yahho 

June 18 [Sun], 2006, 22:42
今日もバイトでしたぁ
今日ゎモーニングからで、オーダーに一苦労
でも相変わらずの運でなんとか乗り切った
んでも今日ゎかなりこんださぁ
マジみんな父の日だから
でも朝とか昼からお祝い
マジ勘弁だよねこっちとしてゎ
結局今日も延長だったぁ

んでちゃんとパパンにプレ渡したよ
感激してた
本当に可愛いよあたしのパパンゎ

んでご飯久々に家族で食べにいったぁ
結局あたしもパパンの日に便乗
色々帰りにみんなで寄り道した
何ヶ月ぶりだろー家族とご飯だべたの
久々に家族で出かけるのもいいもんだぁ

んで今日もおーるないと
ダリンとあそびまっくす
今日ゎデニで語るぞ
明日も明後日もおーるの予定
あたし、いつか死ぬね

じゃあ日本応援しなきゃね
これがパパンへのプレゼント

君にジュースをかったげる 

June 17 [Sat], 2006, 21:20
今日もチャント更新します
今日ゎ土曜日。ヘルパーの日でしたぁ
ってか昨日オールだったからぁマジねむくてしにかけだったし
彼氏とだったんだけどぉ
なんか家ついたのが5時くらいだったからぁ
ココで寝たらおきれんなって思ったからねんかったんだって
んだら電車の中メチャクチャ眠くて死にそうだったし
んで早く学校につきすぎちゃって爆睡
マジ起こされなかったらあのまま寝てたね
んで今日ゎ髪の毛洗われたー
でも気持ちよかったよぉ本番の実習でも頑張れるように
しなきゃきゃきゃ
ってかあんなに晴れてたのに昼過ぎたら雨とかさぁ
マジびびりだよね
日傘があったから助かったぁ

んでその後パパンのプレゼント買ってきたよ
ラコステにしたぁ
安かったしお得お得
明日バイト午前中からで夕方ゎ暇だから家族と一緒に父の日の
お食事会に参加しますぅ
久々に家族とご飯たべるなぁ
おかんに誘われたときびっくりしたし
んだからこのときにパパンにあげる

ってか帰りにCD屋よったぁ
にMISAのシャメあって欲しいってかいてあるが
でもあれ試聴してたけどぉあたし的あんまだったぁ
その代わり、これ
やばいくらい欲しい
インリン強し
今度買っちゃおうかにゃぁー

遅れまくりました凸 

June 16 [Fri], 2006, 19:34
久しぶりになっちゃいましたぁ
最近の事かきまぁーす
木曜ゎ久々に名駅いったぁ
マジこみすぎでしょ
でも乗り換えの時ゅりと会ってお互い時間あったからぁ
一緒にブラブラしてたぁ
んであたしゎツレとの待ち合わせ場所のぉ時計台へー
んで騒いだね笑
喫茶店とか入ったし
傘ゎ途中でdでってもう帰りベトベトだしね笑
楽しかったぁ

んで今日ゎぁあたしのキライなきんよーび
もうさぁなんなん金曜の授業
まじテンションさがるって
ってか今日学校帰り栄によってパパの日プレゼントさがしてたんだけど
どこもかしこも高いなぁ
まぁ明日もさがしにいきますよ
遊ぶのってたっのしぃー
今日もオールしてくる
さけぶぞぉぉぉー
車持ちうらやましいいいい

この本よまなきゃー
ゼミの本
はぁこんなんあたし興味ないけどぶっちゃけ

はぁぁぁ 

June 11 [Sun], 2006, 23:05
バイトつかれたぁ
今日ゎ21時までのシフトだったのにあがろうとしたら店長に延長を命じられる。
あぁあたしってつくづくいい人。
言われたら断れない
んで今お風呂でたぁー
今日ゎデニの新メになって初バイトだったから
色んな事であせったわぁでもまぁがんばった
しかも今日給料日だったんだけど
かなり入ったし
リッチなあたしだし
でも相変わらず銀行のおろしかたわからないから通帳におねんねですよ笑

ってか父の日なにあげよー
ママンにゎデニケーキあげたけどなんかデニ父の日ゎないのなぜ
まぁなんかあげるか

昨日ゎ学校でヘルパー講座だったよーー
んで帰りに彼が迎えにきてくれて
2人で彼ン家いってご飯つくったぁ
んでもその前に2人で食材かいにいったんだけど
スーパーであたし「奥さん」って言われちゃったし
やばいくらい彼とテンションあがりました笑
あたしら夫婦にみえた
料理も2人の愛の力ですばらしいものに笑
ある意味で笑  ね、けいくん笑笑
お片づけゎ全て彼があたしダメじゃん

ってか最近家族との交流ねぇ
おとといも大人数でカラオケっとったし
ギャル男とギャル女のなかにいるあたしゎ最高にういてたな笑
ヤン車も初のりしたぁ
のってるあたしも恐かった
そんなこんなで最近門限オーバー2時間余裕
バイトも勝手に希望時間のばしちゃってて家つくの遅いし
親にも見放されつつあり、家でゎ天涯孤独

あぁ世の中ってなんだかね
今日ゎひさにロングにかいてみたわ笑
あぁ疲れた疲れたぁぁ
今日ゎオール気分だわぁ
誰か誘ってノミにでもいくかいね
とりま、おやす_んご

画ゎ昨日の彼氏とのお買い物のときね

お腹がくるしい 

June 08 [Thu], 2006, 22:02
ドリームマップほぼ完成しちゃったんだけど
明日90分暇なんだけど

今日から梅雨らしいね
やっと真っ直ぐに髪型したのが報われるわぁーねぇ聡子

もーすぐデニが新メになるよ
って今日からかぁ
タピオカうまいよー黒ハンバーグも辛いの好きならおいしいし
カペリーニもすきだぁぁ
早く新メもおぼえなきゃきゃきゃ

ねぇねぇこれほしいよ
MISAのやつ

お久しぶり 

June 07 [Wed], 2006, 14:27
今日ゎ学校休みだからぁ昼前にレポートだしに
郵便局にいってぇ
部屋でずっとトランスがんがんしてましたぁ

色々悩んでたけどなんとか解決
彼氏とも別れようとしたけど素直に今までもおもいとか
過ちとか伝えてそれでもうけいれてくれたから
凄く安心して今ゎ日々を送ってます

もう迷いません
メールもこなかった
さよならね

てかぁぁぁこないだ友達とオールしたんだけど
マジ死にそうになったよ朝 笑
もう歳だわぁ
ボーリングいってカラオケいって寝ずに学校とかね
声でなかったよ笑
でもたのしかったわぁ
ボーリングとか去年の夏いらいだったなぁ
相変わらずな成績だったわ
やっぱ車もちゎいいなぁー
あたしも免許とりたいよぉぉ

・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 16:38
さよなら さよなら さよなら
多分もうあうことはないよ
君が強く心をつなぎ
そして今日も日が暮れていく

さよなら さよなら さよなら
素直に喜べることはないよ

僕は君を卒業するよ
切ない気持ちと友に

また多分君を思い出す事があるだろう
過去の話になるには時間がかかるだろう
あなたのことで涙を流せなかった日々が
僕はふと後悔してしまうことがあるだろう
ああ僕は君を本当に卒業できるのか
寂しさと切なさと懐かしさがかけめぐる
言葉と心が反比例してしまう
本当に僕は
あなたを忘れて生きる自信がないのさ 
だけど

さよなら さよなら さよなら
君にもう会いたくはないよ
君と会えば僕は多分
一生忘れられないから

さよなら さよなら さよなら
素直に喜べることはないよ

僕は君を卒業するよ
切ない気持ちとともに

僕は君になにかをしてあげる事ができたのか
なんか僕は君に迷惑をかけた気がします
ごめんと言えばわざとらしく聞こえそうなので
あえてあなたの前で
謝ろうとはしないつもりです
最近僕は自分の足で立ちたいと思い
そこで僕は昔を引きずりたくはないんです
でもあなたを見ると切なくなってしまうので
本当に自分勝手やけど
僕はあなたを忘れます
だから

さよなら さよなら さよなら
多分もう会うことはないよ
君が強く心をつなぎ
そして今日も日が暮れていく

さよなら さよなら さよなら
素直に喜べることはないよ

僕は君を卒業するよ
切ない気持ちとともに

さよなら さよなら さよなら
君にもう会いたくはないよ
君と会えば僕は多分
一生忘れられないから

さよなら さよなら さよなら
素直に喜べることはないよ

僕は君を卒業するよ
切ない気持ちとともに

さよなら さよなら さよなら…





by  ガガガSP 「卒業」

お久しぶりです 

May 27 [Sat], 2006, 18:40
久しぶりになっちゃいましたッ
あのからあたしゎ密かなるイメチェンをしましたぁ
またまっすぐになっちゃったよ
パーマがよかったのになぁ残念

ってか花火が本当にしたいのです
だれか連れてって…

今日も学校でヘルパーの勉強でしたぁ
今日ゎとても充実した日々だったな
ベッドメイキングゎ楽しいけど疲れるわぁ
でもイイ経験
来週も頑張りましょう

ってか誰かあそぼうじぇーーー
忙しいような暇なような
そんなあたしでした

聡子チャン コメントまってるわ


にゃにゃにゃ 

May 20 [Sat], 2006, 20:24
こんばんわぁ
今日ゎヘルパーの講座うけに学校へ行ってきましたぁ
やっぱり週6で学校とか疲れるなぁ
疲れがとれないよぉ
んでしかも今日クタクタで家ついたのにおかんに
「ご飯頂戴」
っていったらぁ…

「なんであんたいるの

みたいなね笑
バイトだと思ってたらしくてご飯なにもなかったんですけど
うわぁぁだよねマジで
キッチン行ってみたら何も残ってなかったし
もうしらないんだから

んでまた携帯代が死んだぁぁ
メールゎパケホだけどぉー
電話ゎ…死んだね笑
またバイト代が携帯代にとんでいくぅ

ってかうちの家族なんにん
それをかんがえさせられるこの数に驚き 笑

お腹イッパイ凸凸凸 

May 19 [Fri], 2006, 18:55
あああ
食べ過ぎたね夜ご飯
久しぶりにクッキングしてみたしィィ
なかなか上手にできましたぁぁ
んだから食べ過ぎたのダメじゃんあたし

今日ゎ雨ヤバスだねぇ
髪の毛ゎうねるわ、寒いわで厄介だったヨォ
なんかこれからますます雨ひどくなるとか
最悪だし
明日も学校なんですヶロ
眠すぎって話
昨日なんか2時間だしねー今日遅刻するとマジで思った
だからメッチャ走って走って走って(笑)いったのに
余裕で間に合ってしまった
まぁいいんだけど
とりあえず眠かったぁ
途中全く記憶ないわぁ
でも遊びたいお年頃のあたしにゎ遊びのために削るものゎ
迷わず睡眠だからね
しゃーないのさぁッッ
海で花火がしたいだから晴れておくれ

そしてあたしゎカラオケに行きたい
久しく行ってないです…
んでフリードリンクにしてのみまくりたい
誰かいこうじぇーー
画像ゎ一番最近カラオケにいったときの
おばさんとモウ1人でかなり歌って語ったさぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» はぁぁぁ (2006年06月15日)
アイコン画像あや
» はぁぁぁ (2006年06月15日)
アイコン画像せんせー
» はぁぁぁ (2006年06月13日)
アイコン画像ゅり
» はぁぁぁ (2006年06月13日)
アイコン画像ゅり
» はぁぁぁ (2006年06月13日)
アイコン画像あや
» お久しぶりです (2006年06月09日)
アイコン画像ケェコ
» お久しぶりです (2006年06月09日)
アイコン画像あや
» お久しぶりです (2006年05月30日)
アイコン画像さとこ
» お久しぶりです (2006年05月29日)
アイコン画像けい(〃∇〃) てれっ☆
» 卒業 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonomamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる