ソノラ椋が「想った事」を、「観た物」と共に公開
「COMMENT」からコメントを付けられます
ブログではない御用の伝言の在る方も御利用下さい

以前のテキストのみ日記はコチラ→[ i tHouGht... ]
ソノラ椋・本家HPはコチラ→[ VENUS-von-LIEBE ]

メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonora-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる





どうしたらいいの / 2007・10・24・(水)
どーしたら良いか解んない
辛い

自業自得って言うのかな此れは



馬鹿みたい







悪いのは私だけど




どーしようも無い


こんな辛みは初めて

馬鹿だよね 私


多分「今」が


此れからの私の倖せの分かれ目
 
 
 
Posted at 18:09/  URL
COMMENT [ 0 ]





こっそり倖せ日記。 / 2007・03・22・(木)
久々にひっそり書いてみる。


こないだ、彼と半年記念日に逢いました。
彼は合宿中でかなり久々に逢えた訳で。
合宿中に数日間帰ってきてくれたのでまあかなり嬉しかっただす。苦笑。


立川でカラヲケしてからルミネをぶらつき。プリを撮り。
夜ご飯を食べにイタリアン探し(私イタリアン大好き)。
しかし!パスタを求めていたら五右衛門発見。しかも超偶然。

「五右衛門在ったら好いのにねー」とか言って入った建物にたまたま。

ものっそい二人で感動しながら、色々店をぶらつきながら五右衛門の在るレストラン街へ。

大人気の五右衛門は混んでいて、カウンター席に並んで座る。

前回彼と五右衛門行った時に頼んだ「たらこカルボナーラ」が大好きになったので、私はデザートセットでそれを。

何かの記念にはちょっと贅沢にご飯食べるのは倖せだナ。
オサレな居酒屋とか、オサレなイタリアンとかに行きます。
しかし普段はサイゼでまったりするんです。節約と贅沢のメリハリが在ると好いもんだ。苦笑。


あ、そんでいつものように半分位で苦しくなる私の皿を彼に片付けて貰い。笑。
デザートが来ると、それ迄観ていたプリを彼が片付けた。

そして「此れ、ホワイトデーの……」と。

プレゼント頂きました。びっくり。
ホワイトデーは彼が合宿中だから無い物だと思ってたから。


香水を頂きました。色々嗅いで選んでくれたみたいです。元々私が好きだと言っていたシリーズだし。

嬉しさで昇天!笑。泪必死に零れないように頑張りました。何せ眼の前でパスタ創ってますからね!


それから、大好きなチョコレートケーキバナナアイス添えを食べてまた昇天!


五右衛門を出て、また服などを観てからマックで時間を潰す。
終電が近づくといつも淋しさで堕ちる私。しかもまた暫らく合宿で逢えないので。

と思っていたら「明日暇?久々にまたうち来ない………?」



もー馬鹿ですヨ。はいはい単純ですヨ。

明日も逢える、と解ってから終電迄また元気。苦笑。

終電で見送られバイバイ。
素敵な記念日でした。



そして翌日朝から準備。
何故なら彼は山梨の実家通いだから。苦笑。
家へお邪魔するという事は一時間半以上の電車独り旅。笑。

久々にご家族にお逢い出来るかなーとわくわく。一ヵ月以上振りだ!


のんびり独り旅して駅に着くといつもの彼用の小さな車、或いはバイクも無く。「あれ?」と思っていると物凄く久し振りに観るワゴンが。


「あ、あのワゴンて事は………お父様が迎えにきて下さったああああああああ」

お父様にお逢い出来たのは年末年始振りだったのでめっちゃテンション上がる。苦笑。

彼が呼んでいるのを見付けた事よりお父様がいらっしゃる事にハッピー。笑。

車内三人、もう見馴れた道を通りお家へ。

彼と二人、離れに在る彼の部屋へ。

いつも通り大き過ぎるスウェットに着替え、いつも通りまったり。彼のギターを聴いたりしながら。笑。

夜にはまたいつも通りお母様の夕ご飯を部屋で頂く。この時凄い倖せ。お母様の温かみを感じるんだよな…………!それに彼の「普段」を観るのが愉しい。笑。


美味しく頂いてからはまたまったり。そして終電に間に合うよう彼の運転で駅に行き終電でバイバイ。


また暫らく合宿で逢えないから死ぬ程淋しいんだが、倖せな顔のままバイバイするのが一番だと想い。
今回は必死に堪え。


事実ほんとに倖せな二日間だったから。
今回逢えない期間は前よりは短いので頑張る。


相変わらず彼の家庭は素敵で。核家族且つマンション住まいな自分からするとほんとに素敵。年末年始の泊まりの時は最高に癒された。お祖父様お祖母様を含めたご家族全員との年末年始お料理、倖せだったな…


兎に角、彼のお家で遊ぶのは精神的に良い充電になる。



因みに、写メが貰った香水。とっても良い香り。
 
 
 
Posted at 01:15/  URL
COMMENT [ 2 ]





忘れた頃にあの歌が / 2006・12・04・(月)
久々に。半年振りですね……………。ちょいとmixiに踊らされ過ぎてました。これからは少しずつこちらにも復帰していきたいと思います。
 
 
 
Posted at 02:24/  URL
COMMENT [ 0 ]





こっちにあの方は来ないからな ヾ(゚∀。)ノ゙ アヒャヒャヒャヒャ / 2006・06・13・(火)
近頃或る先輩が自分の中で超絶アツい。笑。「黙ってりゃお洒落だし格好良いのに言う事やる事ぶっ飛んでる」と皆その方の事を言う。あながち間違ってないけど(おい。)、そのぶっ飛んでる言動も自分にとっては糞格好良い。しょっちゅう鬱いのも何か近く感じる。つくづく素敵な方だ。自分の大好きな愛知出身。これも激アツ。そんな先輩が「洋楽開発したいから」とレンタルオファーして下さいました。……………………どどどど如何しよう。GCじゃ駄目かな。アツいのにな。敢えてMUSEとかにしてまた鬱に成って頂こうかな。笑。因みに先輩は邦楽インディーズバンドが結構好きらしい。(友人、先輩がカラヲケでさらりとフジファブリックの「銀河」を入れた時はこの人ネ申じゃなかろうかと思ったよ。)…………如何しよう。MIDTOWN駄目そうだなあ。ああもうDARKNESSで良いかな(投げ遣り


や、その先輩激アツ大好きなんで真面目にもう少し考えてみます。


………………や、何でも良いか ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
 
 
 
Posted at 02:22 / Diary★ /  URL
COMMENT [ 2 ]





いつか明日がきらきらと / 2006・06・11・(日)
御免なさいミクシィやっとこさ始めました。おせー
香奈有難うv


諸君、本名で適当に検索してくれ給え


とは言えこっちのブログも続けるよ(←更新頻度戻さなあかんね)
 
 
 
Posted at 01:07/  URL
COMMENT [ 0 ]





音楽が僕を伝える。 / 2006・06・03・(土)
皆さんlong time to C U。………………御免なさい。深々。


何を隠そう明日はうっかり初ライヴだ。小さな頃から憧れ続けてきた自分達のライヴ、只でさえ「緊張させたら右に出る者は居ない」キング・オブ・アガり症の異名を持つソノラ椋、緊張所の騒ぎではない。苦笑。自分はバンマス……バンドマスターをやっている訳だが、実際役立っていなかっただろう。メンバーに助けられてばかりだったし。ほんとに毎回の練習愉しかった。


頑張ろう。大切な、大好きな音楽、愉しもう。


友人、明日うんと愉しもう。
 
 
 
Posted at 21:36/  URL
COMMENT [ 0 ]





レディースアートネイチャーって何やねん。レディースって何やねん。女が禿げるのは特殊なんか?ああ? / 2006・05・11・(木)
最近の自分。簡潔にレッツゴー
 
 
CONTINUE...
 
Posted at 02:45 / Diary★ /  URL
COMMENT [ 2 ]





君をあたためる彼ほどの大きさと大らかさが自分には無い。 / 2006・03・30・(木)
昔からそうだ。無償での自分の倖せなどありえないのだ。昔からそうだ。自分の倖せの後には自分や誰かが傷つくという代償が必ず付いて回る。昔からそうだ。だから「倖せの笑顔」が怖い。最もそれを望むけれど、その後になって突き落とされるのだ。昔からそうだ。大切な人達を傷つける自分の得る「倖せ」。………代償が自分に来るなら独りで泣いて我慢すれば済むのに。何故守りたい、笑っていてほしい、大切な人達が犠牲になるのだ…………だから自分が大嫌いだ。
 
 
 
Posted at 01:17 / Myself★ /  URL
COMMENT [ 0 ]





愉し過ぎる日々の後がいつも最も恐ろしい。失う恐怖と不安、倖せの代償に科される「嫌」な事の波状攻撃。 / 2006・03・27・(月)
友人とそのお兄様とお笑いを見に行った事、友人のお家で第三回DVD鑑賞会&ラムネinサイダー実験&苺雪見大福@レンジでチン実験した事、バイトの事、陰マモ!最終回の事、昨日のマイメロの事、友人@TV番組の事、今夜の練馬大根最終回の事……………沢山書きたい事が在る。しかし、何か疲れている。躰ではない。何かが疲れている。凄く凄く凄く凄く愉しくて大切な事、時間が沢山最近在ったのに、文章に興せない。何故だ。解らない。だが、写メはちゃんと保存してあるので、ゆっくりしたら総てを大事に書こうと思う。
 
 
 
Posted at 18:16 / Diary★ /  URL
COMMENT [ 1 ]





リスペクトって言うか「畏れ」。 / 2006・03・21・(火)
ああ………もう信じられない。ストーンズが今同じ大地を踏んでいる。信じられない。素晴らし過ぎて…………ローリングストーンズが日本に居る。同じ空気、同じ時間を味わっている。………ああ………。もう、コーンとかが来日するのとは自分にとってはまるでレベルが違う。いやコーンも凄いが。……ああ…神様だよ………。高校の、音楽の趣味が結構合う友人がストーンズのライヴ参戦だ。ああ………羨ましい……ストーンズが日本に居る。
 
 
 
Posted at 05:25 / Diary★ /  URL
COMMENT [ 0 ]
  |  
 
Global Media Online INC.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。