久々 

April 15 [Sun], 2007, 23:08
最近やっと目標が出来た。危機感で頑張るぜ!

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 0:49
恋愛向いてないっす。
今まで、この考えても仕方ない事ばっかり考えていたので、かなり無駄な時間を使ってしまった!アホだ!
ていうか、幸せを求めてたんだな。うん。でもね、俺には掴めません。
願えば叶うって言葉が大嫌いだ。
いつだって、信じていたんだけど、手に入ったことはない。馬鹿馬鹿しい。
とにかく、先ず、恋愛にそれは該当しない。
夢の場合、願ってるだけじゃ叶わない。努力しないと。
願えば叶うは圧倒的に無責任な言葉だ。
俺、ホントちゃんと考えないと駄目だ。

もっと 

February 16 [Fri], 2007, 23:34
自由に自由に!
飛ぼうか。

たまには 

February 12 [Mon], 2007, 0:41
良いこと書こっ!

最近、会社の子とメールするようになったんだけど、結構楽しい! やっぱり、楽しみがあると違うね!

例えば 

January 25 [Thu], 2007, 22:54
僕が、誰かの彼氏なら、僕は幸せなのだろうか?
きっと、それも、誰かによるんだと思う。

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 16:07
君の好きな曲を聴いて、僕は、更に君を好きになった。
やっぱり、君のことが、好きでいたいと思った。
君のことを好きな自分に、自信がもてるから。

あ、あ 

January 21 [Sun], 2007, 15:40
テステス

マジでどうしちまったんだ、俺。
やる気が出ない!
ん〜、まぁ、しょうがないか笑

昨日、友達に悩みを打ち明けたら、ある団体への入会を勧められたよ。まぁ、そう言いたくなるのもわかるが、それは今求めてないわけで…。なんだかなぁ。
俺はいったい誰に話せばいいんだろうか。
そして、なにを話せばいいんだろうか。
あっ、でも今こうして文字だけでも吐き出して…いや、違う。リアルに愛が欲しいんだ。少しだけでいいから抱きしめて欲しいんだよなぁ。

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 23:17
なにもない

死あるのみ 

January 20 [Sat], 2007, 23:03
ばぁーかみたいぃ、ばぁかみたい!
死んでしまえぇ、自動的にぃ!

あぁ 

January 19 [Fri], 2007, 22:33
どうしたらいんだろなぁ。どうしようもないことって笑


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonomamablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる