(無題) 

2006年04月07日(金) 22時10分
昨日・今日と大学のキャンプだった('ー'*)まぁぢ楽しかった(*^皿^)クラスの人ぃぃ人ばっかゃぁ♪♪仲ぃぃ男みんな年上だヶド(・ω・*)1年間楽しくできそぅ☆☆

(無題) 

2006年04月05日(水) 20時24分
まぢパパゎキラィ
大っ嫌ぃ
死んでくれ


なんか今日ゎジヌぅにとってぁたしゎ重荷でしかなぃんだなって感ぢた

ヶド、ジヌぅとゎ別れたくなぃんだ

(無題) 

2006年04月03日(月) 0時02分
今日ゎ大学の健康診断ぃってきた(・ω・*)かゎぃぃ女の子多くてビビッタ!!

太ってたぁ↓↓ヶドまだジヌぅが持てる重さだヵラぃっか(*^皿^)笑゛

(無題) 

2006年04月01日(土) 22時30分
日記さぼっちゃったァ(。∀゜;)


今日ゎ教習所ぃってみた!!遠ぃゎぁ(´・∽・`)ヶド、蒲田で見っけたヵラそこにする(`・∽・)b


全身筋肉痛だょ笑゛

(無題) 

2006年03月29日(水) 0時34分
久々に不眠ぢゃなく寝れた(●´艸`)ってぃっても昼間にだヶドυυ

なんだか、左鎖骨と左脇腹が筋肉痛!!なんで?って思ってジヌぅに言ったら「俺も右鎖骨ヵラ腕にかけて筋肉痛」って笑゛ぁたしゎ左向き・ジヌぅゎ右向きに寝てたヵラだ!!笑゛

明日会ぅんだー(*>ω<)最近幸せ♪

(無題) 

2006年03月27日(月) 23時12分
今日ゎジヌぅん家ぃってきたァ(*>ω<)ハゥル観た♪♪ぃちゃぃちゃしたァ(*^皿^)ジヌぅゎェロかった笑゛そしてSだ…!!まぁぢ幸せすぎた(*´Д`)

(無題) 

2006年03月26日(日) 1時37分
ギター弦きれた…普通にショックだった↓↓

まだ不眠だょ

(無題) 

2006年03月24日(金) 21時58分
今日ゎジヌぅと渋谷デート(*>ω<)ジヌぅと10日ぶりに会った(●´艸`)渋谷・原宿を無意味にブラブラしてたダヶだヶド、すごく楽しかった♪♪ぁたし積極的ぢゃなくてごめんネοすごく悩んだんだヶドできなかったょ↓↓ホヮィトデーに香水もらった(>∀<*)すごくぃぃ香り(*´Д`)毎日っけるモン♪

(無題) 

2006年03月23日(木) 21時33分
今日ゎ…なんもなぃ日だったなぁ(*´Д`)ギター弾ぃて、編みぐるみ完成させた♪
編みぐるみ、女の子のがデカくなっちゃったょυυ笑゛まぁ、それもォリヂナルのぃぃとこさぁ(●´艸`)笑゛

ォペラ座 

2006年03月23日(木) 2時01分
ォペラ座の怪人に感動したοοο
ジヌぅと3ヵ月(*>ω<)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonomi0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる