飲み歩きの旅

August 26 [Mon], 2013, 1:03

昨日はお母さんと飲みに行きました〜

実は先週も行ったばかりなんだよねww先週はカラオケシダックス!

そして昨日は新狭山飲みしました〜(○´∀`○)

新狭山駅のいち善ってとこに、エクストラコールドを飲みに行ったんです〜!ご飯とかそこまで特別おいしかったってわけじゃないけど、エクストラコールドはよかった(*´▽`*)

そこでなんかやけに見たことある顔の店員さんを発見。

どっかで見たよな〜!!どこだろうあの人誰だろう〜!!
ってめっちゃ記憶をさかのぼったら、あの店員さんは狭山のゲーセンキャッツアイの店員さん、池田くん(通称池ちゃん)(※勝手に呼んでたw)だったのを帰り際に気づいたwwwww

そして向こうも2828してたから絶対気づいていると思うwwwでもお母さんもいたし、そこまで顔見知りなわけでもないから絡まなかったwwwマジウケたわお互いこの人知ってる!ってゆー空気感www

んで2杯くらいで出て、2件目に俺たちの炙り家ってとこに行ったー(^ω^)

最初から店員のおねーさん感じよくてよかった( ´艸`)
生ビールにハートとか高まるわwww
テンション高くてこんなとこでバイトしたいわwwって思った!

ご飯も美味しかったしお酒も種類いっぱいあってよかったよん♪

しかしここにもなんか知ってる顔がいて、あの有名な(残念で有名なwww)かわなんサッカー部のせいのくんがいた件wwww

んで隣にいたおにーさん達に絡まれるwっwてゆーか誕生日のサプライズとかやっててだいぶ酔っ払ったわたしたちはだいぶノリよく話していたwww
そしてお兄ちゃんと同い年で、長谷川の双子とか知ってたからなぜか盛り上がるwwwもちろんお母さんもノリノリに話していたww

そしてなぜか一緒に写真映っちゃいましょーよ!!ってわたしはおろかお母さんまでも写真に写るってゆーねwww

ノリよすぎてマジ面白かったわwww

んで帰る時も店員さんとめっちゃ話して、ノリのよいおねーさんはまさかの同い年で、高校聞かれて答えたら、せいのくんがいてなんか話す機会が出来てしまったwww

わたしは一方的にせいのくん知ってたから、(田端でネタにしてたからww)わたし知ってますよー?せいのくんだよねー?わたしあのちっちゃい並木くんと同じ部活だったんだよねー(笑)(上辺な会話)

みたいな感じで話したwwwマジウケたわーー!!!!

帰り際さっきのおにーさん達が出てきてまたなぜか話すってゆー!!もちろんお母さんもノリノリで話してたww

んでそのあと新狭山のカラオケ入ろうとしたら、大学生くらいのおにーさん達2人がカラオケですかー?僕らと一緒に行きますかーw?って、親子を軽くナンパwww

俺中森明菜歌えますよ!ってお母さんに言うなwwwわたしたちも結構て酔っぱらってたからめっちゃノりよく断ったwww

そして結局カラオケは混んでて空いてなかったwww
なので帰ろうとしたらまたそのおにーさん達会ったwwお母さんのノリノリ加減がおもしろすぎたよwwww


んで結局じゃあカラオケ行っちゃう!?ってなって2週連続でカラオケに行きましたとさ(笑)シダックスねw2週連続っww

昨日はいつも歌う曲の他にひっさしぶりにWaTを熱唱しましたwww採点したんだけど、歌う人がいないからふつうに歌って2位とかでよかったwww

そんなわけど朝4時に帰宅wwwどんだけお母さんと仲良いんだわたしwwwそしてお母さん若い若い(笑)!!!ノリ良い良いwっww

マジ面白かった飲みの旅でした〜!はっちゃけたーー(笑)!

お久しぶりの日記ですw

August 26 [Mon], 2013, 0:13

どうもこんばんわ!

6月26日振りにぶろぐを更新しました、そのかでございますwww
めっちゃ久しぶりのぶろぐwwなんか書く気になれんくて、さぼってましたwwとりあえずなんか題名を変えないとな!

僕の大好きなウェンディは衰退しました

こんな感じでwwwうわー!りあるー(笑)←

なんかダメなんすよ。ぶろぐもうめんどくさいwww←こら

そんなわけでまあぼちぼち適当に戯言を綴ろうと思いますよwwwよろしくお願いしますー(*・ω・)ノ(笑)

朝(´д`)

June 26 [Wed], 2013, 8:00


はよー

2日も休むと仕事行きたくなくなるよね(´д`)

マジめんどい…
月曜は美容院行ってアッシュにした後、池袋行って飲んできて、

昨日は一日ずっと引っ越しの準備をしててマジ疲れた…肩とか腰とか痛いもん。もうやだよーー(ノД`)

疲労感がハンパねや!まあ前々からやってない自分が悪いのはわかってるんだけどね(笑)!

仕事行きたくねーー!!!…って毎日言ってる気がするwっww

行ってきー!!!

昼(・ヮ・)

June 21 [Fri], 2013, 13:34

はいどーも!みなさまこんにちわー!

ここ数週間で、MP3を2回水没させて、とうとう音が出なくなりました、どうもそのかですー(^ω^)

そう言うわけでMP3がついに壊れました(ノД`)(泣)
高校くらいに2時間並んで激安で手に入れた愛着のあるMP3だったのに、

ついにお亡くなりになりました…(・ヮ・)
にんげんさんいうとこの、たましい、ございませんゆえ(´・ヮ・`)
ごりんじゅうです(・ヮ・)

新しいやつ買わないとだ(´・ヮ・`)あーーあ。ざんねん!

仕事めんどくせ!早く帰りて!ではね(^ω^)

大穴

June 20 [Thu], 2013, 23:03

ああー

やっぱりまだ寂しいの。
なんか日々の忙しさに追われていて、そんなに普段は考えないようになったのに、
不意に心に空いた穴がものすごく寂しくなることがある。

心に穴が空くってこんな感じか。うん。

お母さんはずっとお家にいて、二人だったのが急に独りになっちゃったから、すごく堪えてるんだよね。まだまだ忘れそうにない感じで。それはしょうがないことだけどね。

でもわたしなんて職場に行けば嫌でも犬なんか触れるし、考えないで済むから平気なんだけど、ふとした時に泣きそうになるんですわ。

今日はしんどいことがあったのだ。

なんか診察で二組患者さんが来たんだけど、来た患者さんの犬が、偶然2匹とも1997年生まれの16歳の犬で、(ウェンディと同年齢)

一匹は去年ウェンディがなったのと同じ病気になって、治って元気になった子で、すごく親近感を持ってた犬が来たんだよね。

なんかその二人の飼い主さんは、待ち時間お互いの犬の年齢を聞いて、同じだったことが嬉しかったのか、すごく意気投合して話してたんだ。
それも排泄のこととか話してたみたいで、すごく楽しそうだった。やっぱり同じ悩みとかあるみたいで。

んでちょうどわたしが用があったからその場に行っちゃったんですよね。
その飼い主さんは、嬉しそうに
「この子たち同い年なんですよー!16歳で!!」ってね(笑)

はい、ちゃんと接客しましたよー!

そうなんですか!!すごいですねー!同い年ってなんかいいですよねー!(笑顔)って。

でも内心シンドかった。泣きそうだった(笑)

うわーウェンディが生きてたらこの話に参加出来てすごく嬉しかっただろうに。ってね。

そりゃ死んじゃったもんはしょうがないけど、なんか改めて痛感させられたよ。ウェンディはもういないんだってことに。

ちゃんと向き合ってるよ、なかったことにはしてないし、そんなことするつもりはないんだけど、やっぱり頭のどこかで考えないようにしてた所はあったみたいで。

16歳でめちゃめちゃ頑張ってるその子たちには、もっと頑張って長生きして欲しいけど、その反面、どっかで虚無感が襲ってくるのです。ウェンディは脱落ー!ってね(笑)←


やっぱり寂しい。会いたい。会いたいよ。


…ああ、言葉にしてしまった。具現化してしまった。口に出した途端、どんな強がりも意味がなくなってしまうのに。

きっともう少ししたら、この心に空いたポッカリ穴も時間が埋めてくれるのでしょう。

昼(ノД`)

June 20 [Thu], 2013, 12:49

はう〜(ノД`)

またぶろぐが衰退していましたwww

最近忘れ気味ですわ!どないしましょう(>_<)!!

