昨日更新をサボってしまった・・・ 

April 09 [Fri], 2010, 14:59
というわけで、今日も紹介しちゃいましょう!
キャンドル、ライトと紹介してきたので、今日も紹介しちゃうのは・・・・

体重計だぁ----!!w

ワハハハハハァ-♪
またライトとかキャンドルの紹介だと思ったろう?( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな変化のないことしませんよーだっ♪w (´3)ゝププププッ
と、言うわけで紹介するのは体重計なんだけども、なんと強化ガラスで出来た体重計なんですよ!!
しかもデザインがいい♪
シンプルイズザベスト!
インテリアとして置いておくだけでもオシャレっすね♪
体重を計るのが怖い!というお嬢さん方!!
これがあれば気兼ねなしに計れること間違いなしダァ----!!\(゜▽゜)/
んっ?

・・・・

(暫しお待ち下さい)

・・・・

・・・すいません、お待たせいたしましたぁ♪
え〜と訂正をさせていただきますわ〜体重は気兼ねなしには計れません。ということでした♪
クソったれなクレームありがとうございました〜♪山(▼△▼)ファッキュー
ではまた会いましょう〜♪

・・・プルルルルル-
プルルルル-プルルルル-プルルルル-
(クレームの電話なりっぱなしだぞ!)
プルルルル-プルルルル-
(知らん、電話の線切っちまえ!!)
プルルルル(ブチッ)・・・・


今回は一部(後半全部)フィクションになっておりますので、悪しからずm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雑貨屋本舗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリア雑貨・家具・アンティーク品の探索・収集
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^ .^)y-~~~
» 昨日更新をサボってしまった・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像emu*
» 商品の紹介 (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる