本日、開店しました。 

September 29 [Tue], 2009, 14:16
はじめまして。私の名前は「神月」と申します。

当ブログは、私の趣味や、日々のことについて記述していこうと思っています(・`ω・)
また、タイトルにも書いておりますように、人生での悩み、例えば学業について等、また恋愛について…等
といった「悩み」を受付ております。そしてその「悩み」に対して、親身になってお答えしていきたいと思っております。

そして一人でも多くの方に、このブログに来て良かったと思っていただけるように頑張っていきたいと思っております。

悩みの相談方法は、最新の記事にレスしていただくか、または
acoove15@yahoo.co.jp
までメールをしていただければと思います。メールのタイトルはおまかせしますが、
「相談」や「悩み」のメールであることが一目で分かるものにしていただければ非常に助かります。

一つでも多く、抱えている「悩み」等を相談していただけるとうれしいです。
正確には、その「悩み」について「回答」した後に一人でも多くの方に喜んでいただけることが嬉しいです。
そのためには、「悩み」を相談していただかない限り、それはありえないことですので・・・。

あなたのその抱えている「悩み」を相談してみませんか?

★(注意点)★
ただし、私の「回答」はあくまで、私の考え、価値観によるものですので、それだけにとらわれないでください。
一つの選択肢であり、一つの道であり、考え方であります。
「絶対」の効力はありませんが、「全力」で考えたいと思います。

これから、どうかよろしくおねがいします★

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神月
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
趣味 絵描き(あまり上手ではありません。) ゲーム(RPGやネトゲがメイン) 音楽(Jazzとか好物です。いいCDあったら紹介していただければ嬉しいです。)
Yapme!一覧
読者になる