に、ね・笑)

ノッタットオール 

2005年03月08日(火) 20時19分
なんだ、今週の新藤さん。
今まで「私の聞いてるラジオランキングじゃ3位かな」とかいって申し訳ありませんでした。
なんかラジオに向ってつっこみいれたりしている自分がいたい。笑

歌詞間違いの話していらっしゃいました。さすがいつもより生放送。
そっか、間違い方に対して笑ってらしたのね。
咲こうがもまれる。

それより、あなたの昭仁君へのツッコミがうけた。
「赤い空がせまりくる、を青い空が、っていいよったんよ。お天気じゃん。」
お天気、て。笑!

一週間死に物狂いで岡野君を観察。いいなあ、大ちゃんになりたい。

今日、卒業アルバムを貰いました。悲惨な写り具合だけど、小学校ほどではない。
小学校はほんとに悲惨。

明日はみんなで合同お誕生日パーティーをします。まあ、いわゆる食事会だけど。笑
私の部屋でやるので、ほんきで片付けないと。

ノットタイトル4 

2005年03月05日(土) 20時28分
今日は書くことがたくさんある。

カラオケに行きました。
マニア連合国会員ナンバーNo002の子と二人で。(勝手に)
ポルノをあいうえお順にSheepまで歌った後、バンプを歌い、東京事変を歌い、アジカンを歌い、またポルノに戻り、アニソン歌って帰って来ました。
11〜17時まで。マイクを全然離さず。

だいたい85くらいです。

90点こしたのは、曲名メモってきました。笑
カルマの坂、蝙蝠、グァバジュース、サウダージ、Sheep、ネオメロドラマッティック、群青日和、です。

カラオケの最中に、塾のHちゃんからメールが来て、「携帯の番号教えて!至急!」
トイレに行って教えたら、電話がきました。塾の先生に電話して、とのことでした。
なんか、北海道学力コンクール事務局で、入試合格最低点が発表されたそうです。

先生によれば、私が受けたところの合格最低点(私の内申点で)は213点だそうです。
6点余裕があります。
ただ、それは自己採点した私の点数だし、内申点なんていい人たくさんいるし、私の点数より悪い人が64人もいるとは考えがたいです。

カラオケの途中でないちゃってごめんよ。


それにしてもいっぱい歌ったなー。
歌ったというか、あれは叫んだのか。笑
酒もないのに酔っぱらってるみたいな感じだった。笑
ジャンプとかしてたし、ぐるぐる回ってたし、ソファーから飛び降りたりしてたし。
歌詞にはでないところ(イエー、とか)まで二人して完ぺきだったのには笑った。
ネオメロ、二回も歌ったし。
ゆうこりんの歌も歌いました。おしえてあげよかおばかさん♪

・・・べつにたくさん書くことなかった。

ノットタイトル3 

2005年03月04日(金) 23時54分
にゃん。
岡野君かわい過ぎるにゃん。
歌詞間違えちゃったにゃん。
ややこしい歌詞だから間違えそうだなーと思ったらにゃん。
コーラスで、新藤と違う歌詞言っちゃったから新藤も笑いながらギター弾いてたにゃん。
やっぱ自分で書いた詞はギター弾きながらでも間違えに気付くのかにゃん。
ってか新藤の髪型思ってたより普通だったにゃん。
デコの話がオープニングのとき、新藤も加わればよかったのににゃん。
岡野君とアイコンタクトしてたにゃん。
ばっちり目合わせて笑ってたにゃん。
やっぱROLLはテレビで歌わないのかにゃん。
せっかくのダブルフェイスなのににゃん。

でもさ新藤さん、HPのメッセージより短くなってるよね?
HPのは笑ったもの。(愛ゆえに)

勉強の話することがなくなったから、
マニアな話ばっかりです。
みんなに、細かいとこまでよく見てるねー、って言われながらひかれます。

フランクで。タモとはフランクで。


WEB拍手のメッセージありがとうございます。
元気度が20ぐらい上がりました。


もう覚悟は出来た。(表面上・笑)

ノットタイトル2 

2005年03月04日(金) 19時11分
さっき気付いたんですけど、Mステまであと少しか。
昨日までは、新藤さんのニューヘヤーに驚きを隠しきれなかったんですが、
もう、それどころじゃありません

ゴッチが髪をばっさり切った・・・・!!

山ちゃんより短いって、なに、スポーツ刈り?!

そのおもいっきりにくらべれば、あの新藤さんの髪型なんてね。はっは。
おとといのオバドラ(ラジオ名略・笑)で、発表したそうですね。
いっそいで、オバドラのHP行ったのに、ごちたら、、、ごちったら。。。
フードで鼻と口しかみえましぇん!

やー、たのしみだなあ。笑
5月には、彼らにあえるのですよ。うれしいなあ。

今月のパチパチ、ポルノさん、表紙ですか。
北海道は遅いから12日に買いにいけばいいな。あ、卒業式。

今日は、縮毛矯正をかけてきました。まっすぐー。
痛むので若干茶色いです。じゃっかん。
そんで、帰りに中古本屋で、バンプさんの1stアルバムを発見・・・!
もう廃盤になった方ですよ。再リリースされたほうではなく。
握りしめて離さなかったので買いました。

ポルノさんのDVDの予約もしてきた。

大丈夫。大丈夫だ。

ノットタイトル 

2005年03月03日(木) 23時06分
じゃんじゃかじゃーん。
今から書く日記はとってもとっても暗いですよ。
気をつけてください。









やらかしました。
とらなきゃならない点数に20点近くたりないのです。
なんかここまでくると、しょうがないと思います。
だって、わかんなかったんですもの!(どーん)
塾の先生は内申点があるからどうにかなるかもとか言ってましたが、
そんなんでどうにかなるような点数じゃないんです。
なに言ってもなぐさめにしかなってないんです。

あと5点とかなら発表までどきどきだけど、ここまで悪いとあきらめもつきます。
今まで生きてきた中で一番悪いです。すげーよ、自分。

Web拍手くださった方や、オフで応援してくれた方や、心の中で応援してくれた方(笑)にはとってもとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頑張れなかった。いや、頑張ったけど。でも頑張れなかった。(どっちだろう)

塾の仲良しグループ(だとおもう)で、先生の車でドライブしてきました。
ほんとはすぐ帰るつもりだったんだけど、もう、塾の人や先生に会えるのは最後かもしれないので。いました。

多分どっかに油断があったんですねー。
98パーセント落ちないって2年半言われてた学校をうけたんですもの。なのにこの点数。

塾で一番点数低かったです。私より下の学校うける人(一人だけど)よりも15点も下でした。

今、わりと元気でこれからもそうするつもりだけど、16日以降どうなっちゃってるんでしょう。
突然消えたりしたらすみません。
でも、ネット依存症だから、消えはしないか。
ぜーんぶ新しくする。

13日間の余命を楽しみます。


暗くてすみません。明日のMステはポルノさんですよw

めずらしいなあ。うれしい。 

2005年03月01日(火) 22時47分
明後日入試だいえーい。
なんか楽しみになってきた。
緊張してないことに緊張してきた。(意味わかんねえ)
悪あがきは最後までしてみるもので、ちょっと勉強してみたり。

原敬・1919年・ワイマール憲法・大正デモクラシー・義和団事件・サンフランシスコ平和条約・日米安全保障条約・室町幕府・三代目足利義満・南北朝を統一・金閣・北山文化・八代目足利義政・書院造・銀閣・東山文化・卑弥呼・邪馬台国・漢・魏志倭人伝・鉄器・青銅器・聖徳太子・摂政・藤原氏・摂関政治・平等院鳳凰堂・正倉院・聖武天皇・院政・白河上皇・金剛力士像・運慶快慶・高度経済成長・核家族世帯・民法・為替相場・両性の本質的平等・健康で文化的な最低限度の生活を営む権利・社会権・生存権・自由権・教育をうけさせる義務・納税の義務・勤労の義務・教育をうける権利・自己決定権・請願権・参政権・三審制・比例代表選挙制・小選挙区選挙制・国民審査・住民投票・違憲立法審査権・ODA・WTO・ユニセフ・ユネスコ・環境基本法・・・(誤字脱字は知らない)

今は頭の中、こんなことばっかり。


ネオメロドラマティック/ROLL、買いました。
感想はくわしく後日!(別にいいとか言わないで)
三曲とも大好き。
三曲目のプッシュプレイ、久々の新藤作詞作曲でのクリーンヒット。
オーヴァードライヴ、っていう歌詞は、アジカンのラジオ名OverDriveと引っ掛けてる?(んなわけなかろ)

新藤のラジオは入試終わってからにしよう。
バンプのラジオは入試3日前なのに聞いたくせにとか秘密。
だって、バンプのラジオは聞きたくてしょうがないけど、新藤さんは別にd(やめとけ)
・・・好きな人ほどけなしたい、って言ったじゃないですか。(だからなんのこっちゃ!)

・・・わけのわかんない度が100%を越えてきた。
まるでオーストラリアの食料自給率みたい。
寝る。

ぜったい後日、読み返してわけわかんないって思うんだわ、私。
テンション高いときは()が多い。誤字脱字も多い。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonority
読者になる
Yapme!一覧
読者になる