薄桜鬼のFDが!! 

April 02 [Thu], 2009, 21:31
4月になりましたー(●´ェ`●)


昨日の1日は、結局、小粋な嘘もつけず終ってしまいました。はぁぁ。





んで、アマゾンさんを徘徊していて発見したのですが、





薄桜鬼 随想録(PS2)

薄桜鬼 ポータブル(PSP)





が、共に8/27発売予定だそうでっすキタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ゚・*:.。. .。.:*・


来ると思ってたぜオトメイトw


今度こそ限定版を手に入れようと思います!!


イラストブックも少々萌え度が少なかったので(私的には;)、今度は期待☆★☆


いやいや、やっぱ過大な期待はせずに(笑)待ちます♪





あ、っていうかPSP持ってないし・゜・(PД`q。)・゜・





8月までに買おう。。。そしたらコルダも買おう。





最近は、イラストブックやらCD前後やらストーリーブック(これは・・・)やら薄桜鬼一色です。





こそっと追記:「龍が如く3」とりあえずクリアしましたw


最後のほうは涙涙・・・。。。


クリア後は所持金とかアイテムを引き継いで最初からプレイできるのですが、


とりあえず、もう一回薄桜鬼やってからだなwww


サブストーリーって一体どれだけあるのでしょうか!?





今日のBGMは島みやえい子さんの「ひぐらしのなく頃に」でした♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そのまげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-シャンパンに詳しくなりたい♪
    ・マンガ-幅広く好きであります。
    ・ゲーム-最近オトメゲーばっか。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる