昨日 

2007年01月19日(金) 11時38分

三輪車で公園行ってきました♪


ユニクロで 

2005年01月29日(土) 23時24分
値下げしてたので、次の冬のゆうちゃん用に買った
ボアフリースオールインワンサイズ80¥500也。
デカイとは聞いていたけれど、
普段100〜110を着ているゆきのも着れました(^-^;

くっく 

2005年01月24日(月) 19時58分
今日はねぇねのお迎えに行く時に、
初めてくっくを履いて行ったよ(^O^)
なかなかバスが来なかったので
沢山たっちの練習してご機嫌だったよ☆
写真はご機嫌で帰宅後の様子。

欲しい物があります 

2004年11月15日(月) 10時56分
今、とっても欲しい物があります。
輸入雑貨店とかで売ってる木のおもちゃで、
白雪姫のバランスゲーム。
セブンドワーフって名前らしいです。

けど、どのショップも売り切れ…。
一軒だけ、ネットショップで在庫アリのお店を見つけたんだけど、
カートのメンテナンスに入ってしまってて注文できず(;_;)

手に入るのかしら…。

どんぐり拾い 

2004年10月14日(木) 17時49分
どろだらけの物や虫食いまで、手当たり次第拾って帰ってきました(^_^;)

ご機嫌(≧▽≦) 

2004年09月24日(金) 23時40分
洗濯籠の中でご機嫌☆
おすわり出来るようになって
家中好きな場所に陣取れてうれちいね(●⌒∇⌒●)

寝返り練習開始 

2004年08月10日(火) 23時30分
ゆうが昨日辺りから
斜め上を見るようにのけ反り始めた。寝返りの練習かな?
ついこの間までは俯せにすると激泣きだったけど、最近は首もしっかりすわってきて、泣く事もないかな。
頑張るゆうを見るのも楽しいvv

カードコミューンget!! 

2004年07月14日(水) 17時33分
ゆきのが前から欲しがっていた、
ふたりはプリキュアのカードコミューン。
お誕生日にね…と約束して、その内買えば良いと思っていたら、
ここの所何処に行っても売り切れ状態で、
ネットで調べると、なんと品薄でどこも売り切れ、
なかなか予約も出来ないほどらしい。
ゆきのには、カードコミューン売ってないんだって、と納得させたら、
今度は『じゃぁ、あたしんちのオモチャが欲しい』と。
それは、『あたしんち』の台所のミニチュアと、家族の人形。
こんなの欲しがらないでくれよ〜〜と思っていたら、
今日行ったトイザラスに、カードコミューンが再入荷しているのを発見!
無事カードコミューンをget出来ました(*^-^*)
良かった良かった。

神戸観光 

2004年07月03日(土) 20時07分

こっちに来て初めて
神戸の観光らしい観光をしたぜぃ
途中少し渋滞したけど、
で一時間かからずにメリケンパークへ到着。
そこからポートタワーに登ってきたよ。
ベビーカーでは少し不便だったけど、
で眺めも良くって最高だった。

















そこから観光バスに乗って南京町に行って昼食。
ビーフン専門店で、汁ビーフン、冷ビーフン、
水餃子と杏仁豆腐を食べてきたよ
ゆうはここでタイム。
昼食後には南京町の屋台?で、
ごま団子やえび団子などを買ってお土産にし、
ゆきのはソフトクリーム、
ママはタピオカ入りアイスいちごミルクを買って
美味しく頂きました
その後、ゆきののリクエストで
今度は車で須磨海岸に移動、
須磨海浜水族館へ行ってきました。
ゆきのが思った以上に喜んで、
いるかのショーも見て帰ってきました。
パパは疲れたけど、ゆきのはとっても楽しめたようで
良かった良かった

パンツ借りてきた… 

2004年07月02日(金) 11時34分
昨日の幼稚園で、プール遊びをしたらしいゆきの。
お迎えの時に、先生が初めてママに一言。
(怪我をしたとか、喧嘩したとか、そういうことがあると先生が教えてくれる)

『今日、パンツをはいたまま水着を着ちゃってて、
 パンツが濡れてしまいました』

泰ちゃんママと爆笑してしまいました。
当のゆきのは「ミッキーのパンツ借りたの!見てみて!」と
ズボンを下ろしてパンツを見せてご機嫌。

家で水着の着脱練習をした時、
パンツ履かせたままやらせたのがいけなかったね〜。
ごめんごめん。でも笑っちゃったよ。