37歳も輝いて 

2009年08月18日(火) 23時57分
今年も桃スイーツでお祝いです。


中居くん37歳のお誕生日おめでとー!!!

まさかの私服写真集発売でこっちがプレゼント貰っちゃった気分です、ありがとうございます☆

これからも応援させて頂きますが、とりあえずその刈り上げ何とかして下さい←




さて、先ほど触れました写真集ですが。

やっぱどっちかっつーとダサいな(爆)。

いつもダサいってわけじゃないしかっこいい時もあるけど、大抵の場合つっこみどころが存在する(笑)。

パラパラっと見た感じだと07.7.31、09.2.17とか好きですねー、あと福袋でお披露目した時に一目惚れした07.11.20はポージング含め好きです。

つか表紙の顔だけショットが一番可愛い気がするんですが(笑)。

春日城見参 

2009年08月15日(土) 14時17分


これよく3日で作ったな…

見応えはあるんで一見の価値大いにありなんですが、正面から撮影しようするとてっぺんが写らないのが残念。


あ、衣装も展示されてますよー☆





又兵衛かっこいいな、つか剛かっこいい←

Happy Birthday♪ 

2009年07月09日(木) 14時48分
剛35歳のお誕生日おめでとー!!!


無事にこの日を祝えて何より。

日に日に素敵になっていきますが、どこまで惚れさせれば気が済むんですか。
でもそれも本望、とことんついていってやる。
だからこれからも無理のない範囲で突っ走っていってちょうだい☆



さて、今日はドラマも始まりますね。
すでに予告の組長のかっこよさに撃沈しております。
乱闘も喫煙も体のお絵描きも全てが撃沈対象、そんな私はVシネスキー←
そしておばあさんの髪を乾かしてあげるシーンのヘルパー彦一の笑顔が可愛すぎです!!!

あと今朝もちょっとおねむな生出演が可愛かったです。
役どころ完全放棄の爽やか全開Vフリに血液型ぬいぐるみふりふりする35歳、朝から発狂しましたよ。
あと数時間後には彦一に会えるんですね…あーもう楽しみすぎます☆

久しぶりに更新 

2008年10月15日(水) 14時18分
ちょーっとほったらかしすぎてました、ほんと筆不精ですみません。


アルバム発売以降SMAP一色な毎日です。
東京&大阪公演が終わりツアー後半まで一ヶ月も空くのか‥と思ってたら明日に名古屋&福岡、下旬に札幌当落発表。
それに加えてレギュラー含めいろいろなメディア露出に来月には貝公開。

やっぱりスマオタは忙しい!!

とりあえずは明日の当落、私は傍観の立場ですが2年待ち続けた全国のスマファンさん達が無事当選してますようお祈りしてます。
チケの神様どうかお恵みを‥!!

Happy Birthday!! 

2008年08月18日(月) 22時23分
中居くんお誕生日おめでとう!!!

36歳‥ってあなた年男じゃないですか。
それよりそんな年に見えない、さすがスーパーアイドル。

これからもずっとSMAPでいて下さい、これからもずっとあまのじゃくリーダーでいて下さい。
そしてこれからもずっとファンでいさせて下さい。

よし、桃食うぞ!!!



あ、あと柴田恭兵さんもおめでとうございます。
飄々としたダンディーな恭サマが大好きです。

こんなんなったんか 

2008年06月04日(水) 17時34分
本当は春に来たかった。


常設しようよ石像スマじろう‥!!!

ガラス張りすげえな 

2008年06月04日(水) 15時07分
スマタイまだあってよかった‥☆

ぷっすまOP撮影のロビーも発見、一般立ち入り不可のフロアにあると思い込んでたからびっくり。

アイランドに「男」と書いて 

2008年06月04日(水) 14時55分
鈴木島男。

こんなに高くする必要があるのか?

渋谷駅ハチ公改札 

2008年06月04日(水) 12時40分
デカいです総理

当日券取れたよ 

2008年06月03日(火) 13時43分
昼の部も見てきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる