新年最初の更新です 

January 05 [Tue], 2010, 18:14
気分転換も兼ねて更新しました
今回更新した絵、いつ描いたやつだろうと思ったら1年くらい前のでした
それからちょっと加工しましたが。
何かそんなのがたくさんある・・・でも貧乏性だから使ってしまいます


更新止まってる間も見に来てくれた方ありがとうございます!

3ヶ月?更新しないとサイトの方に忍者の広告みたいなのが出るんですね
最近、それでサイトの中身見れないのを知りました
私のPCだけじゃないですよね?せっかく来て頂いたのにすみません。


こんなサイトですが、今年もよろしくお願いします

祝祝祝祝祝 

October 30 [Fri], 2009, 0:13
うわああぁあぁぁあああああ!!!!!!
銀魂映画化おめでとぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ずっと待ってたぁぁあああああああ!!!!!!
何をやるかはまだ決まってないのかな?!紅桜がよく言われてるように思うけど?!




久々の日記が叫びですみません!

やっばい楽しみすぎる銀魂ぁぁあああ!!!!!

神威の眉毛は包帯を超えた 

August 19 [Wed], 2009, 21:24

神威可愛いよ、大好きだ!
落書きしようと思ってコミックス読み返してたら

「世渡りが苦手なんだ」

って^p^

あんだけ周り振り回しといて^^
神威に捕まった阿伏兎のほうが苦手なんじゃないかと思えてくる

神威可愛い



友達に教えてもらった方法で課題減らそうとしてみたけど
上手くいかない…真面目にやれってことですか^^

更新 

August 10 [Mon], 2009, 23:51
落書きですが更新しました!
あと軽くスルーしちゃってましたが
一万ヒットありがとうございます!!
落書きばかりな上、更新の遅いサイトですが
これからもよろしくお願いします!^^*


最近、夏休みじゃないときより外出してます
脱ひっきー^^去年の私とは違うぜ…!
って言ってもバイトの分が増えただけなんですけどね!

昨日は会うのが久々な高校の友達と遊んできました
まさかドラ○の話ができるとは思わなかったから、ひたすらドラ○ドラ○言ってきました^^
可愛いよね、あいつ^^

中の人ネタで久々トォニィ 

August 07 [Fri], 2009, 23:36

ガチでまだ7月気分です!

8月○日って見るとまだまだ先な気がする!現実から目を逸らし過ぎ!


昨日、ハ○ポタ観てきました!

ハ○ポタ感想(反転)

ドラコに萌えた\(^0^)/

ハー○イオニー可愛いとか色々あったけど、ちょっとこれについて誰かと語りたい(笑
今まで純粋に観てきたのに(親世代にはちょっと揺らいだけど)ドラ○…
サーチまで行ってしまった…でもスネドラはないんだね、探し方悪かったのかな
まぁ、単品で十分いけるけどね!ちょっと今回のドラ○を踏まえて1から見直したい^^



拍手ありがとうございます!頑張ります!!

明日は7月32日 

July 31 [Fri], 2009, 15:11
課題終わったぁぁあああ!!!

でももうすぐバイト行かないと…いれなきゃよかった

次学校行くまでにまだやることあるのにほとんど進んでない^^

適度に追われるのは追われないとやらない自分としてはいいけど、適度じゃないとちょっともう…何でこんなに色々重なってるの^^
今年の夏休みは計画性が欲しい。マジ欲しい。8月最後の週毎年思うけどね…!

さっき 

July 26 [Sun], 2009, 3:45
もう蝉が鳴いてた…早いってかまだ夜中じゃんか!
…でもこの時間はもう朝なのかな…課題終わんない\(^0^)/


***

拍手沢山ありがとうございます!励みになります!

何かもう月記 

July 19 [Sun], 2009, 19:24
最近やっとバイト始めました!
バイト始めて改めて思ったけど、課題とバイト両立してる人すごい…
終わった後なんて大したことできない…!


サイト久々に更新しました。銀魂と少し前に描いた落書きです。
もうすぐ2年経つのでちょっと整理しました。
今まで恐くて古いの見てなかったのですが、すごい…酷かった(笑


そういえばこの前のアニ銀すごかったですね!某所で思わず落書きしてしまった…!
久々にリアタイで観たのはいいけどよりによって録画してないっていう…
土銀にちょっと目覚めた…!
見るときはすごい雑食です。


***

更新ない間も拍手押して下さった方ありがとうございます!嬉しいです^^

1年の半分とか… 

June 19 [Fri], 2009, 23:12
お久しぶりです、生きてます…!
この前、風呂で倒れそうになって焦りましたが…
風呂とか状況的にやばいんで(笑
あ、インフルエンザではないです!

自分の体力を過信してた(笑
前はインフルエンザになんてかからないよ!と思ってたけど今は自信がない^^;
予防はしっかりしないとですね!

ウィルス関係でネットで出回ってるウィルスですが、サイトは今のとこ大丈夫みたいです。



先月からバイトの面接受けまくってました!今のとこ全敗です\(^0^)/
入れる日数と時間が問題っぽい…

ブルジョミフィギュア欲しいけど手が届きません…
それにしても相変わらず可愛いなあの二人は…!!
無垢なジョミー可愛いよ。

再開 

May 06 [Wed], 2009, 1:38
通販再開しました!
よろしければご利用下さい。

あと、すっごい久々に更新しました!2ヶ月ぶりとか…
上げそびれてたのとか日記絵をまとめました…もうちょっとありますが、それはまた今度…!

いつもこの時間全然余裕なのに今日はすごい眠いので…おやすみなさいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:素音(すのん) ゆいな 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、地球へ…、あまつき、DOLLSなど
読者になる
NoiseAirというサークル名で名古屋のイベントを中心に活動しています。

ジャンル
 銀魂    →沖神、高桂など
 地球へ… →ブルジョミ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像素音
» 明日は7月32日 (2009年07月31日)
アイコン画像かぼす
» 明日は7月32日 (2009年07月31日)
アイコン画像素音ゆいな
» 2009年! (2009年01月03日)
アイコン画像和泉由乃
» 2009年! (2009年01月02日)
アイコン画像素音ゆいな
» (無題) (2008年09月04日)
アイコン画像はやの
» (無題) (2008年08月23日)
アイコン画像素音ゆいな
» 夕飯どころじゃない (2008年07月01日)
アイコン画像鈴芽
» 夕飯どころじゃない (2008年06月25日)
アイコン画像素音ゆいな
» (無題) (2008年05月18日)
アイコン画像はやーの
» (無題) (2008年05月18日)