5月も終わり

May 31 [Sun], 2015, 14:29
こんにちは!
5月ももう終わりですね。
月日が流れるのはホントに早いです。
この間妊娠が分かったと思ったら、もうお腹が膨らんでいます!
そうこうしているうちに、もう出産!ってなっているのでしょうね。

6月はジメジメしていて、あまり好きな季節ではありませんが、家の中で雨の音を聞いているのはけっこう好きです。
じとーっとした暑さがなければ最高なんですけれどね。

イライラはお腹の赤ちゃんに良くないので、
今年はエアコン代の節約を頑張りすぎるのはちょっとやめて、
涼しいお部屋の中で、心地よい雨の音を楽しもうかなーなんて思っています!!

うちの旦那さんは私と11歳も歳が離れていて、
もういいおじさんです(^-^;

なので、いつのころからか加齢臭が気になるようになりました!
私と歳が離れているせいか、臭いはけっこう気になっているみたいなので、
私も加齢臭対策で良さそうなものがあったら買ってみたり、
口臭対策に良さそうなものがあったら勧めたりしています。

おじさんは、そういう私の情報をありがたく受け取って、すぐに試してくれます!!
最近私が見つけてきた歯磨き粉はけっこう良くて、(これです→http://xn--n8jubya0847a410a9tz.com/)私も自分で使ってます。

妊娠中は胃がむかむかしたり、口の中が気持ち悪い感覚になることが多いので、
すっきりできていいですよ!

子どもが大きくなって、私のパパ、おじいちゃんみたいでいや!!なんて言われないように、
私も旦那さんに若々しくいてもらえるようにアドバイスしていきたいと思います!
上から目線なわたし( *´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonomamaikuzo
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonomamaikuzo/index1_0.rdf