最近は生きてるだけで疲れちゃって歩くのダルくてセグウェイなんかを買おうか迷っておりますよwww

(´-ヮ-`)なげて…あるくのめどい…

こんな気持ちです(笑)
お家帰ってもやる気しなくて動く気しなくて、
とりあえず9時とか寝て風呂入ってちょっとアニメ見て寝る感じwww

もう3次元を生きるのが辛くなってきたよ〜

2じげんにいくばすつあー、ありませぬです(´・ヮ・`)?
かたみちちけっとほしい〜(´・ヮ・`)


だるるるるるるーーーーー!!!!!!

小僧寿司特選

June 16 [Sun], 2013, 9:23


※画像は内容と一切関係ありませんwww

昨日はひっさびさに、小僧寿司のメンバーの奥山氏、はいじま先輩、由樹と牛角行ってきた\(^o^)/!

マジで最初お声かかった時に爆笑してしまったよwww
なぜこんな久々に小僧wwwしかしめっちゃ楽しみだったー!高まったーーwww


昨日久々に会ったら、由樹は就活で頭まっくろ、はいじま先輩と奥山氏は社会人真っ只中とゆー感じになってましたww

奥山氏、臨床検査技師とかすげー!!国家試験様々ですなあ\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

なんか高校生の時にバイトしてた人たちなのに、まさか21歳になっても会うなんて想像もしてなかったよwww
意外になかよし小僧寿司www

いろんな話出来てよかったーー!なんといっても肉がうまかった(笑)

終わり(笑)

朝(p_-)

June 16 [Sun], 2013, 9:12

おはよー(p_-)

休日に早起きほど眠いもんはないすなぁ(ノД`)

頭痛くなるー(>_<)

今日は鎌倉の紫陽花を拝んでくるーー(笑)
初、元町中華街行きに乗ってきますよwwww
1時間はん?座りっぱとかどうなることやらwwww

いやしかしね、眠い(笑)あまり早くから最近出かけてないからしんどい(笑)

でもお茶とお菓子とMP3とラノベを装備してきたから独り電車ぷち旅行気分ですよーwwww

人退を楽しく読もう!

朝(´д`)

June 12 [Wed], 2013, 8:00

おは〜

仕事行くのだる〜い(´д`)
行きたくな〜い(´д`)
体おも〜い(´д`)

早く帰りたいっすなあ!!!(笑)

昼(*・ω・)ノ

June 08 [Sat], 2013, 13:33


ねんむーーー(ノД`)

ようやく週末ーー!!黒い週末ーー!!←

昨日は遅くまでMP3に曲を入れまして頭の中が
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

しちゃってます(笑)!

小倉唯たんも入れたし田村さんも入れたー☆
進撃OPEDも翔子も愛生ぽんも入れたから高まる高まる!!

それにしても\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!すぎて困るぜ!!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!脳内貪欲リピww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:-
読者になる
詳しくゎぷろふを見てねヾ( ´ー`)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そのか
» 飲み歩きの旅 (2013年08月26日)
アイコン画像とも
» 飲み歩きの旅 (2013年08月26日)
アイコン画像
» 昼(o^^o) (2013年06月03日)
アイコン画像
» 夜(゜ω゜) (2013年05月23日)
アイコン画像
» 昼(*・ω・) (2013年05月20日)
アイコン画像そのか
» 昼(^ω^;)(;^ω^) (2013年05月11日)
アイコン画像読者w
» 昼(^ω^;)(;^ω^) (2013年05月11日)
アイコン画像そのか
» 昼(・∀・) (2013年03月19日)
アイコン画像
» 昼(・∀・) (2013年03月19日)
アイコン画像ニコちゃん
» 朝(○´∀`○) (2013年02月27日)
P R
ムービーボード
http://yaplog.jp/sonokatep10/index1_0.rdf