復活★ 

2006年09月28日(木) 13時46分
暫く(長〜〜く)間があきましたが・・・・

再開しまーす ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ふぅ〜 

2005年09月09日(金) 21時22分
今週の仕事も終わりました。と言っても・・・台風の影響で2日しか行ってない(笑
今日聞いたら私の友人・・・旦那の親戚 床上浸水しちゃってて
明日はお互いお手伝いに行くことになりました。
私の友人は子供(娘)が2人いるんだけど洋服が全部浸水でだめになったらしく
我が娘のおさがりを持っていきます。
本当に今回の台風はひどかった!
過ぎてみたら我が・・宮崎が一番死者も多く被害も多く大変だぁ
我が家は何事もないと思ってたら今朝ソーラーが壊れてたし
またお金かかるじゃん!!!!

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ *)ペコッ 

2005年09月07日(水) 16時26分
ぃやぁ〜なんとなく作成しちゃいました
飽きっぽいわたしがいつまで続くのでしょうか(笑

ぼちぼちやってみますぅ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる