ご報告 

2006年03月02日(木) 2時16分
今まで読んでくださったみなさんへ

突然ですが、最近yaplogとmixiの行き来が面倒になってしまったので、
blogはyaplogを停止し、mixiにしようと思います!!

なお、このブログはすぐには解約せず一定期間をおいてから閉鎖します。


また、mixiに入ってる方は同じネームでやってますので、検索あれ。

入っていない方は私のケータイまでご連絡いただければ招待いたします☆

今までご愛読ありがとうございました。
またmixi上でお会いできることを楽しみにしております。
3月2日(木) 2:16 ちょうちょ☆

0S!! 

2006年03月01日(水) 1時54分
今日は家で勉強してました!!(偉いだろ〜)
その後、仕事の事など、彼の携帯が悪いのか?わからんけど、物凄い雑音と闘いながら2時間くらい色々お話しました★
たぶん携帯寿命が近づいてるみたいだから変えたほうがいいね!
いやぁ〜楽しかったな♪いろんな事を知ったぜ。
最近たくさん話せて嬉しい限りっす(≧w≦)っつ

早く東京に来てくれるといいなぁ〜
でもまぁ、すぐには無理なので東京で待つ女になりますよ!!
ファイトだぁぁ〜〜(・∀・)
遠距離恋愛に幸あれ☆

イエイ! 

2006年02月27日(月) 22時11分
子曰わく、巧言令色、鮮きかな仁。
いい言葉だねぇ。やっぱり昔のひとは偉大だな。今日は実家で母の論語の本を読んでみた。

しかし、眠気を抑えるのは大変だったなぁ。

それはそうと、彼がmixi参加したぁ〜わーい((o(^-^)o))
なんか楽しいな♪

それにしても、今日風強くて疲れちゃった・・・

びっくり!!! 

2006年02月26日(日) 22時02分
今自分のブログ見たら前のタイトルに変なURL?みたいなのが出ててびっくりした!
本当は
「よだれ(´¬`)出そうだぜ」
って書いたのに。顔文字はダメなのかな?
そして↑はちゃんとでてるかな?

るんたるんた♪ 

2006年02月26日(日) 21時55分
今日は昨日から寝てないこともあって、いっぱい寝た☆
すっきりを通り越して頭がだるかった・・・

しかし、今日は機嫌いいんだよねぇ〜
彼と話して楽しかったし!!明日もいいことあるといいなぁ。
明日は勉強もしなきゃいけないので、そして登録のために実家に行こうっと♪

楽しくなりそうだ((o(^-^)o))

よだれ出そうだぜ☆ 

2006年02月25日(土) 5時43分
今日は同居人が早朝からゴルフなので3時半に起こすため起きてた。
しかし、起きてて良かったぁ〜
フィギュアのエキシビジョン見れたもん!!
マジでプルシェンコヤバイヤバイ!やっぱ通しで見たほうが良いね♪


さてさて、今日は一人でまたプラプラデーだな。それと勉強!!頑張ろうっと★

すごい日本!!行きたい日本の北 

2006年02月24日(金) 18時41分
今日は朝からちょいエキサイト気味。
だってフィギュアすごいじゃん!!金だよ〜〜☆
ガン見しました!すごいぞ日本!!

話変わって、最近本当旅行に行きたい!今の時期はやっぱり北海道かなぁ。美味しいカニとジンギスカンが食べたい今日この頃。そして大量にロイズチョコを買って帰りたい!つまり、食欲旺盛食い倒れたいツアーという事ですな♪
そんな事したらまた太ってしまいそうだが・・・関係なぁーい!
そのうち行こう!!求む!金&旅行仲間☆

お出かけ日和♪ 

2006年02月23日(木) 5時59分
昨日は暖かかったねぇ☆ジャケット一枚で充分だったよぉ〜♪
だからで出かけて、宝くじ買った!!
どうか当たりますように:*:・゜
結構逼迫してるからまじで当たって欲しいものだ。

宝くじ買ってからプラプラとウィンドーショピング。アナスイのオレンジチークがもう一個欲しい!可愛いなぁ♪
洋服とかも見たけどあんまりヒットするものがなかったのでレースのスパッツだけ購入しました。■写真参照■

可愛いんだけどちょっとゆったりしすぎかもなぁ・・・歩いたらずり上がってきそうな気がしないでもない。
しかし、活躍する事間違い無し!!

なんだかなぁ。 

2006年02月22日(水) 2時14分
え?今日?何してたかって?
記憶の最後の方寝てた。
起こされて不機嫌MAX。
未だ不機嫌。



でもない。



軽く疲れてる。久々の我が家。

勉強できる子になりたい・・・ 

2006年02月20日(月) 23時39分
ちょっぴりだけ色変えて・・・
今日は、母と一緒に勉強して、そのあと、ボケ防止!!とか言いながらクロスワードにはまってた・・・・・。
何年ぶりかにやったけど、意外と面白いものだな

あんまり、勉強したことないから、全然わからないだろうと思ってたけど、やってみたら案外できた。
イン、アウトプット両方できるし、母くらいの年齢の脳体操にはぴったりかもしれない!!と思いましたよ。自分も含め・・・・。すっごいアホだからさぁ・・・たぶん、60歳並だと思われる。


それと、母が持ってた通信講座の冊子を見てたら、なんだかものすごく勉強したくなった!!
あんまりというよりほとんど資格もってないので、資格取りたいなぁ・・・と切に思った。
彼とも最近そんな話をしたばかりだったし、資格持ってて損はないので、やってみようかなと思いました。

とりあえず、何を受けるかはのちに検討するとして、今は違う方を頑張りますわ。これできないと話にならんからね!!
モットーはサックリそしてバッチリ!?かしら。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonomama-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる