(・∀・)たまーの投稿になるね 

April 06 [Thu], 2006, 15:05
久々の投稿ですが、特に何もないです(・∀・)

久々投稿だねヾ(`ε´●) 

February 02 [Thu], 2006, 12:20
((‖´д`))


いろんなこと、いろんなところで書いてるので・・ココの存在忘れてたかもo


現役デ●嬢は・・やぱ大変です_| ̄|○

手が洗剤で荒れるε=ε=((●・゜・>Дヾ))



お尻の内側 

October 28 [Fri], 2005, 17:55
椅子から立ち上がった瞬間悶絶したノД`)ノ"

変な話し、お尻の穴以上に中から何か出るような感じで

痛いの!!

その前の日に・・したことっていえば・・

JAいなばは当たり屋でも 

October 17 [Mon], 2005, 17:07
保険を出すらしいですo

ブーブーゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

難しい問題だとは言えるけど・・これじゃぁ・・名言どうり


「記憶にない」とかたとえ、こっちが赤で信号無視したとしても

記憶にないの一点張りすればよくなる


これだったら信号機いらなくない?




一応名前はだしちゃうよ

ダラダラ生活 

September 12 [Mon], 2005, 17:46
今、朝から『いかみりん揚げ』を食べながらPCゲーム(オンライン)しながら・・○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハーしながら・・適度に仕事o

イライラすると最近ヤニではなくて・・何か食ってるか・・飲んでるo

誰か・・ぶっちゃけさせてください(●´Д`●)

飲み行きたいお年頃です(。・ε・。)

チームで壁]ω-)コッソリ飲みいこーかなぁo


あーせっかく痩せた?5`?なのに酒入れたら太るノД`)ノ"

やっぱボクシングしてみよーかなぁ


久々に腕っ節でも鍛えてみますかー


昨日、夜、歩いてたら後ろから全速力?で走ってくる♂

対人恐怖症 

September 02 [Fri], 2005, 11:10
書いてたら消えたノД`)ノ"

もぅ一度書く気失せたので・・この数日間に起きたことを簡単に書いておこうと思います

ホントはpass制のとこに愚痴満載のトコに・・書いてるものなんですけど

メタンコ素で落ちたことです

3日すぎた感じ 

August 24 [Wed], 2005, 11:31
ライト交換してもらったあとでσ(´∀`●)ァタシ の車で移動o
ご飯買って食べてドライブo
エチスポットを探して探して・・新しいとこみっけ(●´Д`●)

これはホワイトバンドw詳しくは検索してみてください
あたしらは
ペアリングならぬペアバンドですw

突かれすぎて 

August 22 [Mon], 2005, 12:13
ちょっと・・

めろこ 

July 30 [Sat], 2005, 11:17
特にかくことないんだよねo 毎日暑いo 今日は花火じゃん!! 以上

乾かない 

July 29 [Fri], 2005, 11:26
ちょい湿気を帯びていると洗濯物が乾きません(*´Д`⊂)
タオルとかも触ってみると何か湿ってる?感がするしo

窓あけて湿気を解消しようとしたけど暑さにはかないませんでしたo

暑いの無理なんだもんoでもクーラー病にはなりたくないし・・

店の中だけ梅雨っぽいo




そうそう壁]ω-)ジー 明日ね、花火なのo

雨降って欲しくないなぁo

雨降りそな天気だけど・・明日は降らないでほしいo

今年で・・花火は何回目かなぁ〜香住・浜坂・見たo

花火きれぇー

やぱ夏は花火に限るよねo

あんまり雨降らないせいか・・『蚊』少ないような気がするんだけど

それってσ(´∀`●)ァタシ だけかなぁo

P R
http://yaplog.jp/sonokadayo/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメントだ(σ´ω`)σょ
アイコン画像かおりん
» したくないです (2005年05月03日)
アイコン画像千聖
» (○'ω'○)ん? (2005年01月16日)
アイコン画像千聖
» σ(・・*)アタシの日記は (2005年01月07日)
アイコン画像KING
» 平和です (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonokadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる