移転

August 15 [Mon], 2011, 23:32
始めたばっかだけど

色んな都合考慮して

お引越ししました


さよなら、ドクロ君・・・

淋しすぎるっ




そのへんのこ そのへんなこ


新しいとこでもよろしくっす

とりあえず寝よう

August 14 [Sun], 2011, 11:36
誰も見ていないという気軽さ故、

変なこと書かないよう細心の注意を払っています

そのつもりの子、そのこですごきげんよ。



やっぱりね、アメーバブログにしちゃおうって気する。うん。

だからこれでドクロ君ともウサギともお別れ



わざわざこのデコメ使ってたら、難儀なことよのぉと思ってください(笑)

相当気に行ってます、ドクロ君

アクセス数

August 13 [Sat], 2011, 16:46
自分が3年ぐらい前からやってるブログも

こんな感じの更新率なんだけど


こっちのがアクセス数多い



つくったばっかで言うのもなんだけど

アメブロに変えようかな(´・ω・`)

知り合いみんなそうなんだもん・・・




ふっきれないね

色々と。




雷怖い


しゆ

うっすらすらすら

August 12 [Fri], 2011, 22:04
誰か見てくれてるんじゃないか、ってゆー

希望を胸に

今日も僕は記事を書く!!




はい、久々に中2ぶってみたくなりました

そのこです、ごきべんよう

ウサギの次はドクロくんブームがきそうな予感


デコメはあんまり使うとうざったいので

ほどほどにします。



今日はゆっくり1日が過ぎたような気がしていたけど

ついさっき家を出たばっかのような気がするし

たったいま帰ってきたばっかのような気がするし

よぅわからんね



認めたくないことって、あるんだよなぁ



しゆ

とうとう・・・

August 12 [Fri], 2011, 22:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そのこ
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月2日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一応ヴォーカルやってます。
    ・PC-ニコ厨ボカロ廃でした。(過去形)
読者になる
暇なときに気ままに
不定期更新。

気軽にコメントしてってくださいヽ(´▽`)/

テスト期間中は
更新率あがります←
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonokonoko/index1_0.rdf