ヤッホー!! 

August 17 [Thu], 2006, 18:56
9ヶ月ぶりです
ある意味新記録(≧∀≦)
最近みんなHnとヵ作っててヵォもまたブログ復活しようヵなぁ
みたいなノリで復活です
なんヵ何もヵもメンドイ
明日ヵらだし
マヂ宿題終ゎんねぇ
頑張れ自分とヵ言ってみたり・・・ワリャ
まぁヵォなりに頑張ってるつもりだったんですが、
二次関数出来ないコトをバヵにされたのが相当ショックでした
みんな出来て当たり前なんだぁ…みたいなね
今日ゎぉヵげ様で一日にいます
でも結局ズーットしてんだよねぇ
マヂ楽しスギ
今年の夏休みゎ結構楽しヵったです
ぉ泊まりA回もしたし
花火大会も行ったし
遥菜とショッピングもしたし
なんと言っても長住祭でしたね
ぁとゎユキとヵマツキチとヵと海行ったのも楽しかった
ぉ兄チャンとも結構絡んだし
昨日ゎぉ兄チャンとヵぉ兄チャンのトモダチと食べに行った
楽しヵったです
またこんな機会がぁればぃぃなぁトヵ思ぃつつ今日ゎこの辺で

サボっててスイマセン 

November 18 [Fri], 2005, 23:59
しばらく更新してなくてごめんね
実ゎこんなもの作っちゃいました
http://kaotosononakamatati.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html#comment1
新しいブログだよ
これヵらゎこっちでがんばります
ってコトで今後もよろしくお願いします

なんヵ・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 1:02
なんヵ、ヤプログかわった
ちょっと使いにくいってゆ〜・・・
ってヵ、ルイちゃんコメントアリガト
でも、今日も時間ないヵら返事無しで・・・
ゴメンネ
また書きコしてねぇ

... 

November 14 [Mon], 2005, 22:29
昨日更新忘れててごめんなさい
昨日ゎ緑ブロックの打ち上げでした
みんなでボーリングしてプリ撮ってフジヤで焼肉食べ放題
ボーリングゎ2ゲームしてヵォゎ総合で2位やった
最高記録の順位ゎ3位やったヶド・・・
プリゎメッチャいろんな人と撮りまくった
焼肉ゎちょっとゴムみたいやったヶド楽しかった
とくに最後の速飲み
飲み終わらんヵったヶド・・・ww
今日ゎとくに何もなヵったヵな
体育祭のビデオ見た
ヵナリはずヵった
ってヵ、リーチャンゎMYコタツゲッチュしたらしいよ
い〜よねぇ〜

ついに! 

November 13 [Sun], 2005, 7:54
昨日ゎ本番でした
やっぱり間違えたよ・・・ww
でも結構そろってた
楽しヵった
その後ママとキャナルでショッピングした
オリーブで買ってもらった
イルミネーションもバリキレイやったよ
もうすぐ警固公園のも光る〜
楽しみデス↑↑

福岡にGO!! 

November 11 [Fri], 2005, 23:38
今日ゎねんりんピックのリハやった
帰りにみんなでスタバ行った
すると、意外な事実発見
ュリコとヵォゎ同じ幼稚園やった
世の中って狭いね・・・
明日ゎねんりんの本番なのにまただって
今日もびちょAなった
ってヵ、あいA優しい
ヵォの衣装のズボン修理してくれた

↓↓↓ 

November 11 [Fri], 2005, 0:27
今日のアクセス数マヂ少ない
って思ったら今日になったばっヵりだヵらでした
今日ゎ仁美チャンとおでん食べた
そしてミサをテニスクラブまで連れてってあげました
みんなガンバルよねぇ
高校で運動部とヵマヂしにそ〜
まず先生がありえんもん
すれ違うだヶで心臓バクバクやn
だヵら運動部行ってる人尊敬する
これヵらもがんばれY◎
明日ゎねんりんピックのリハで休むんだ

 (ノ◇≦。)  

November 10 [Thu], 2005, 1:22
今日ゎピエールとチャットした
向こうのでも日本語使えるらしいよ
すごいねぇ

(〃'∇'〃)ゝ 

November 08 [Tue], 2005, 23:40
今日ヵら森チャnもパトファミの仲間やね〜ww
ってヵ今日、井上ウザヵったね
マヂあの年で素っピンとヵ引く〜
細いのゎ認めるヶド・・・
しヵもとてつもなく性格悪っっ
生徒が一生懸命歌ってるのに
横ヵらそんなでかい声で歌ゎれたらヵォ達の声かき消されるし
もぅ少し生徒の歌聞こうよ
コーラスやる気失せる
でも、緑ゎ最強だヵらコーラスも優勝する予定
がんばろ〜ね
皆さんコメントアリガトね
でも、ヵォが返事した後その返事来ないヵら正直さみしいデス
ってコトで待ってるよ
※パトファミ=パトリシアファミリー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

November 07 [Mon], 2005, 23:37
ヤバイよ〜
ついにこのブログに時代が来つつある
もうすぐ総アクセス数が
600
って言ってもほとんど同じみのメンバーですね
でも、ヵォゎ素っ極、感動しました
みんなにヤバイ程感謝します

ありがと〜
これヵらもこのショボイブログをよろしく
ってヵ、今日motherが東京ヵら
そしてメッチャ嬉しそうに雄飛君のトモダチのコトとヵ話してたよ
よっぽどたのしヵったッぽくてよヵったね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sononakamatati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる